ニャンブサのユーザー車検 vol.3
2014-01-28 Tue 03:18
ニャンブサのユーザー車検 vol.1はこちら
ニャンブサのユーザー車検 vol.2はこちら


交付受付のおねぃさんが
『ニャンポコさん、(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さぁ~ん』と呼ぶ。
新しい車検証と新旧自賠責保険証と自賠責シール検査証章シールと点検整備記録簿を受け取る


嗚呼、やっと終わったぁ~
一気に肩の力が抜けて、やっと緊張もとけてきた
言っても、名前を呼ばれるまでは、変な緊張があるよね


別窓 | mainte/custom | コメント:6 | ∧top | under∨
ニャンブサのユーザー車検 vol.2
2014-01-25 Sat 07:43
ニャンブサのユーザー車検vol.1の記事はこちら


1月20日(月)


ユーザー車検当日の朝
期待と不安が入り混じった何とも表現しにくい朝を迎えました。
やっぱり相変わらず、あまり眠れませんでした



テスター屋さんのOPEN時間も分からない…
でも多分、陸事の時間と同じぐらいじゃないんかな?
って事でイソイソと用意。



別窓 | mainte/custom | コメント:10 | ∧top | under∨
happy birthday to 木花咲耶姫
2014-01-22 Wed 00:45




happy birthday to 木花咲耶姫




別窓 | my lovely cats | コメント:12 | ∧top | under∨
ニャンブサのユーザー車検 vol.1
2014-01-20 Mon 22:58
ニャンブサは09年新型の隼
新車で購入したので、今月で2回目の車検♪


元々、車やバイクが好きで、割と好奇心旺盛なニャンポコ
車も一度ユーザー車検で通しているので、バイクもどんなもんか、
やってみたかった所にヘルシオ事件が起こったので
素直にニャンブサの『ユーザー車検』を決意。


ちなみに1回目の車検関連記事です
車検前の整備の記事はこちら
車検費用の記事はこちら
車検後の記事はこちら



別窓 | mainte/custom | コメント:10 | ∧top | under∨
ニャンブサとお散歩
2014-01-19 Sun 00:57

1月12日


お天気は上々



こんな時はニャンブサと共にお散歩しよっかぁ~



って事で車検前のニャンブサとのデート




別窓 | bike | コメント:7 | ∧top | under∨
両手に花の危険なデート
2014-01-14 Tue 01:14
超暗い記事に心のこもったあたたかいコメントをありがとうございました
ニャンポコは泣くだけ泣いたら
普段の『超ヘッポコー』なニャンポコに戻ります。



さて、1月はお詣りをする機会がグッと増えますね



お正月さんがにち。
まぁ、ニャンポコは4日の日にお詣りをした訳ですが…


いつもの皆でお詣りしよー!って声をかけました。
そのお詣りの名目は…



当然『十日戎(とおかえびす)』です♪



別窓 | team ニャンポコ | コメント:5 | ∧top | under∨
苦痛の中の癒し
2014-01-10 Fri 01:22
今日の記事は超暗いので
興味のない方はスルーしてくださいね




ニャンポコには持病があります
特定疾患ビュルガー病です。
いわゆる『難病』といわれる病気



別窓 | hospital | コメント:13 | ∧top | under∨
溶けちゃうぅ~
2014-01-06 Mon 23:45
お正月も終わり、今日から仕事初めの方も多いかな?
そんな中、ニャンポコは…



普通に仕事初めで仕事しました



大晦日に髪の毛をガッツリ切ったので
当然、伸びていないのでチンチクリンのまま…
前髪はオンザ眉毛、後ろ髪は15cmもバッサリ…
まぁ、15cm切ってもロングヘアーなんだけど。



別窓 | life | コメント:15 | ∧top | under∨
ニャンポコ的元旦の過ごし方
2014-01-02 Thu 23:36
『女三人寄れば姦しい』


意味:女三人寄れば姦しいとは、女性はおしゃべりだから、三人も集まれば騒がしくて仕方ないということ。

類義:女三人寄ると富士の山でも言い崩す 
   女三人寄れば市をなす
   女三人寄れば囲炉裏の灰飛ぶ
   女三人寄れば着物の噂する

英語:・Three women and a goose make a market.
   ・Many women many words.


ふふふ(ΦωΦ)ふふふ


お正月からニャンポコのブログは勉強になるねぇ~
って、
事で『ニャンポコ的元旦の過ごし方』



別窓 | enjoy | コメント:14 | ∧top | under∨
a happy new year in 2014
2014-01-01 Wed 20:14
IMG_20140102_00055.jpg

明けましておめでとうございます

旧年中は色んな方にお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もやっぱりヘッポコのままになりそうな予感ですが
このちゃん共々よろしくです!


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




★★★ 告知 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンズは
超可愛い2兄弟
おうち探しの超美男子プリンス達はこちら
ラグドール風のイケニャン♪

元気いっぱいのさ5兄妹は姫路の猫カフェにて温かいおうちを待っています♪

★★★ よろしくニャ~ ★★★
別窓 | myself | コメント:10 | ∧top | under∨
| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |