-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダラけニャンコ
2017-06-15 Thu 16:14
ここ数日、私の体調がとても悪く寝たり起きたりの生活
気が滅入ります


そんな時にこのちゃんが良い仕事をしてくれます
image2_20170615161103f26.jpg
image1_201706151611042f6.jpg

「ダラけニャンコ」

かわいいので癒されます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
別窓 | my lovely cats | コメント:3 | ∧top | under∨
昼間からの酔っ払い
2017-06-10 Sat 06:51
黒猫くーとアメショのレモンは本当に仲がいい
お互いを舐め合う
image1_20170610064536f4c.jpg


…でもそのあと舐めすぎるのか喧嘩になることもしばしば。
でも本当の親子の様に仲良しです


そんなある日、マタタビを出してみた…
みーんな、昼間っから酔っぱらってゴロンゴロン
image2_201706100645349b2.jpg
ううーーーん、マタタビって凄い!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
別窓 | my lovely cats | コメント:2 | ∧top | under∨
このちゃんのある日の一日
2017-06-02 Fri 07:53
このちゃんのある日の一日


pc触っている時は傍で寝て
image1_20170602074443a23.jpg
私がゲームしている時は床に落ちて
image2_20170602074441651.jpg
本当にかわいいニャンコです


黒猫くーの大好きなボールが落ちてたら珍しくこのちゃんが遊んでいました

くーは投げてやるとひとしきり遊んで咥えて持ってきて投げてもらうのが好きですが
このちゃんは自分で遊ぶのが好きみたいです


このちゃんと暮らし始めて8年ちょっと。
相思相愛です(≧∇≦)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
別窓 | my lovely cats | コメント:0 | ∧top | under∨
コストコ行ってみた
2017-06-01 Thu 07:19
5月31日に夫君と初コストコ行ってみた


1dayパスの申請がかなり面倒くさい…
ここでテンション少し下がる


デッカいカートの重さにもテンション下がる
平日なのにこの人の多さにもテンション下がる
店内の案内表示のないし広すぎるのにもテンション下がる
何よりひとつが大量にビックリ!内容量が少ないのを探すも全くない

夫君が食べたがっていた「海鮮ちらし寿司」「プルコギ(2kg)」「ハイロール」のみ購入
結局店内の三分の一も回っていない状態で疲れてレジへ
6000円弱をお支払い。
一つのグラム単価は安いけど大量なのでそれなりのお値段になるので
二人暮らしの我が家には高い買い物になりました。

image1_201706020651446e7.jpg
食べきれず、お昼と夜とで海鮮ちらし寿司を食べきって、プルコギ(2kg)は小分けにして冷凍庫へ
ハイロールも少し食べて冷凍庫へ
お味は私と夫君の個人的な意見ですが3つとも塩っ辛いし、味が濃い!
楽しみにしてた分、残念感が大きかったのでコストコはもう2度と行くことはない!かな。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ

別窓 | myself | コメント:2 | ∧top | under∨
| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |
 
