ぬくもり
2013-10-10 Thu 22:17
気がつけば…10月中旬
早いね



今年も後2ヶ月だね



ツーリングにはもってこいの秋






今の時期はまだ落ち葉があまり落ちていないので
ツーリングシーズン真っ只中です



そんなシーズンオンなのに…



ツーリングに行きたい気持ちになれない…
バイクに乗りたいって気持ちになれない…
新しい道の駅のスタンプ押しがしたいのに…
香川の地元の秋祭りに行きたいのに…






寒くなったり暑くなったり…
でも確実に夜は寒いかな


IMG_5317.jpg
このちゃんがお布団に入ってくる
でも、そこまで寒くないからかな?
少しして、布団から出て床に転げている



このちゃん、人肌が恋しいのかな?
ニャンポコと一緒だね



寒さにめっぽう弱いニャンポコのお布団を温めてくれるコ…いないかなぁ?
多少のゴロゴロと喉がウルサく鳴るのは我満するよ


IMG_5318.jpg
このちゃんのシッポはどんな時も必ず『しっぽ、ピーーーン』って真っ直ぐ立っています
だからいつも『*』が丸見えなんだけどね( ̄▽ ̄;)ahaha
そして、寝るときはいつもニャンポコにお尻を向けてピッタリくっついて寝ます


この行動は子猫が母猫に甘えている行動だそうです



…このちゃん…4歳も過ぎて、もぉ直ぐ5歳になるのに…
まだ、ネンネのつもりは…図々しいんじゃない?



でも無条件で甘えてくれている…
必要としてくれる…
ニャンポコの存在価値があると気づかせてくれる大切な行動


IMG_5320.jpg
『ぬくもり』って大切だね




今、モコリーナさんが一時預かりをしているニャンズは
超可愛い5兄妹
おうち探しの超可愛い5兄妹はこちら
ニャンポコもお会いした5ニャンズ、もぉね、目に入れても痛くないぐらい
チョー可愛いの♪
是非ともおうちニャンコに迎えてくださーーーい



とっても可愛くて、人大好きで、『猫修行』も『家猫修行』も終了書付きです
気になる子、おうちに迎えたいと思ってくださるなら是非とも宜しくお願い致します♪





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ぽんぽんコテン | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | ワンコ>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなってすみませんです
いつも励みになっております、ありがとうございます

★八朔かーさんへ
本当にそうですねぇ~
今、まさに実感しております
かーさん、体調はいかがですか?
無理なさらないで早く良くなってくださいね

★utsubokazulaさんへ
このちゃんは私を好きなんでしょうか?
ただ温もりが好きなだけかも?
でも、それでもひっついてくれているのが嬉しいですね

★ぽちさんへ
お尻は臭くないんですよぉ~多分。
本を読むまでは『嫌がらせ?』って思ったんだけど…
子猫は寝る時、自分で守れるのは前だけだから後ろは母猫に
くっついて守ってもらう為にお尻を向けて寝るらしい

★鍵コメTさんへ
本当にごめんなさいねー
次回、ちゃんと埋め合わせしますので!!

★パナぶささんへ
寒暖の差が激しくて急激に寒くなったので落ち葉が心配かな
でももぉ少しだけオンシーズンかな?
また一緒に走りたいですね

★SevenFiftyさんへ
をや?
カトリーヌちゃんはお布団派ですか?
おでこなめてもらいたいなー♪
カトリーヌちゃんのベルベット調の毛皮は気持ち良いんでしょうねぇ

★incidentさんへ
えー…そっかぁ…
記念日前って辛いなぁ…
休みに西宮までお泊りで遊びにおいでよ♪
オールナイトで遊ぼうよ

★モコリーナさんへ
モコちゃんのお手手もあんよも超可愛いよねー
早く5兄弟のおうちが見つかるといいですね
私も告知頑張りますね!

★トンペイさんへ
トンペイさんの所は不可なんですか?
そっかぁ…残念ですねぇ。
もし次、引っ越しする事があったら是非ともペット可のマンションでニャンコとの生活を送ってくださいねー
2013-10-17 Thu 22:34 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
秋も深まってきましたね。
秋になると人恋しくなりますよね。
ペット可のマンションなら・・・
っといつも思います。
2013-10-13 Sun 17:21 | URL | トンペイ #-[ 内容変更]
このちゃんのスコらしい顔の大きさや
まん丸いお手手とあんよ、モフモフしたい(>_<)
「*」これもまたカワユイ。
一気に涼しくなって、ニャンポコーさんもこのちゃんも風邪ひかないようにね~



2013-10-13 Sun 15:15 | URL | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 内容変更]
泣き
恋しいよね…

私は今日ふられちまいましたよ…

もうすぐ五年目だったのに。

orz
2013-10-13 Sun 00:06 | URL | incident #-[ 内容変更]
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>多少のゴロゴロと喉がウルサく鳴るのは我満するよ
わたしんちのカトリーヌはどうですか。
布団が大好きですよ。
欠点は夜中に頭やおでこを舐めてくるので寝不足必至です。

>…このちゃん…4歳も過ぎて、もぉ直ぐ5歳になるのに…
>まだ、ネンネのつもりは…図々しいんじゃない?
わたしんちのアンがそれに近いですよ。
6歳なので人間ならアラフォーです。

>『ぬくもり』って大切だね
季節外れの残暑も終わったようです。
このちゃんのネコヌックイをもらいましょう。
2013-10-12 Sat 20:44 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
乗りたい気持ちにならない時、誰にでもあると思います。理由は人それぞれだと思うけど。
人の気持ちは、いつか変わる。
乗りたくなら、今迄の分を取り戻すくらい走ればいい。
気持ちのいいシーズンは、まだ終わらないと思うから。
2013-10-12 Sat 14:42 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-11 Fri 23:07 | | #[ 内容変更]
甘えん坊のこのちゃん かわいい♪
猫は甘えん坊の方が絶対いい!
オチリでも構わない 多少匂ったってwww
ピタッとくっつくと幸せだもんね(*^_^*)

何もする気が無い時は
とことんボーッと過ごすのもいいですよ!
2013-10-11 Fri 22:42 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
ネコ肌が恋しい季節になってきました☆
このちゃんもきっと一緒、ニャンポコさんが大好きなんですね〜(^^*

なにもする気になれないときは
私もなにもしなくていいんだと思いますよ〜。
おうちでこのちゃんと一緒にゴロゴロするのも
いいリフレッシュになります♪
2013-10-11 Fri 13:08 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
生活するために必要な事以外は、その気にならないならやらないのが吉です(*^^)v
「なになにだから~」
「こうなのに~」
って言うのは結局は後付の言訳。
心配せんでも、来年も秋は来る(笑)
来るなーー!って叫んでもオンシーズンはやってくる♪
時には、「やりたくない自分」に素直に従うのも悪くないと思いますよ。

このちゃんを見習うべし!
猫さんは嫌な事は嫌!って言うじゃない(笑)
ここは、このちゃんの*に癒されつつヌクヌクもいいでないかい~♪
2013-10-11 Fri 00:49 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |