岐阜と名古屋の間の岐阜へ
2014-04-20 Sun 00:07
4月も半ばなのに…日々の寒暖の差に
結構、体がまいってる感が否めないね




もぉね…半ば諦めた!






明日(4月20日)は岐阜と名古屋の間にある岐阜で隼イベントに参加する
BUSA-TOMOネット主催のイベント
今回が第2回目です。
IMG_6590.jpg


ブサトモの責任者さんとはお友達♪
なので、年賀状のやり取りだけでは味気ないのでご挨拶♪



詳細はまた後で♪


隼フェスタ2014はこちら
って事で行ってきます♪
ニャンナビに住所もセットしたし…
場所:国営木曽三川公園 かさだ広場 岐阜県各務原市川島笠田町1564-1
IMG_6593.jpg


後はニャンポコが早く寝て、早く起きて集合場所の名神高速の草津SAに行くだけなんだけど…



あーーーかーーーんーーー!!


全く眠れないや…
小学生の気持ち、未だ健在です!
IMG_6591.jpg



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村





★★★ 告知ニャンコ編 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコは
甘いマスクの部屋の模様替えが趣味のちとせちゃんとちづちゃん姉妹
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
☆★☆ よろしくニャ~ ☆★☆



★☆★ 告知バイク編 ★☆★

バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら
★☆★ よろしくニャ~ ★☆★







別窓 | bike | コメント:7 | ∧top | under∨
<<隼フェスタ 2014 in Nagoya ***訂正あり*** | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | happy? or unhappy?>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなってすみませんでした

★しぇるさんへ
あらら…今回は残念でした
でもFフォークのオイル漏れは危険ですからね
そりゃぁ、もぉ一台は新型の隼に決まってるでしょーーー(笑)

★2ストあだちさんへ
バイク乗りは『バイクならなんでもOK』ですよぉ~
多分どこの限定のフェスでも大歓迎なんじゃないのかな?
って事で今年の隼駅祭りも皆で行こうね

★パナぶささんへ
やっぱり、パナぶささんもですよねー
やっぱりバイク乗りはこうでないとね

★ shellingさんへ
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
珍しいパニアを見れて感動♪
超ヘッポコですがご一緒出来たら幸いです

★トンペイさんへ
あっ…書き方が下手ですみませんです
20日(日)だったんですよぉ
寒かったです

★かっぴぃさんへ
あれ?
かっぴぃさんの隼のあの色ってオレンジなんですか?
すみません、私、てっきり赤色だと思ってて
またこれに懲りずにご一緒出来たら幸いです
2014-04-27 Sun 10:54 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
お疲れさまでした。
オレンジブサ乗りです。
昨日はご一緒させて頂いて
ありがとうございました。

(^-^)/

2014-04-21 Mon 09:53 | URL | かっぴぃ #-[ 内容変更]
あっ、19日だったんですね。

取り合えず、無事故で何よりでした。
2014-04-20 Sun 21:14 | URL | トンペイ #-[ 内容変更]
今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
2014-04-20 Sun 18:59 | URL | shelling #-[ 内容変更]
お供出来ず残念です。
ツーリングの前日のあの独特の
高揚感、よ〜く分かります。
多分何歳になっても続くんだろ〜な。
2014-04-20 Sun 15:43 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
お久しぶりです
どうもです。

隼じゃないけど、スズキじゃないけど、ヤマハTZRで参加しても良いですかね。

行けたらいきますー。


バイクって括りでOKかな(笑)


互安全にo(^-^)o
2014-04-20 Sun 04:32 | URL | 2ストあだち #c0ML31BE[ 内容変更]
気を付けて行ってね
雨でも行く気満々だったのにフロントフォークがまたオイル漏れ;;
またしばらくバイクに乗れないっす;;
5月の連休までに直ってくれないともう一台買っちゃうぞ!という気持ちになってきました
もう一台も隼?
2014-04-20 Sun 00:39 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |