爆迷走サンタツーリング 2012  prologue vol.2
2012-12-16 Sun 00:23
今日は一年に一度のめちゃんこ楽しいツーリングの日



んん?
ツーリングはどれも楽しいやろ?って?



ん~まぁ…そうなんだけど…
ニャンポコの一番楽しいツーリングってのは
所属しているツーリングクラブの12月の定例ツーリングである
『爆走サンタツーリング』です

でも…ちょっと疲れたので、
後日、体調の良い時に濃いめのレポにてご報告致します♪

IMG_3264.jpg  IMG_3266.jpg   2109.jpg  61490010.jpg  61490026.jpg  61490030.jpg  61490033.jpg  


それまでは頂き物の中心の写真をupしますので堪能してくださいませ


写真提供:special thanks
・たでぃパパ
・ビラ姉さん
・Iさん


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
別窓 | bike | コメント:5 | ∧top | under∨
<<爆迷走サンタツーリング 2012  本編 vol.3 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 醜いアヒルの子~prologue~>>
この記事のコメント
コメントありがとー
★lewalewaさんへ
それは私もメンバーも皆が不思議に思うところです!
何故、敢えてこの列の真ん中に入ってくるのだろう?
でも入ってきた車は必ずガンガン写真撮ってます( *´艸`)
足は寒くなく、むしろ熱い…ってか低音火傷しました( ;∀;)

★SevenFiftyさんへ
今回は顔出しはNGにしていますが
若くて可愛い女性ライダーさんが多く参加していたので、本当に華やかだったんですよ
マヂで見ごたえアリでしたよ♪

★ゆうさんへ
本当に暖かい一日でした♪
いえいえ。注目は他のミニスカサンタの女子ライダーですよぅ♪
男性陣からは『エロイ』とか言われてました
( ̄▽ ̄;)サンタだからエロくないよぅ

★クールな銀ちゃんへ
あらら…衣装が間に合いませんでしたか
来年こそは是非とも♪
絶対に病みつきになるよ♪
2012-12-19 Wed 01:02 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
あ~ぁ… 行きたかったなぁ (+_+)
コメ返にも書きましたが、衣装の準備が間に合わず (+_+)
来年は必ず参加します☆ (^-^)
本編記事楽しみにしてますね!

(前回のコメントではHN欄書き換えるの忘れてました(^^;)
2012-12-18 Tue 23:03 | URL | クールな銀ちゃん #-[ 内容変更]
こんばんは

日曜日は暖かい一日で良かったですね。

ミニスカサンタ衣装は子供より男性が喜びそうです!
注目度 No.1 (^_^)v

でも、ちょっと寒そう・・・(>_<)

2012-12-18 Tue 22:04 | URL | ゆう #mB.BT9Ic[ 内容変更]
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

関西に住んでいないのを悔やまれる。
残念です。
2012-12-17 Mon 20:55 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
足が寒そう・・・。

というか、サンタに囲まれたクルマの運転手はどういう反応をしていたのかが気になります。
通行人とか並走しているクルマの人とか、むちゃむちゃ写メを撮られてるみたいだしww
2012-12-17 Mon 20:16 | URL | lewalewa #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |