隼フェスタ 2014 in Nagoya 騙し騙され編
2014-04-27 Sun 10:18
連日の残業やら色々とあり中々書けないまま1週間経ってしまった(;・∀・)
隼フェスタ 2014 in Nagoya の続きだよぉ~


おさらい
隼フェスタ 2014 in Nagoya 前編の記事はこちら



養老SAでマッタリし過ぎてて、『そろそろ開場時間が…』のお声にビックリするニャンポコ
アチャー…どこまでも時間が読めないニャンポコに一人反省をしながら出発です






ってか、超スペシャルヘッポコーの代表を務めるニャンポコの後ろに8台の隼と14RとR1が…
あまりのプレッシャーに降りるICを間違っちゃった(´・ω・`)
ここでニャンナビの名誉挽回に!
ニャンナビは正確に『一宮木曽川IC』で降りてね!って案内してくれてたのに
ニャンポコが見間違えてしまい、仕方ないので次の『岐阜各務ヶ原IC』で降りちゃったの
1_20140427093736964.jpg


結局、Reルートでグルグル回って会場に何とか到着。
駐車場は、バイク乗りには天敵な砂利…
半泣きになりながら何とかコケずに駐車。



綺麗に隼ばかりが並んでいます♪
4_2014042709373984d.jpg  5_20140427093741bc8.jpg  6_201404270940217c3.jpg


今回のフェスの主催であるbusa-tomoネット代表にもご挨拶♪
カスタムしまくったデモ車
7_2014042709402364f.jpg
凄すぎます。
サイドカウルにはモニターが2個。タンクの上にはipadが埋め込まれ。コブにはウーハー積載され
超ロンスイに極太タイヤ…


まぁ、teamニャンポコにも世界で唯一の『R1隼』がいますけどねー
2_201404270937370c0.jpg  3_2014042709373845b.jpg



やっとの思いで携帯を見るとincidentさんからの連絡が!
遅くなってすみませーん!!!!
ビラーゴは入院しているのでお車で会いに来てくださいました♪
しかも赤ちゃん連れて♪
10_20140427094026f6d.jpg



ふふふ
incidentさんのお子様です!!!
って言っても誰も疑問に思わないんだけど、incidentさんこの若さで御婆ちゃんなんです
incidentさんには若い双子の娘さんがいて、その娘さんの赤ちゃんなんです♪
11_2014042709404479f.jpg



いやーーーん、可愛い♪
抱っこをさせてもらいました♪
12_2014042709404688e.jpg
赤ちゃんって温かくて柔らかくて…ズッシリなんですね
でも抱っこしてるだけで母性本能が出て、優しい気持ちになりました
寒い中、来て下さって、本当にありがとうございました



この隼ばっかりの中に2ストライダー到着
9_20140427094025604.jpg
ん?
んん??
この2ストって…もしかして『2ストあだち君』?
粋な登場に皆の注目の的でした


ビラ姉さんから『今時貴重な2スト乗りで、しかも若い好青年!』と聞いていたので
確信しました♪
本当に好青年で良い子だなぁ~
8_201404270940231a9.jpg



そうこうしている内にドンドン隼は集まります
13_201404270940471b4.jpg  14_201404270940495f3.jpg

やはり目を引くのは『黄色の隼』
2013年モデルの限定カラーです。
teamニャンポコの金ぶささんも黄色なんですよねー
って事で会場入りした黄色隼を綺麗に並べて撮影会。
16_20140427094202186.jpg  17_20140427094203f17.jpg  18_20140427094204dd6.jpg
バイク雑誌にも載るそうです


ニャンポコはバイクはローアングルから撮るのが大好きなのでいつも地べたに這いつくばってます
15_20140427094050e83.jpg
これがニャンポコが撮ったローアングル
19_2014042709420622d.jpg



特に何をする訳でもないし、色んな隼も見れたので、そろそろ帰ろっかって事に。
ただ帰るのも何しに来たのか分からないので、京都府八幡市にあるたこやきいっちゃんでたこ焼き食べようっか
って話になった。
unknownさん達を巻き込んでいいのか、どうか分からなかったので取り敢えずmail


『私達、そろそろ帰ります。また遊んでくださいねー』と。


Tomcatさんがunknownさんを見つけてくれて帰る旨を伝える。
じゃー皆でたこ焼き行こうっか!って事になりニャンナビにSET!
21_2014042709420781e.jpg



ガススタを探すも又しても迷子…
ガスを補充してから、いっちゃんにtel。
12名で15時ぐらいに行きますと伝えた。



ここから高速に乗るまではニャンナビに頼ります
が!


本当にこの道合ってるの?


時差ボケ案内は私の時だけで今はやめてよね!
12名を路頭に迷わせてUターンをさせる事態だけはなんとしても避けたい!!
って言いたくなるぐらいの道を案内してくれます
実際、みなさんもかなり不安に思っていたとのことですが何よりニャンポコが一番不安でした(;・∀・)



一宮ICだったかな?
次の休憩場所である多賀SAまではフリー走行



多賀SAで休憩
皆のバイクをローアングルから撮ります
22_20140427094243123.jpg  23_201404270942442d9.jpg  24_201404270942466af.jpg  25_20140427094247200.jpg  26_20140427094249f1a.jpg  27_201404270943202cd.jpg  28_20140427094322e9f.jpg  29_2014042709432352b.jpg  31_201404270943264d9.jpg  32_20140427094350207.jpg  30_201404270943253c8.jpg
すると皆から『腰に貼ったカイロ丸見えやで』と言われ一気に赤面
33_201404270943528eb.jpg


金ぶささんと皆のバイクの話をしていたら、たかさんのバイクが隼だって事を知らされました…


えっΣ(・∀・;)?隼?ビューエルじゃないの???



ニャンポコ、朝からずっとたかさんのバイクはビューエルだと思って疑いもなかった
しかもよくナンバーを見るとゾロ目!
この2大ビックリを皆に言うと


えっΣ(・∀・;)?今更???


って呆れられましたよ



たこ焼きいっちゃんの場所を知っているのはニャンポコのみ。
でもニャンポコ、R171からの行き方しか知りません
ニャンナビにお願いして連れて行ってもらうことに


名神~京滋バイパス~久御山ICで下道。
何とかたこ焼きいっちゃんに到着♪
たこ焼きいっちゃんはこちら
34_20140427094353e98.jpg


ロンゲのオヤジさんに店内に皆のヘルメットを置かせてもらったんだけど…
38_20140427094421479.jpg
な・なんか…ヘルメットの供養っぽい…
にしてもSHOEI派が多いなぁ~♪


皆で『京風たこやき』を堪能
普通のたこ焼きはたこ焼きソースがかかっているんですが
いっちゃんのたこ焼きは生地にしっかりと味が付いているので何もつけずに食べます♪
36_2014042709435507e.jpg  37_20140427094356cf4.jpg



オヤジさんにお願いして皆の集合写真を撮ります…
39_20140427094423fc7.jpg
隼フェスに行ったのに集合写真はたこ焼きいっちゃん…これいかに!



いい時間なのでそろそろ帰りましょうっか
40_20140427094424eea.jpg  41_20140427094426177.jpg  42_20140427094427008.jpg  43_2014042709444819b.jpg  44_2014042709445012b.jpg  45_201404270944524a7.jpg  46_20140427094453edb.jpg  47_2014042709445418a.jpg  48_20140427094533c59.jpg  49_2014042709453588f.jpg  50_201404270945362e4.jpg


ロンゲのオヤジさんは雨で濡れた皆のシートをタオルで拭いてくれました
オヤジさんの優しさに感謝!いつもありがとー!!
また来ますね



って事で皆をお見送り
51_20140427094538bd8.jpg  52_201404270945395f4.jpg  53_201404270952184a2.jpg  55_20140427095220b77.jpg  54_201404270952204e4.jpg


カメラの腕が悪いニャンポコとカメラの性能の悪さの奇跡のコラボならではのショット達(´・ω・`)



そして、これも恒例になりつつある


ぽつーーーん…

57_2014042709522221d.jpg



本日の走行距離は411kmぐらい
58_20140427095223c79.jpg



また皆さん、遊んでくださいねー



GW…新潟県に道の駅巡りしてこよっかなぁ~なんてたくらんでます
先ずホテルを探さないとね




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



一緒に行った、unknownさんとTomcatさんと2ストあだち君のブログです
unknownさんの記事はこちら
Tomcatさんの記事はこちら
2ストあだちさんの記事はこちら




★★★ 告知ニャンコ編 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコは
甘いマスクの部屋の模様替えが趣味のちとせちゃんとちづちゃん姉妹
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
☆★☆ よろしくニャ~ ☆★☆



★☆★ 告知バイク編 ★☆★

バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら
★☆★ よろしくニャ~ ★☆★





別窓 | bike | コメント:11 | ∧top | under∨
<< 正反対の休日の過ごし方 ~グルメとバイク~ | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 隼フェスタ 2014 in Nagoya ***訂正あり***>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなってすみませんです

★tomcatさんへ
結構な台数のツーリングになりましたね
たこ焼きいっちゃんに初めて行ってどうでしたか?
ニャンポコが言った通り、美味しいでしょ?
また皆で行きましょうねぇ

★トンペイさんへ
少しだけ雨にたたられました
そうですねぇ~迷子になっても無事故無違反であればOKですよねー

★パナぶささんへ
そぉなんですよぉ~
ビックリでしょ!金ぶさちゃんが黄色ぶさちゃんになっちゃいました
確かにシンプソン率多いですねぇ

★ARISTOPCX隼さんへ
あら?そぉだったんですか!
完全に晴天だったら現地でお会いできたか、ご一緒に行けてたのにねぇ…
残念!
確かに同じヘルメットって中々見ないですよねぇ

★incidentさんへ
今回は本当にありがとうございました
確かに黄色ばかりを並べるとスズメバチみたいですよねー
また今度のイベントでもお会いできることを願っています

★しぇるさんへ
今回は本当に残念でした
でも無理して、隼が更に故障してもダメだからねぇ
ええ、次回こそは是非とも皆で走りましょうねぇ

★2ストあだちさんへ
いえいえ、こんなヘッポコブログに登場してくださってありがとうございます
teamニャンポコに加入してくださるんですか?
わー♪光栄ですねぇ~
ええ、よろしくお願いいたします

★かっぴーさんへ
いえいえ、本当にヘッポコなんですよ!
本当に昔から一緒に走っている仲間って感じでしたね
是非とも、次回もご一緒してくださいねー

★あんずミャミャさんへ
本当にバイクで走るのが気持ちいい季節に突入しました
私もバイクの免許を取る前はこの季節、同じ思いでした
黄色の隼は圧巻ですよねー

★ぽちさんへ
そうですねぇ~同じ趣味なので、話も自然とあって楽しいですねぇ
そそ、もぉ少ししたら梅雨に入って、梅雨があけたら猛暑…
それまでしっかり楽しみまーす
2014-05-14 Wed 01:45 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
ズラーッと並ぶ隼さん達
圧巻ですね!

いいなぁ仲間がいて みんなでツーリングって
楽しいでしょうね♪♪
これからはいい季節だし
猛暑になるまでしばらく楽しめるわね(*´▽`*)

新潟レポ 楽しみにしてま~す♪
2014-04-28 Mon 22:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
バイクで走るのが
気持ちいい季節になりましたね(^^
私もバイクに乗れたら・・・と
この季節になると思います。

ずらりと並んだ
黄色い隼
圧巻ですね(@@)
2014-04-28 Mon 16:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
全員の方が 「初めまして」でしたが皆楽しい方々で
非常に楽しい時間を過ごせた事に感謝です。
まるで前から知ってるのってくらいの雰囲気でしたね。
また機会があれば遊びましょう

ニャンポコさんの「走りはヘッポコ」なんて言ってましたが、帰りの名神 小雨が降る状態での一瞬のふわわkmにはビビリました。(笑)

また遊びましょうね〜

(^_^)
2014-04-28 Mon 14:26 | URL | かっぴー #tIX29xEo[ 内容変更]
ありがとございます
ニャンポコさんブログに2ストあだちがー(*^_^*)

ありがたやーありがたやー
、、、でもちょっと恥ずかしいですね(笑)

これで、チーム ニャンポコに正式加入ですかね!?

また、宜しくお願い致します
2014-04-28 Mon 12:17 | URL | 2ストあだち #c0ML31BE[ 内容変更]
やっと直りました
フロントフォークのオイル漏れ修理終わりました
今年に入ってからほとんどバイクに乗れてないです
楽しそうだなあ、行きたかったなあ
次回は参加したいです
2014-04-28 Mon 07:37 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
うふふ
やはり迷子さんだったのですね♪
この日知り合いの地元チームの人たちも(notブサ)来てましたが、一宮市のツインアーチ138に着いて迷子ったと言ってました。
そんな私も迷子になりましたしw
黄ブサさんたちが並んでる姿圧巻ですね!
なんかスズメバチに見えてきた!
生憎の天気で大変でしたね。チームにゃんぽこの皆さんも、またお会いしたいです。
2014-04-28 Mon 05:25 | URL | incident #-[ 内容変更]
むむむ
こんばんは★
直前まで行く用意はしてたんですけども
天気予報を何回も見てると
前日まではなんとか大丈夫そうだったのが
当日は怪しくなってきて行きや会場では
雨が降らなくても、帰り道に雨に遭いそうなので
直前に断念しました…(´・ω・`)
自分もSHOEIです!これだけヘルメットあっても
意外と同じヘルメットに出会いませんね(笑)

2014-04-27 Sun 23:52 | URL | ARISTO PCX 隼 #-[ 内容変更]
うーん、楽しそう。
金ぶささん、乗り換えられたんですか?黄色い隼ってインパクト大です。
あと、意外とシンプソンジャケット率が高いですね。
GWの道の駅巡り、天気が良いといいですね。
2014-04-27 Sun 21:15 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
雨にたたられましたか。

どんなに迷っても、無事故が一番ですね。
2014-04-27 Sun 21:03 | URL | トンペイ #-[ 内容変更]
 隼フェスタお疲れさまでした。

愛機の「R1隼」の写真を掲載して頂きありがとうございます(▽〃ο)

12台でのマスツーとなり、色々な方とお話させて頂き楽しい一日と
なりました、
たこ焼きいっちゃんに寄り道し結構良い時間になりましたが、
盛り上がりは尽きる無く誰も帰ろうと言い出さない良い雰囲気でしたね。

初めてお会いした方もいらっしゃいましたが特に大きなトラブルも無く
楽しくツーリング出来た事に感謝いたします。
また機会があれば楽しく絡んでくださいね(≧∇≦)
2014-04-27 Sun 20:25 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |