抱かれる
2014-05-25 Sun 22:14
白魚のような白い肌…


カモシカのような綺麗に伸びた四肢…


優しい笑顔の君に抱かれたい
君の胸の中で包まれて眠りたい…



思い出にするために、抱かれたい…抱きしめられたい



そんな願いが叶いました



5月23日


美人ニャンコブロガーさんのモコリーナさんが遊びに来てくれました♪


モコリーナさんが兵庫県H市でニャンコボランティアで里親探しの一時預かりをされています♪
モコリーナさん家には『ミニちゃん』と『モコちゃん』がいて
それぞれモコリーナさんの御手伝いしています♪
ミニちゃんは、ニャンコ社会の上下関係を教え、
モコちゃんは、先住猫との接し方や階段、人馴れ、たまに悪戯も…


以前もモコリーナさん夫妻が遊びに来て下さった時は
このちゃんはベッドの下に潜ったまま出て来なかったんだよね…
DSC_6364.jpg
※このちゃんは相変わらず香箱座が出来ず、ヨガちっくな変形香箱座しています


モコリーナさんがいつも抱っこしたい!っていつも言って下さっていたので
お互いの都合が良かった23日に『抱っこ』が実現しました
1401006995342.jpg  1401006999087.jpg


このちゃんもニャンポコ同様、美人さんに弱いので
モコリーナさんに抱っこされたこのちゃんは大人しく、モコリーナさんと接吻まで済ませてました(笑)
1401007002821.jpg


折角、西宮まで来て下さったので、一緒にランチに行ってきました♪
ランチはニャンポコの一番のお勧めのお寿司屋さん
IMG_7080.jpg
『うおぎん 六甲道店』


うおぎんチェーン店で神戸~西宮間で結構な店舗に増えました
中でもニャンポコのお勧めは六甲道店のみ!!!
ココだけはランチの赤だしは『焼きアラ』の赤出汁なんですよ!!
しかもタップリ焼きアラが入っているので香ばしくて本当に美味しいです♪
ネタも超新鮮かつデカい!


本当に超新鮮で美味しくて、安いので、騙されたと思って一度行ってみてくださいねー♪
あっ!うおぎんさんの回し者じゃなくってよー
ニャンポコマミーも大ファンなんだ、ココのお寿司

モコリーナさんが頼んだ海鮮丼は¥580
IMG_7081.jpg
ニャンポコが頼んだ握り10貫は¥880
IMG_7082.jpg
共に焼きアラ赤出汁付です♪
ランチタイムは17時までってのも嬉しいよね


ニャンポコはここのお寿司を知ってから8年ぐらいになりますが
友達との付き合い意外では回転寿司(1~2回のみ)には行っていません。
ってか、回転寿司を食べれない体になりました(笑)


美味しいお寿司を堪能して、三宮へ移動
三宮でショッピングして、にしむら珈琲でおしゃべり
IMG_7083.jpg
一日、とても楽しい時間を過ごせました♪


クラブハリエのバームクーヘンのお土産まで頂いてしまい…
IMG_7109_20140525215356b60.jpg  IMG_7110.jpg
モコリーナさん、本当にありがとうございました♪
モコリーナさんの記事はこちら

*** オマケ話その1 ***

とてもお世話になった友達の誕生日だったので
簡単な料理を作りました
そして、ニャンポコが唯一作れるお菓子の『チョコレートケーキ』と『クッキー』
DSC_6366.jpg

ケーキは焼き型から外す時、欠けてしまい、イビツな形のケーキになり
クッキーは今までで一番サクサクして美味しく出来たけど…
材料を早く消費しなきゃいけなかったので、大量のクッキーになってしまいました(;・∀・)


*** オマケ話その2 ***

ブログ村のランキングなんだけど…
IMG_7077.jpg  IMG_7078.jpg
ニャンポコはスズキバイクのみのランキング参加
ブログの僻地であるニャンポコブログなんですが
『IN』も『OUT』も結構長く1位でした
今はOUTポイントは2位ぐらいだったかな?
これも皆様の訪問とポチっのおかげです♪
ありがとうございました


*** 次回ブログ予告 ***
2りんかん祭りでは、楽しい事!久しぶりな方にあったり、嬉しいお言葉を頂いたりと
ニャンポコ自身とても楽しめたのに帰り間際に『大事件』が!
帰り道、ヘルメットの中でニャンポコ、マジ泣きしながら走りました
DSC_6394.jpg


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




★★★ 告知ニャンコ編 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコは
甘いマスクの部屋の模様替えが趣味のちとせちゃんとちづちゃん姉妹
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
☆★☆ よろしくニャ~ ☆★☆



★☆★ 告知バイク編 ★☆★

バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら
★☆★ よろしくニャ~ ★☆★



別窓 | my lovely cats | コメント:5 | ∧top | under∨
<< 2りんかん west in 琵琶湖バレイ vol.1 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | SUZUKIファンRIDEフェスタ2014 in 舞洲>>
この記事のコメント
お返事が大変遅くなってすみません
これに懲りず、コメントを下さるとニャンポコ喜びます

★鍵コメPさんへ
ぜひ、うおぎんへ行ってみてくださいねー
六甲道のお店の海鮮丼は時間帯によってはイマイチになってきてるっぽいので
ランチ握りがお勧めですよぉ
結構つらいことがありました

★あんずミャミャさんへ
兵庫県の端っこから反対の兵庫県の端っこに来て下さいました♪
少しだけ人見知りをするのですが
流石猫マスターのモコリーナさんです!
このちゃんはいとも簡単に抱かれ放題でした(笑)

★モコリーナさんへ
あら?そうだったのですか?
では、是非ともモコたんとお取替えをぉ~
暫く1位という座を頂きました
これもヘッポコブログやのに皆様が来て下さったおかげです
ありがとうございます

★レイママさんへ
レイニャンちゃんはそういや抱っこ写真がないのですが
嫌いなんでしょうか?
このちゃんもあまり長くは抱っこさせてもらえないのです
腕組チェックしても食べさせてもらいないのよねー
2014-06-11 Wed 15:34 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
このちゃん、大人しく抱っこされるんですね~
お耳ぺったんこも可愛いわ。
クラブバリエのバームクーヘン、美味しそう。
腕組みしながらチェックするのね。
美味しい匂いには吸い寄せられちゃうわね^^
2014-05-27 Tue 01:08 | URL | レイママ #-[ 内容変更]
大きなバッグで行ったのは
このチャンを連れて帰るためだったのよ(笑)
でも念願の接吻をさせてもらったので
それで充分。
今度はいつ会えるかな~

1位おめでとうございます!
すごいな~
私って大人気ブロがーさんと友達なんだ!
皆に自慢しよっと。
2014-05-26 Mon 20:04 | URL | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 内容変更]
ブロともさんが遊びに来てくださったのですね(^^

このちゃんは
人見知りしないいい子ですね❤
抱っこだけでなく
ちうまでさせてくれるなんて(*´▽`)

それにしても海鮮丼がこのお値段とは
びっくりです(@@)
2014-05-26 Mon 17:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-26 Mon 12:55 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |