リッコロッ、再び!
2014-05-03 Sat 23:03

チェーン掃除をしたんだけど…
そんな調子か、ニャンブサで軽くお散歩してきました



吞吐ダムに行ってきました♪
流石、GW後半突入なので、いつもの休日よりはバイクは少な目。



珈琲を飲んで、少し常連さん達と話をして帰路に着く
新潟ツーリングの準備とホイールを磨かないとね




自分でも少し無謀だったかな?
少しだけ弱気になりそうになっていたので元気をつけようと
ニャンポコの超お気に入りになった『リッコロッ』を食べに行く。
DSC_6251.jpg
前回の訪問記事はこちら



『リッコロッ』はこちら
住所:神戸市中央区下山手通4-1-19
営業:年中無休 11:00~22:00



隠れ家的なステキな店内で食べれるんです♪
DSC_6246.jpg
しかも超お得♪



ニャンポコは『リッコロッset』を頼みました♪
DSC_6245.jpg
リッコロッは2種類選べます
DSC_6248.jpg
ニャンポコの一番大好きな『牛すじ』と
可愛い店員さんお勧めの『エビ・白菜クリームシチュー』
DSC_6247.jpg
煮物、飲み物が付いています
※リッコロッの種類によっては、¥はプラスになります



オーナーは『りっこ』ママ♪
でも今日はいませんでした。
りっこママは、神戸そごうにて5月6日まで出店しているので
りっこママに会いたい方は、是非とも神戸そごうへGO♪
神戸そごうだけの特別『肉みそ』があるらしい…
う”っ…食べたいなぁ(´・ω・`)



りっこママはワンコちゃんニャンコちゃんの里親活動もされているので
興味をもたれた方はご連絡お願いいたします♪






にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




★★★ 告知ニャンコ編 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコは
甘いマスクの部屋の模様替えが趣味のちとせちゃんとちづちゃん姉妹
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
☆★☆ よろしくニャ~ ☆★☆



★☆★ 告知バイク編 ★☆★

バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら
★☆★ よろしくニャ~ ★☆★






スポンサーサイト
別窓 | enjoy | コメント:7 | ∧top | under∨
<<みんなで行こうっか♪ *** 告知編 *** | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 1泊2日の新潟ツーリング計画>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます

★かっぴーさんへ
ありがとうございます
しっかり新潟を堪能してきました

★パナぶささんへ
そうなんです。
おにぎりをあげているんです♪
是非是非、食べてみてください
めちゃんこ美味しいですから

★tomcatさんへ
是非ともリッコロ、行ってみてくださいねー
中のアンがとても美味しいから

★ぽちさんへ
神戸のりっこママが創業なので、初めて聞かれると思います
ライスコロッケ、本当に美味しいんですよねー
タブレットで書き込んだら、なんでか文字化けしちゃってて
その節は本当にすみませんでした

★のりちゃんへ
スィーツ系もあるんですよね
私は食べたことないんですが…
初めて食べる美味しいものって、ずっと記憶に残りますよね

★utsubokazulaさんへ
そぉなんですよねー
ネーミングも良い感じです
私も毎回牛すじを食べています
めちゃんこ美味しいですよぉ~
2014-05-14 Wed 02:12 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
リッコロ、響きもかわいいし
美味しそうです〜☆
しかも牛すじが入っているなんてー!
私も絶対それを選ぶなぁ。
あ、今お腹が鳴りましたww

GW後半もよい休日をお過ごしくださいね(^^*
2014-05-05 Mon 14:08 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
リッコロって何かと思ってググっちゃいました。
おいしそぉ〜
メニューを見てるとなんと、あんこもあるんですね!
あんこは、どんな味なんだろう・・・
中学生の時に遊びに行ったお家で
ウインナーをケチャップライスでくるんだものを
コロッケにした料理を御馳走になったことが有ります。
その時初めて食べる味に、感動したのを思い出しました〜。
2014-05-05 Mon 06:14 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 内容変更]
リッコロはじめて聞きました
ライスコロッケかぁ~ 美味しそ♪
名前もかわいくて
響きがいいですね(*´▽`*)

文字化け大賞はニャンポコさんだったのね
謎が解けてヨカッタぁwww

2014-05-04 Sun 23:49 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
ニャンブサの整備の後軽く流してリッコロッさんへ行かれたのですね

美味しいとの記事や、お洒落なお店の雰囲気からもぜひお伺いしてみたいな

新潟は慌てず焦らずですよ(ゝω・)v
2014-05-04 Sun 23:18 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
りっころ?
ゴハン系なんでしょうか?
神戸に行く機会があれば、トライしてみます。
新潟ツー、頑張ってください。
2014-05-04 Sun 16:15 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
気を付けてね
新潟県は結構な距離になると思いますが、のんびりペースで楽しんできてくださいね。

(^O^)/
2014-05-04 Sun 04:35 | URL | かっぴー #tIX29xEo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |