1泊2日の新潟ツーリング計画
2014-04-30 Wed 03:03
GW後半に新潟の道の駅巡りってザックりした計画。
一応書き出してみた…




しまった!!



別窓 | bike | コメント:10 | ∧top | under∨
正反対の休日の過ごし方 ~グルメとバイク~
2014-04-29 Tue 23:38
4月27日(日)


フッと思い出した


ニャンポコは西宮市に住んで6年目に突入
その前は神戸市垂水区に5年住んでいました



そっかぁ…垂水を出てもぉ6年になるのか…




別窓 | mainte/custom | コメント:2 | ∧top | under∨
隼フェスタ 2014 in Nagoya 騙し騙され編
2014-04-27 Sun 10:18
連日の残業やら色々とあり中々書けないまま1週間経ってしまった(;・∀・)
隼フェスタ 2014 in Nagoya の続きだよぉ~


おさらい
隼フェスタ 2014 in Nagoya 前編の記事はこちら



養老SAでマッタリし過ぎてて、『そろそろ開場時間が…』のお声にビックリするニャンポコ
アチャー…どこまでも時間が読めないニャンポコに一人反省をしながら出発です




別窓 | bike | コメント:11 | ∧top | under∨
隼フェスタ 2014 in Nagoya ***訂正あり***
2014-04-22 Tue 00:51
忘れもしない、あれは…いつだったのかな(笑)?



金ぶささんからLINEで『隼フェスタ行くの?』と連絡があった
去年、浜松であったやつだねぇ~って話で盛り上がり行く事に決定。



そんな時に丁度、隼仲間のunknownさんから
『ブログ引っ越ししたよーん』との連絡が♪
unknownさんは隼を最速で2台乗り、現在は14Rオーナーさんに変身
busatomo主催なので、知り合いも多いから会いたいんじゃないのかな?って思って誘ってみた♪
すると何度かご一緒した『白ブサさん』や『伊賀ブサさん』にもお声かけしてくださったみたい♪
皆にお会いするのって久しぶりだからワクワク感もタップリ溢れちゃってます



別窓 | bike | コメント:8 | ∧top | under∨
岐阜と名古屋の間の岐阜へ
2014-04-20 Sun 00:07
4月も半ばなのに…日々の寒暖の差に
結構、体がまいってる感が否めないね




もぉね…半ば諦めた!




別窓 | bike | コメント:7 | ∧top | under∨
happy? or unhappy?
2014-04-18 Fri 04:18
Goodbye to my 38years old



Hello to my 39years old




別窓 | myself | コメント:8 | ∧top | under∨
ニャンポコの偏った好み vol.2
2014-04-16 Wed 00:56

道の駅針テラスはバイクシーズンに入ったからか
物凄い台数です。
この写真はほんの一部なんですよねぇ(;・∀・)ahaha



針テラスで、次どこ行こうか相談



ニャンポコの大好きな『法隆寺』に行こうって事になりました
ニャンナビに目的地をセットして、バッチリなのに
あんちゃんはそんなニャンナビ&ニャンポココンビを全く信用していないのか
スマホで調べています
なんて、用心深いんだ…



別窓 | bike | コメント:7 | ∧top | under∨
ニャンポコの偏った好み vol.1
2014-04-15 Tue 07:26
3月23日(日)

年度末の激務の中、休日出勤を覚悟していたのに
普段からの激務をしているので、なんとか休日出勤を免れたニャンポコ


しかもお天気良いじゃん♪
つー事は…『ニャンブサで走ってストレス飛ばしてこい』って神様が言ってくれてるんだよね?
そうだよね?ねっ??


そぉ自分に言い聞かせ、疲れが溜まっている自分の体を騙して走ってきました♪




別窓 | bike | コメント:5 | ∧top | under∨
お見送りのなれの果て
2014-04-07 Mon 00:14

年度末 かつ 月末 かつ 増税直前


で、ニャンポコは超激務でブログ更新はおろか
毎日楽しみにしていた、仲良くさせて頂いているブロガーさんの
ブログも拝読は通勤時間に出来ても
コメントが残せない状態


日増しに今まで自分が楽しみんしていた事が
疲労困憊で出来ない…
疲れが酷過ぎて、中々眠れない状態も続きながらも
何とか3月末を乗り切った



別窓 | bike | コメント:10 | ∧top | under∨
| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |