-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
癌、発症してました
2017-10-18 Wed 13:58
2ヵ月放置してしまった…(;´・ω・)
ニャン’zはみんな元気です!って言いたいけど
アメショのレモンに癌が見つかった。

乳腺癌でした

外科手術で片側の乳を全摘するという大きな手術をうけました。
image1 (3)

小さい体で大手術をよく頑張ってくれました。


エリザベスカラーは不便だろうと術後服を購入。
image1 (2)


その写真を心配してくれてた私の姉妹に添付すると
「ハイレグ~♪」となぜか大ウケでした。
image2 (1)


なぜか他のニャン’zにもハイレグ着せて!とリクエストされたので着せてみた
このちゃんもクーも着た途端、固まってしまい動かなくなりました。
image3 (1)  image4_201710181342280fc.jpg

しかもへっぴり腰(ぷぷぷ


レモンも手術してから1ヵ月以上経ったので元気になっております。
今回思ったこと…
しっかりとスキンシップをしながら体を触りまくらないといけないなぁ~と思いました。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
別窓 | my lovely cats | コメント:1 | ∧top | under∨
| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |
 
