木花咲耶姫の日
2014-02-22 Sat 02:22
先日のニャンポコの入院の記事ではたくさんのはげましの
コメントを頂戴いたしまして
本当にありがとうございます



退院した週明けから出勤しております
残業?
当然のようにあり、こなしております









未だ、肺炎は治っておらず、声が出しにくく、かすれていて
飲み物もまともに飲めず、毎回むせてこぼしまくってまくってます
食欲も全くなく退院してから固形物を食べたのって…
3~4回だけ。



でも何とか生きてます



さて、本日は『2月22日』



当然、ニャンコとの生活を送られている方は『ニャンニャンニャンの日』
という事で、きっとニャンコを眺めて、ニマニマするだけの日じゃないでしょうか?



ニャンポコは写真を撮るのは好きだが…
IMG_6175.jpg



写真も『超ヘッポコ』です(;・∀・)ahaha


IMG_6179.jpg
しかもカメラはワゴンセールで購入したデジカメ
ワゴンセールと侮るなかれ!

CANON PowerShot A2400 16GIGAPIXELS


でもね、やっぱりそこはニャンポコなんだよねー
よくこのカメラを落とすし、かなりの乱暴狼藉な扱いをするし…
なので、このちゃんの動画を見られた方はお気づきですよねー
IMG_6176.jpg


歪んでいるんですよねー…



なんかね、ニャンポコの乱暴狼藉が過ぎるのか…
最近のデジカメが弱いのか…
買い換えようか、悩み中。
IMG_6181.jpg



ニャンポコが使っても壊れないカメラって言ったら…


(;・∀・)工事現場のカメラかっ!



今日もしっかり残業したニャンポコ…
アメならなめれるので買い物をしようとお店に寄ったら
新しい100円SHOPがOPENしていた。
しかも綺麗で広くて、安っぽくないんだ!!!


んで、買ったものをこのちゃんに提出してみた…
勿論、無反応(-"-)
ニャンポコ部屋にある机に『ニャンコ柄のくつした』を履いてもらおう!
IMG_6182.jpg



いつもしているピアスを全部外してみたんだ!
IMG_6184.jpg
くろねこちゃんがブラブラしてるんだよぉー
ニャンポコの耳は今は5個しかピアスの穴が開いていないので
また昔みたいに8個の穴開けようかなぁ~


ピアスの下敷きは『読んだら負け』のタブレットの取扱説明書…
ニャンポコは当然読んでいませんっ♪



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




★★★ 告知 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコは
甘いマスクの部屋の模様替えが趣味のちとせちゃん
おうち探しのつかさちゃんはこちら
身軽なかわいい子♪

姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪

★★★ よろしくニャ~ ★★★

スポンサーサイト
別窓 | my lovely cats | コメント:5 | ∧top | under∨
<<やっぱり、楽しっ♪ vol.1 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 分かれ道の行方>>
この記事のコメント




コメントのお返事が大変遅くなってすみません

★Tomcatさんへ
そそ。か細く鳴きます…
狭いですが是非またモフりに来て下さいねー

★パナぶささんへ
おぉ~整備、お疲れ様です!!
やっぱり工事用ですか…
パナぶささん…安くP製を譲ってくださいましー

★トンペイさんへ
肺炎は8割方は治っているっぽいです
オバさんなので治りが悪いです(T_T)

★ぽちさんへ
金属アレルギー…
穴が開いているのにピアスが出来ないって辛いですよねぇ…
私もそうなんです。
なので、18金、24金、プラチナしか出来ないんですよねぇ…
クロネコちゃんはオニキスなんですよぉ~
2014-03-02 Sun 09:12 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
休日はゆっくり身体を休めてくださいね

ピアス5個!!
私も穴は開いてるんだけど
金属アレルギーで今はつけてません
いいなぁ~ 私も猫ちゃんブラブラさせたい・・・
2014-02-22 Sat 23:07 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
ニャンニャンニャンの日

良い一日だったらいいですね。

肺炎、早く治るといいですね。
2014-02-22 Sat 19:56 | URL | トンペイ #-[ 内容変更]
病み上がりですよね
こんばんは。
今日は北部も比較的天気が良く、パナぶさ号の整備ができました。
でも寒くて走る気は起きません。
寒さに弱い筈のニャンポコさんの
気合いを分けていただきたいです。

落としても壊れないカメラ、やっぱり工事現場用ですかね。
以前カシオから出てた様な。
2014-02-22 Sat 18:54 | URL | パスぶさ #-[ 内容変更]
にゃんにゃんにゃん
ニャンポコさんの差し出す物に無反応なこのちゃん
視線は有らぬ方向に、そしてか細く鳴くのでしょ、
 
「可愛いぃ~」

あーモフリ倒してみたい!!
2014-02-22 Sat 05:55 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |