爆迷走サンタツーリング 2012  本編 vol.3
2012-12-19 Wed 00:34
12月15日(土)


神戸ルミナリエを見て、PM22:30には帰宅。


ミニスカサンタ衣装は用意してるけど、
その他の小物とか、ブーツとか、ヘルメットとかの用意ができていなかったので
イソイソと用意をし始めます♪


HONDA X-11 時代に被っていたヘルメット…
SHOEI X-11 KIYONARIモデル(赤色)

赤色のKIYONARIモデルは実は2個目。
買い換えて半年もしない内に、白隼を購入して、
暫くは赤KIYONARIだったんだけど、皆『白隼やのに赤は変やから白KIYONARIに変更やな』って
しきり言うから、白KIYONARIを購入。
この時点から赤KIYONARIは『爆走サンタツーリング専用ヘルメット』の肩書きが付いた♪



取り敢えず、必要な物は、出しきったので、後は寝るだけ♪





……

………あっ…あぁ…あぁぁ~かんがなっ!!!!

せっ…せんせい!眠れません( ̄∀ ̄)…



よっぽど、心身ともに楽しみでワクワクしてるんやろうねぇ~
眠れる気は124%、眠る気は186%ありません(爆)



結局は2時間眠れました♪



AM4:00、ニャンブサをプレクサスでピカピカに磨きました♪
シングルカバーを外して、タンデムシートを取り付けます



さて、ニャンポコ自身も着替えないと~♪
ってな事で

パンスト→ガーターベルト→網タイツ→レースのホットパンツ→
ヒートテックシャツ→ミニスカサンタ→出来上がり♪
DVC00292.jpg



ビラ姉さんと一緒に集合場所まで行こうって約束していたので
連絡をとる。
なんでも、姉さんも『ワクワクし過ぎて眠れなくて寝坊した…』との事…
ねーさん!貴女もニャンポコと同じで小学生ですか?( *´艸`)



なんやかんやで準備も出来、出発です♪
サンタ姿だから集合場所までは、『大人しく、目立たないようにしないとね』
( *´艸`)ぷぷぷ


集合場所に何とか到着。



ん~既に赤い異様な集団がいます
IMG_3265.jpg


ヘルメットを脱ぐなり
『サンタのカッコで来るなんて、変態!』だの
『前と変わらないミニスカやん!』だの
『どこからどー見てもキャバ嬢にしか見えん!』だの…



仕方ないので、スカートをめくって
『今年はレースのホットパンツだから一緒じゃないもーん』って言うと
『やっぱりキャバ嬢やな』と…
( ;∀;)



前まではREDWINGのバイクブーツだったんだけど
今年は普通のロングブーツにしました
でも…それが後で大変な事になるとは、この時は思いもしませんでした
DVC00293.jpg



バイクの飾りつけをしながら
皆と記念撮影♪
IMG_3270.jpg IMG_3264.jpg DVC00294.jpg




ここ、数回はツーリングが終わってから集合写真撮影をしようとしたら
皆様、速攻、サンタからイカツいライダーに変身しちゃうので
集合写真は出発前に撮ることにしました♪



新人さんが多いし、なにより今回は女性陣が多いのだー!!
なので、いつも以上にレディースの集合写真は撮りがいがありましたよん♪
やっぱ、華やかでいいやねー♪
IMG_3266.jpg



皆に挨拶して、点呼、ミーティング。
簡単なルートと注意事項を幹事が説明。
そして、出発準備です♪



新人さんが多い今回。
ニャンポコは遠慮して、後方部隊に入隊します♪



集合場所からHAT神戸に向かうと部活かな?
中学生が多かったんだけど…


なに…これ…超快感♪



女子中学生の素晴らしい反応が♪
黄色い声援も凄いけど、喜び方が半端ないぐらい喜んでくれてて
手もいっぱい振ってくれてます♪



その反応に、皆のテンションは既にMAX状態に!!


やっぱ、いいわー!
めちゃんこ、いいわー♪
これよ、この反応が癖になる快感よねぇ~♪
IMG_3271.jpg



その快感覚めやらぬまま、王子動物園を目指します



王子公園をグルっと回ってて、信号に捕まります



サンタツーリングには欠かせない規則があります
・法定速度を尊守
・すり抜け禁止
・追い越し禁止
・空ぶかし禁止
・笑顔で手を振る


信号が変わったので発進すると…
先発隊の姿はありません…



( ̄▽ ̄;)!!…さっサンタ…いきなり迷子決定…



長くなるし、疲れたので
続きはまた後日。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | bike | コメント:4 | ∧top | under∨
<<爆迷走サンタツーリング 2012  本編 vol.4 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 爆迷走サンタツーリング 2012  prologue vol.2>>
この記事のコメント
コメントありがとー
★ゆうさんへ
そうなんですよぅ~
まだまだお子様なんです、心だけ(爆)
ええ。
ブーツは普通の街スタイルのブーツなので、
ヒールは8cmなんです。
勿論、こけてません。
ってか、この服装でこけるなんてしたら小っ恥ずかしいから細心の注意をしてますよぅ

★たでぃパパへ
そぉなんですよぅ
超久々だったのエンストだったので焦りました

★クールな銀ちゃんへ
いえいえ、狙ってはないですよぅ
久々のエンスト…自分でも『嘘やろぉ~』って軽くショックでした
2012-12-23 Sun 23:23 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
さっそくはぐれるとはさっすがニャンポコさん (゚ ゚;
実は狙ってるんでしょ?! (゚ ゚;
続きが楽しみだぁ☆
2012-12-20 Thu 23:24 | URL | クールな銀ちゃん #-[ 内容変更]
うけけ
王寺公園でエンストしたからはぐれたんだよ♪
うけっけ~♪
2012-12-20 Thu 14:03 | URL | たでぃ #JalddpaA[ 内容変更]
こんばんは

子供さんですね〜^_^


幾つになっても、お愉しみの前日は眠れません…

あのブーツのヒールはどう見ても高すぎる気がしますが…
何が有ったんですか?

転けてないですよね^_^
2012-12-19 Wed 22:14 | URL | ゆう #mB.BT9Ic[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |