史上最高の至福の時間
2012-11-30 Fri 00:15
ニャンポコはの勤める会社は『倉庫会社』です
なので、事務と言ってもシフト制なんですよねぇ
移動になる前は週末が普通に休みだったんだけど
移動して、追加業務がくっついた為にシフト制になってしまいました



なので、平日休みが多いかな( ̄▽ ̄;)
しかも、遅番が多いので…朝はかなりゆっくりできます。
別窓 | my lovely cats | コメント:2 | ∧top | under∨
ミラクルワールド姫路
2012-11-29 Thu 00:01
11月25日(日)


直前まで曖昧だった25日のお休み
もしかして勤務かも?って状態でした( ̄▽ ̄;)



でも何とか、お休みになったし、お天気もかなり良いので
『ツーリング行きましょう~』てな、バイク乗りとしては
当然な展開になります♪
別窓 | bike | コメント:1 | ∧top | under∨
見事なまでのハゲっぷり…
2012-11-26 Mon 03:24
ニャンポコの年賀状の写真の一部に必ず使用する写真がある。



その写真とは毎年同じポイントで撮影する『紅葉とニャンブサ』
真っ赤なたくさんの紅葉の木の中に真っ黄色な銀杏が1本だけある所。
物凄く綺麗で思わず立ち止まってしまう場所なんです。

別窓 | bike | コメント:10 | ∧top | under∨
Hello and goodbye
2012-11-23 Fri 22:59
『ご訪問くださった皆様、本当にありがとうございます』





2012年11月23日よりFC2で『(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ』worldは
第二章へと進化(?)致しました
別窓 | etc. | コメント:10 | ∧top | under∨
| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |