【改訂版】三連休の過ごし方
2013-10-29 Tue 23:16
今週末、世間一般的に三連休…



ニャンポコ…10月の三連休は土曜日出勤だったので、2連休でした。
なので、今回の三連休は土曜日お休みにしてくれたので
世間一般と同じ三連休です♪




わーい♪わーーい♪わーーーい♪





どこ行こう~♪
しかも後、150km走ったら…


祝!55555km!!


大フィーバーです♪




でね、三連休って気が付いたのは今日なんだよねぇ…(;・∀・)ahaha
だから何にも予定してなかったの



キーボードを叩いたら…
PC自体叩き壊したくなるような出来事が…



ホテルが予約取れなくて…
なによりペットシッターさんやペットホテルの予約が全く取れなかったので
関東行は諦めます



2日だけ久々の美山を少し走る予定
3日~4日は雨だからマンションでひたすらヒキ籠って
酒でもかっくらうとしよう…




んーーー…関東かぁ…
甲府や長野には足を踏み入れた事はあるけど…
埼玉県や群馬県や宇都宮には…未開の地だなぁ…



未開の地かぁー…



って事は、道の駅のスタンプも押してないってことやん!
体力がイマイチ、自信ないけど…
行ってみたいな



後は、ホテルが予約出来たらいいんだけど…
まぁ予約出来なくても、道の駅のベンチで大の字になって寝れば
虫すら寄ってこないわ(;・∀・)ahaha



今日は帰りにダイエー甲子園店に寄って
『新刑事コロンボDVD13巻』を購入♪
デアゴの旧コロンボは45巻全巻揃えて持っています♪
新コロンボも予約済なんだ♪
ふふふ、見るのが楽しみです♪



そしてもぉひとつ!
12月にニャンポコとニャンブサにとって『超必需品』を購入しました♪
IMG_5377.jpg



所属しているツーリングクラブの12月の定例ツーリング
『爆走サンタツーリング』のデコレーションモールを購入しました♪
今年のサンタはどんな服装にしようかなぁ~
やっぱり、ガーターベルトの網タイツは外せないよねぇ~
色々考えると今からワクワクしています♪
IMG_5378.jpg  IMG_5379.jpg





★★★ 告知 ★★★
今、モコリーナさんが一時預かりをしているニャンズは
超可愛い5兄妹
おうち探しの超可愛い5兄妹はこちら
ニャンポコもお会いした5ニャンズ、もぉね、目に入れても痛くないぐらい
チョー可愛いの♪

3ヶ月の可愛い盛り♪
姫路の猫カフェにて温かいおうちを待っています♪
★★★ よろしくニャ~ ★★★




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | bike | コメント:12 | ∧top | under∨
<< 紅葉&愛車撮影会ツーリング | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | インドのかほり>>
この記事のコメント
★鍵コメNSBさんへ
こちらこそ、覚えていてくれてありがとうございます
週末、またどこかでお会いできるといいですね♪
教えてくださったの、探してみますねぇ
2013-11-19 Tue 23:35 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-04 Mon 22:21 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうござます

★aristo pcx 隼さんへ
コメントありがとうございます
タッチの差でしたね、すみませんです
本当に週末ごとに雨ですよね…
これからの時期、戸倉峠は極寒ですので、
防寒をしっかりして、早朝は凍結してる場合もあるので
本当に気を付けてくださいねー
2013-10-31 Thu 23:43 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]


コメントありがとうございます

★奈良SBさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます
勿論、覚えていますよぉ~
当時、無事帰れたのを確認出来てよかったです♪
またどこかでヒョッコリお会い出来たら珈琲でも飲みながら
当時の思い出話したいですね

★鍵コメHさんへ
今回のお話、涙がちょちょ切れるぐらい嬉しかったです!
結局は叶いませんでしたが…いつかは絶対に!と思っていますので
その時はどうぞよろしくお願い致します

★パナぶささんへ
結局、初日以外は多分ダメでしょうねぇ…
爆走サンタ…こっそり見に来てもニャンポコ、目ざとく見つけて
ドンキに連行しますよぉ~(爆)

★Tomcatさんへ
関東に行きたかったのですが…
ホテルの予約も取れず、なにより一番大事なこのちゃんの
ペットシッターさんやペットホテルが全く予約取れなかったので
断念しました(TωT)

★出不精おやじさんへ
長野ですか?いいですねぇ~
長野はお蕎麦が本当に美味しかったので、また絶対に行きたいです♪
楽しんできてくださいねー

★utsubokazulaさんへ
結局、関東ツーリングは断念しました。
本当なら『山梨→群馬→埼玉→千葉→アクアライン→東名』って
思ってたんですが…一番大事なこのちゃんのお世話が頼めないので…
もっと早く三連休に気づいていればよかったのに…

★SevenFiftyさんへ
お仕事ですか?ご苦労様です
アンちゃんもすっかり馴染んで、カトリーヌちゃんとのニャンコ団子が楽しみな季節ですね
しっかり疲れをニャンズで癒してもらってくださいねー
2013-10-31 Thu 23:39 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
こんばんは
二回目のコメントですがお願いしますm(_ _)m
三連休天気予報では日曜日が全国的に雨ですね
これで三週?四週?連続雨ですね・・・
TVで天気の崩れは週末を狙ってくるって言ってて
統計が出てたのですが週末が平日のどこよりも比べて断然多かったです!
雪が降る前に隼オーナーの聖地
隼駅へ行ってみたいのですが天気の悪さが(>_<)

2013-10-31 Thu 23:37 | URL | aristo pcx 隼 #-[ 内容変更]
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしはお仕事ですよ。
仮に休みでもバイクがありません。
でもネコはいます。
2013-10-31 Thu 19:27 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
ニャンポコさんのツーリングのためにも
3連休晴れますように☆
色々計画を練るのってワクワクして楽しいですよね(^^*
もう世間はすっかりクリスマスですよね〜
え!?ガーターベルトの網タイツ!!ドキドキ♡
2013-10-31 Thu 14:12 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
こんばんは~。

3連休晴れてツーリング日和になりそうですね。
秋を十分堪能してきてくださいね。
私は、車で白根山周りで長野の飯山(嫁の実家)にこの3連休は行く予定です。
本当は、バイクで行きたいですけどね。(;^ω^)
2013-10-30 Wed 21:45 | URL | 出無精おやじ #-[ 内容変更]
さんれんきゅう
お休みですかイイですね~!
晴れ間を縫って関東の道の駅でのスタンプラリー
楽しんで来てくださいネ。

刑事コロンボですか!?ウチのかみさんが・・・
とボケて見せて安心した犯人を追い詰めるのも
手の内の1つでしたよね、犯人をオープニング
から周知させておき、逮捕までのドラマの展開
など未だに色あせない興味深い刑事物ですよね。

本当に年末も直ぐですね、サンタツ―楽しみですね。
2013-10-30 Wed 21:38 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
晴れたらいいね
こんばんは。
三連休、晴れたらいいですね。
日本海側はどうも雨模様orz
関東方面に行かれる際は、気を付けてくださいね。
恒例のクリスマス爆走、都合がつけばこっそり見に行こうかな。
こっそり行かないとドンキに強制連行されそうなので。
にゃんポコさんが、久し振りにニャンブサに乗ることを記事にされたので、少しほっとしてます。
2013-10-30 Wed 20:57 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-30 Wed 01:07 | | #[ 内容変更]
はじめましてにゃんぽこさん、
バイク関連のblogを流し読みしていて、ふと思い出しました。
3年ほど前、黒枝豆が売っていたので10月だと思うんですが、道の駅「いながわ」で帰りの近道を教えていただいた方ではないですか?たしかその夜に2ちゃんねるの近畿道の駅掲示板でお礼の書き込みをしたらレスしてもらったと思います。間違っていたらごめんなさいね。
2013-10-30 Wed 00:02 | URL | 奈良SB #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |