やっぱり、楽しっ♪ vol.1
2014-02-23 Sun 23:52

退院してから先週1週間、仕事も頑張り、当然残業も頑張りました♪
ええ…病院に全く行けず…
電話も出ずっぱり…



当然、咳も止まらないし、声はハスキーボイスを通り越して…
なんやろ…ボイスチェンジャーの低音MAXって感じ。
しかもいつもなら一気に話せるだけの言葉すらもぉ話せない



相変わらず、固形物はおろか、水分すらまともに摂れない…
でもね
元気です♪




ベッドのシーツを洗おうと敷布団のシーツをのけたんだ
んで、このちゃんと遊ぼうと思って、このちゃんを探すがいない…



2『このちゃーん?』
こ『ゥニャーン』
2『このちゃん、どこー?』
こ『ニャーン』



Σ(・∀・;)ハッ!



も・もしや…ココ…?
IMG_6185.jpg
敷布団の下に潜ってました(;・∀・)
IMG_6186.jpg  IMG_6188.jpg  IMG_6193.jpg


お邪魔しました~
IMG_6194.jpg



さてさて、本日はお休みのニャンポコ
お天気も良いし、1ヶ月ぶりにニャンブサに乗って、海見に行こうかなぁ~



って事でニャンブサのカバーを1ヶ月ぶりにめくってみる…
嗚呼…ホイールがぁぁぁぁぁぁぁ…
忘れてました、ホイールにチェーンのオイルが飛散していたのを…orz



ユーザー車検の時にチェーン掃除をして、オイルも注油したんだ。
その余分なオイルが走ると飛散してホイールを汚れたのを掃除しなきゃ!って思ってて忘れてました
こんな時は『プレクサス』で磨きましょうか♪



さて、ホイールも綺麗にピカピカになったので出発しましょうか♪
今日のニャンポコの向かう先は2ヶ所



ちょっとしんどくなったので、もぉ横になります
なので続きはまた今度


頂いたコメントは大切に読んでいます
お返事はもぉ少しお待ちくださいね



このちゃんの珍しいショット
このちゃんの立ち姿
IMG_6197.jpg

いってらっしゃーい姿
IMG_6201.jpg



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


★★★ 告知 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコは
甘いマスクの部屋の模様替えが趣味のちとせちゃん
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら
身軽なかわいい子♪

姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪

★★★ よろしくニャ~ ★★★
スポンサーサイト
別窓 | my lovely cats | コメント:6 | ∧top | under∨
<<やっぱり、楽しっ♪ vol.2 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 木花咲耶姫の日>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなってすみませんでした

★鍵コメあさんへ
本当にバイクって楽しいですよねー
また皆で走りに行きたいですね♪

★ひーくんへ
ありがとうございます
なんとか大丈夫で、快方に向かってますので♪
ええ。
暖かくなったら皆で香川にうどんツーリングを考えていますので
ひーくんも是非お越しくださいねー

★utsubokazulaさんへ
このちゃんは潜るの、嫌いだとばっかり思ってたんですが…
そこはやっぱりニャンコちゃんでした
しっかり潜ってました。
無理しない程度に頑張りますね

★Tomcatさんへ
海のキラキラは心もキラキラにしてくれそうで大好きなんです♪
適度に頑張りますね

★鍵コメかさんへ
あっ…ありがとうございます
私もです
2014-03-02 Sun 09:18 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #qq5F3Xi2[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-26 Wed 00:59 | | #[ 内容変更]
ゆっくりゆっくり
 海を見に行かれるとの事でしたが、体調が

今一つの様で心配です。

無理をされずにゆっくり休んで下さいね、

お仕事も頑張り過ぎは禁物ですよ。
2014-02-24 Mon 18:28 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
ニャンポコさん、お仕事がんばりすぎちゃ
ダメですよ〜。まだまだゆっくり休んでくださいね!
このちゃん敷き布団のなかでぬくぬくしてたんだ(^m^)
まだまだ寒いですもんね〜。
早く暖かくなりますように♪
2014-02-24 Mon 17:50 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
えー!(;゜0゜)
久しぶりにニャンポコさんのブログを覗いたら、大変だったんですね。m(_ _)m

なにもお手伝いとかはできませんが、本当にカラダだけは大切にご自愛ください。(>人<;)

ハヤブサに乗った元気なニャンポコさんにまたお逢いしたいです。(≧∇≦)
2014-02-24 Mon 15:10 | URL | ひ〜くん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-24 Mon 06:23 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |