プチツーリング…
2017-01-31 Tue 16:37
2ヶ月ぶりにニャンブサのエンジンをかける…


ブォ~~~♪
とても元気です
IMG_2623.jpg


寒いので近場のポーアイへ行ってきました
IMG_2638.jpg IMG_2648.jpg



やっぱり「隼」はカッコいい!
IMG_2652.jpg IMG_2614.jpg


ニャンブサは本当にカッコいいよねぇ~と改めて惚れ直しました 


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
別窓 | bike | コメント:6 | ∧top | under∨
このちゃんの一日
2017-01-26 Thu 16:46
うちには4匹の猫がいます

一番活発なのは黒猫の菊理媛(通称くー)
面倒見が良いのがアメショのレモン
このちゃんのストーカーがラグドールのミルク
一番年上のスコティッシュホールドが木花咲耶姫(通称このちゃん)


んで、このちゃんは普段は寝てばっかり
私の膝の上を好んで座って寝る
で、たまに『ニャンモナイト』で寝る
image2 (4)

時々、起きて興味があれば探検&確認作業を熱心にする
たまには、くーぐらい動いてほしいな
image1 (10)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



別窓 | my lovely cats | コメント:7 | ∧top | under∨
誕生日!
2017-01-22 Sun 16:52
今日はこのちゃんの8回目の誕生日!
image3 (1)

生まれてきてくれて、ありがとー
これからも元気で可愛く癒してね

けど、人間だと48歳…夫君よりも年上。いちばんの年上になっちゃったね(ぷぷぷ

image1 (9)  image2 (3)
  

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




別窓 | my lovely cats | コメント:4 | ∧top | under∨
ブラックムーンストーン
2017-01-20 Fri 13:08
ニャンポコの誕生石は4月なので「ダイヤモンド」です。
でも私はダイヤモンドよりエメラルドが好きなので5月に生まれたかったなぁ~と昔から言っていました。


そんなニャンポコですが大人になってからは「ブラックムーンストーン」が一番好きな石です
自作でピアスを作ろうと石と4本爪の台座ピアスを購入したのですが
台座と石の大きさが微妙に違うので作れず途方に暮れていました


ネットで加工してくれるお店を発見して依頼。
それが今日届きました♪
とても素敵に加工してくれ、ニャンポコのテンションはupしまくり♪
IMG_2583.jpg  IMG_2584.jpg



どんな石でも綺麗に加工してくれるので、もし宝石を持っていたら加工して身につけるのもいいかもよ
ハンドメイドアクセサリーならFUKANEさんはこちら


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

別窓 | myself | コメント:0 | ∧top | under∨
iPhone
2017-01-19 Thu 07:20
ニャンポコはずっとandroidだったのですが
携帯のキャリアを変更するにあたってこの度iPhoneに変更しました。
IMG_2582.jpg IMG_2579.jpg


iPhoneは7が出ているけど、敢えて6sにしました。
重要なデータは引き継ぎ出来たが
アプリのデータの引継ぎは出来ず、一からデータを入れ込む作業で
凹みまくり
IMG_2580.jpg 

それでも何とか、mail、電話、LINE、ゲームは出来るようになりました
IMG_2581.jpg


iPhoneの性能の98%は使えてないニャンポコでした


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



別窓 | life | コメント:2 | ∧top | under∨
末っ子
2017-01-12 Thu 18:52
末っ子の菊理姫(くくりひめ)、通称「くー」

くーはレモン(♀)にべったり
寒がりだからレモンにくっついていると温かいみたい
image3.jpg


それでも寒い時は「こたつ」の中に入って伸びている
でも暫くしたら暑いのか顔だけ出す
image2 (1)


敷物と同色なので見えにくくて困る…

なんとも末っ子らしく自由奔放だ


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

別窓 | my lovely cats | コメント:2 | ∧top | under∨
当選
2017-01-10 Tue 15:18
年も明け、段々普段の生活になってきました。

今年入って直ぐぐらいに宅急便が届きました。
なにかなぁ~?って開けるとレディスバイクの懸賞が当たっていました♪
やったー!2名様の中に入った!!!
IMG_2573.jpg
クリーニングしながらWAXできるって代物です♪

早々良い事があったので、このまま良い年になりますように♪

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



別窓 | bike | コメント:0 | ∧top | under∨
a happy new year
2017-01-07 Sat 20:29
あけましておめでとうございます

本年も不定期更新になりますが

よろしくお願い致します
IMG_2572.jpg


ニャンポコー2等兵
別窓 | life | コメント:5 | ∧top | under∨
| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |