みんなで行こうっか♪ *** 告知編 ***
2014-05-06 Tue 18:23
バイクシーズンも真っ只中



そんな中、結構大きなイベントが関西であるみたい



ふむふむ…





ふーーーん…
滋賀県であるんだね
結構、大きなイベントっぽいね…



普段のツーリングはソロ
淋しいけど、なにかと楽な部分がありソロツーリングを好むんだけど
こぉいったイベントは皆で行って一緒に楽しむ方が
楽しさも2倍になるんだよねー



って事で



5月24日(土)

2りんかん祭りwest
2りんかん祭りはこちら
滋賀県の琵琶湖バレイ



そんな、2りんかん祭り
ご一緒してやろうかね!
って思われる奇特な方の為に(笑)…



集合日時:5月24日(土)
集合場所:西宮えびす神社前
融合時間:am7:00~7:30ぐらい

追記
名神高速組もありますので、近くなったら詳細をまたUPしますねー
今の所、下道組と高速組とあります





さて…新潟ツーリングの写真と記事を整理しなきゃね…
気長に待ってやってくださいませ



*** オマケ ***
IMG_6773.jpg
トマトの箱に無理矢理入ったこのちゃん
初めははみ出た状態での in だったのに
次の瞬間には箱が潰れてしまってました


このちゃん自体は箱に入ったつもりで大満足そうでした(;・∀・)ahaha



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




★★★ 告知ニャンコ編 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコは
甘いマスクの部屋の模様替えが趣味のちとせちゃんとちづちゃん姉妹
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
☆★☆ よろしくニャ~ ☆★☆



★☆★ 告知バイク編 ★☆★

バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら
★☆★ よろしくニャ~ ★☆★



別窓 | bike | コメント:14 | ∧top | under∨
<< 新潟ツーリングvol.1 *** 修行かもよ?ソロツーリング *** | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | リッコロッ、再び!>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます

★しぇるさんへ
しぇるさんのGWは漢字研究会でしたか…
当然しぇるさんはニャンポコ式の打ち方を実践してくれたんですよねー(笑)
しぇるさんは下道組かな?
また詳細はブログでUPしますね

★unknownさんへ
ご存じやったんですねぇ~
unknownさん組は高速集合でしたよね
また詳細はブログに改めてUPしときますね

★かっぴーさんへ
うふふふ
かっぴーさんも楽しみなイベントだったんですねぇ~
当日、晴れるように今からお互いに祈っておきましょうねぇ~

★あんちゃんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします
楽しみましょうね

★ARISTOPCX隼さんへ
土曜日はお休みじゃないんですか?
うううーーーん、残念。
でももしお休みになったら是非ともご一緒しましょうねぇ~

★incidentさんへ
わーいわーい♪
incidentさんが来てくれるんですねぇ~
めちゃんこ楽しみです!
気を付けてきてくださいね

★パナぶささんへ
集合場所は高速西組、東組、下道組の三カ所で集合する予定です
また詳細は後日UPしますね

★モコリーナさんへ
そぉなんです!
潰れて開いた箱に何度も何度も箱に入るように上にのって
寛いでいるんですよねぇ
後頭部、ナデナデするともれなく幸せな気分になれます(笑)

★レイママさんへ
何度も何度も入ったつもりで潰れた段ボールの上でクルっと方向転換して乗ってます
満足100%で段ボール捨てようとすると怒られました(泣)

★shellingさんへ
おぉ~ご参加表明ありがとうございます♪
皆で楽しい時間を過ごしましょうねぇ~
当日、よろしくお願いいたします

★utsubokazulaさんへ
えっとね、本当は気づいてないかも???
って思うぐらい何度も何度も上に乗ってマッタリしていました

★tomcatさんへ
そうですね、結構大きなイベントっぽいので楽しいと思います
宜しくお願い致します
2014-05-14 Wed 02:32 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
多数の出店ブースや興味深いイベント実に楽しそうですね!

また皆さんと御一緒させて頂く事を楽しみに

私も参加させて頂きます ヾ( ゚∀゚)ノ゙
2014-05-08 Thu 20:25 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
このちゃん、箱がつぶれたことなんて
全然気にしてないですね〜(*^^*)
あれ、もしかして気づいていないとか…?!ww
2014-05-08 Thu 09:40 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
これは良いですね(^^♪
参加する方向でいます(^^)/
2014-05-08 Thu 04:10 | URL | shelling(Corbinブサ) #mQop/nM.[ 内容変更]
これは良いですね(*'ω'*) 下道より参加の方向で予定を調整します(^◇^)
2014-05-08 Thu 03:04 | URL | shelling(Corbinブサ) #-[ 内容変更]
このちゃん、箱がつぶれてしまったけど
入っているつもりってなんだか微笑ましいわ^^
満足そうな雰囲気ですね~
2014-05-07 Wed 22:45 | URL | レイママ #-[ 内容変更]
このちゃん(爆)
見事に潰されたトマトの箱でも
入ってるつもりなんですね。
可愛すぎます!
このちゃんの後頭部ナデナデしたいし、
抱っこしたいで~す。
2014-05-07 Wed 19:16 | URL | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 内容変更]
新潟ツーお疲れ様でした。
24日、予定は未定ですがエントリーします。
ただ、集合場所(と言うか合流場所)については、
別途調整させて頂けるとありがたいです^_^
2014-05-07 Wed 00:08 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
うぉっ!
いつもにゃんぽこさんにはこちらに来ていただいてるので、今度はこちらから…と思っていますが、何せ一人じゃ心もとないのでツーリングクラブのメンバーさんを誘ってみます。
この日別のキャンプツー企画がたっているので、どうなるかわかりませんが、行けたら行きます!
2014-05-07 Wed 00:02 | URL | incident #-[ 内容変更]
こんばんは
雑誌などで見て、行けたら行こうかなと考えていたのですが土曜日は…(´・ω・`)日曜日だったら~と(笑)週末天気悪いのが続いているので晴れるといいですね
2014-05-06 Tue 22:15 | URL | ARISTO PCX 隼 #-[ 内容変更]
24日参加しまーす
宜しくです🐾
2014-05-06 Tue 21:43 | URL | あんちゃん #-[ 内容変更]
お供しますね
24日のスケジュールが今のところ未定なんですが、有給取って参加しようと思います。
unknownさん、白隼さんとで合流する予定です。
天気 今度は晴れればいいですね〜
(^o^)/
2014-05-06 Tue 21:42 | URL | かっぴー #tIX29xEo[ 内容変更]
これ、迷ってたんですよね.....

その日は勤務なので、独りで行ってもあれだし、誰か行くなら有給休暇使って行こうかと思ってました。

ニャンポコさん行きはるなら参加しようかと思います。
2014-05-06 Tue 20:17 | URL | unknown #-[ 内容変更]
長旅お疲れさま~

どんな旅だったかブログが楽しみです
何だかんだで連休中全くバイクに乗れてません;;;
バイク遊びは無しでしたが、友達との麻雀が楽しかったので私のGWは充実していました

24日のびわこバレーが行きたいと思ってます!
西宮神社前に行きまーす
7:00~7:30融合時間ていうのが良いねw
2014-05-06 Tue 20:06 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |