ニャンポコの偏った好み vol.1
2014-04-15 Tue 07:26
3月23日(日)

年度末の激務の中、休日出勤を覚悟していたのに
普段からの激務をしているので、なんとか休日出勤を免れたニャンポコ


しかもお天気良いじゃん♪
つー事は…『ニャンブサで走ってストレス飛ばしてこい』って神様が言ってくれてるんだよね?
そうだよね?ねっ??


そぉ自分に言い聞かせ、疲れが溜まっている自分の体を騙して走ってきました♪





あんちゃんが『バックステップってどんな感じ?』って質問があったの。
んで、ニャンポコは『バックステップにするとポジションが~』ってお答え出来たらいいんだけど
ほら、そこは『超ヘッポコ』を名乗っているだけあって説明がうまく出来ません…

いや…その…もっと言うと…『全然分かりません』



って事で、超ヘッポコのニャンポコがバックステップの魅力をうまく説明出来ないので
あんちゃん自らニャンブサに試乗してもらって、バックステップの良さを体感してもらおうと思って
プチツーリングに出かけました。



あんちゃんは、とっても紳士なのでニャンポコの迷子を心配してくれます

あ『待ち合わせはニャンポコちゃん家の近所にしようか?』
2『いや…針テラス行くのに反対方向のニャンポコ宅じゃなく大阪で待ち合わせしようよ』
あ『…だ・大丈夫?』
2『あーニャンナビがあるけん、大丈夫よぉ~』
あ『…(;・∀・)…じゃー…どこが分かりやすい?』
2『どこでもOK!』
あ『(; ・`д・´)…じゃータイチ本店にする?』
2『うん。』
あ『本当に大丈夫?分かる?』
2『何度も行ったことあるけん、大丈夫!ニャンナビもあるのにバカにしないでよぉ』



って事でRSタイチ本店(大阪府大東市)で待ち合わせ。



ニャンナビにRSタイチを前日に入力し、余裕をもって出発。
R43~R25を通る…
阿倍野辺りの道は本当に最悪最低で、『阿倍野ハルカス』を建ててOPENするんやったら
ちゃんと周辺道路もキチンと整備しといてよ。
国道やのにガタガタのツギハギだらけの道…毎回通るたび、路面の酷さにビックリです



んで、R25をそのまま真っ直ぐ行くように記憶していたのに
ニャンナビは松原方面へ誘ってくれます…


よっしゃー!ここで曲がれ!!!



って案内されている道は…
裏路地チックで行き止まり『ぴよぴよ保育園』に辿り着きました…
01.jpg

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン、ココドコ???


携帯でもぉ一度タイチの場所を確認し、ニャンナビにセット。
で、今いる場所は松原市
行きたいのは大東市

大都会、大阪のミラクルトラップにどっぷりハマってしまったニャンポコ
あんちゃんに『少し遅れます』とmailし、速攻出発。


遅刻する事30分
1_201404150710097f6.jpg
生駒山を登って、奈良県入り。
コンビニで休憩。
2_20140415071009992.jpg  3_20140415071011c50.jpg


ニャンポコの朝ごはんはアメリカンドック♪
6_20140415071117bb9.jpg
栄養ドリンクを決めポーズで一気飲み
4_20140415071012904.jpg  5_2014041507111701d.jpg
相変わらず、ボーっと無言で食べています
7_20140415071119b04.jpg


ここであんちゃんと隼を交換します。
8_20140415071120ed5.jpg  
あんちゃんの隼はバーハンドル仕様。
9 - コピー  10 - コピー
バーハンドルの感想はすっごく乗りやすくて曲がりやすいねー♪
名阪国道の山道も難なく楽しく走れます♪
11 - コピー  12 - コピー
被写体:あんちゃん with ニャンブサ


道の駅針テラスは車もバイクも人も溢れかえってます
13 - コピー  14_20140415071230c7d.jpg


って、ちょっとしんどいので続きはまた今度



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


★★★ 告知ニャンコ編 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコは
甘いマスクの部屋の模様替えが趣味のちとせちゃんとちづちゃん姉妹
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
☆★☆ よろしくニャ~ ☆★☆



★☆★ 告知バイク編 ★☆★

バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら
★☆★ よろしくニャ~ ★☆★

    





別窓 | bike | コメント:5 | ∧top | under∨
<<ニャンポコの偏った好み vol.2 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | お見送りのなれの果て>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます

★きよぴ~店長へ
確かにバックステップにするとライディングポーズがかっこいいですよねー

★ Dotard wolf さんへ
銀ちゃんの腕はニャンポコが保障するから
ブログの僻地であるニャンポコブログが宣伝になるかどうか不安ですが
頑張ってね

★鍵コメbさんへ
いやいや、全然違いますよぉ

★Tomcatさんへ
まぁ、ニャンナビは時差ボケ真っ只中なので仕方ないです
針テラスには凄い新旧バイクがいっぱいでした
2014-04-16 Wed 01:07 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
よりみちですよね!
やっちゃいましたか ヾ(゜ω゜;)ドンマイ!


針テラスは凄いバイクの台数ですね。

パーキング前列にも美しいZRXのカスタムマシンが!

他にも素敵なマシンが来ていたのかな?
2014-04-15 Tue 21:37 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-15 Tue 15:34 | | #[ 内容変更]
宣伝ありがとうございます☆
ブログ末に入れて下さるとは感謝です!!
宣伝効果抜群かにゃ??
ボチボチ頑張ります!(笑
2014-04-15 Tue 12:10 | URL | Dotard wolf #-[ 内容変更]
カッコいい!
2014-04-15 Tue 11:59 | URL | きよぴ~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |