鈍感…?
2014-08-04 Mon 17:28
台風の影響かな?
各地でかなりの大雨になっていますよね


あまり自覚はないのですが…


実は…『鈍感』らしいのです


なぁ~んかね、昔から『痛点』が鈍いらしい…





昔、父の車のドアを思いっきりバンッて閉めたのに
ドアが勢いよく戻ってきて、深く考えもせず、
もぉ一度更に思いっきりドアを閉めたんです


そしたら又しても思いっきりドアが返ってきて閉めれないんです
…なんで?
って思ったら、車の屋根部分に自分の親指を置いていて、
ドアを閉めた際に、自分の親指を挟めてたんです。


その時も全然痛くなくて、まさか自分の指をはさめているからドアが
締まらないって思って無く、思いっきりドアで2回も指をはさめたんです


当然、物凄く内出血してからジンジンと痛みだして、病院に行って
爪に穴をあけて内出血の血を抜きました。
13_20140804172117928.jpg


本来なら痛いであろう怪我をあまり痛みを感じずにいるニャンポコ
当然の事、自分が気づかない内出血は日常茶飯事!
今は、バージャー病の薬を飲んだり、血管拡張の薬を点滴しているので
昔より内出血をする頻度は目覚ましい(;・∀・)ahaha



が!
久々に全然気がつかない内に物凄い内出血をしてしまいました


朝起きてビックリ!
5_20140804172047867.jpg  6_20140804172048dfc.jpg
その前の夜は中々寝付けなくて、眠りについたのは
AM4:00までは覚えている
次に覚えているのはAM6:00
この2時間の睡眠時間にいったい何が?
って言いたくなるような内出血ぶりにただただ驚きました
7_20140804172050418.jpg


このちゃんは新しい家にビックリし、カバンの中から出てきません。
14_2014080417211839e.jpg
やっと出てきたと思ったら私のニオイがついている私のカバンの中から出てきません
15_20140804172120f49.jpg
香川の実家の引っ越で新しい家になったので、
引っ越しのお手伝い!
新しくなった実家にこのちゃんを放牧してみたら
怖がってしまって、始終へっぴり腰でした。
12_20140804172107859.jpg



新しいうどん屋さんがOPENしたので通りしなに行ってきました。
3_20140804172045d9c.jpg
高瀬町?豊中町?にある『帰来亭』といううどん屋さんです。
その日は寒かったし、雨も凄かったので温かい『かけうどん』を食べたんだけど…
4_201408041720473a3.jpg
あまりに美味しくて、写真を撮る前に少し食べちゃった(;・∀・)

とにかく美味しい!!!
出汁が物凄く美味しく、私が知っているかけうどんが有名な店よりダントツ1番!!
本当に美味しい!
一度騙されたと思って食べてみてほしいぐらい!
うどん麺も美味しい!
8_20140804172101307.jpg
美味しいうどんを食べれたのでニンマリ♪


そんなうどん好きなニャンポコ…
ちょっとした事で制服を着る事に~♪
ううーーーん(;・∀・)
違った意味で危ない女子高生風!になりました(笑)
11_201408041721060fb.jpg  9_20140804172102351.jpg  10_20140804172104122.jpg



今週末は待ちに待った隼駅祭り♪
郵便局で『隼駅祭り』の記念切手を発売するみたい!
隼駅まつり切手
切手デザイン
自分の好みの切手シートは結構収集するので絶対に購入!!!


なんだか隼駅まつりは微妙なお天気みたいだけど…
今年も絶対参加しようと思ってますので、
神様、どうか『くもり』でよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




★★★ 告知ニャンコ編 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコは
おめめクリクリのみさきちゃん新人とスレンダー美女のちとせちゃん
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
☆★☆ よろしくニャ~ ☆★☆



★☆★ 告知バイク編 ★☆★

バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら
★☆★ よろしくニャ~ ★☆★



別窓 | myself | コメント:7 | ∧top | under∨
<< やんごとない膨らみ | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | さぬきグルメ>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなってすみませんです

★鍵コメbさんへ
ちがいますよぉー(笑)

★パナぶささんへ
いえいえ、似合ってない…
ってか、危ないよね、実際(笑)
隼駅祭り、延期になったのでご一緒出来るかな?

★utsubokazulaさんへ
本当に何があったんでしょう?
自分でも謎なんですよねー
でももぉ綺麗になくなりました
このたんはカバン大好きなんですよねー
もぉ家には馴れました

★しぇるさんへ
あらら、バッテリーさんはくたびれてましたか…
交換、お疲れ様です
どこのバッテリーにしたんですか?
またどんな感じか教えて下さいねー

★フロの飼い主さんへ
あら?フロさんも女子高生好きなの?
捕まらないようにしてくださいよー(冗談)

★ゆうさんへ
ご心配ありがとうございます
延期になったので、もしかしたらお会いできるかしら?
清水屋さんには行った事はないですが有名ですよね
あの辺はところてんで有名なんですよねー
災害の方はどうですか?
なにかあったら何でも遠慮せずにおっしゃってくださいねー
2014-08-28 Thu 01:47 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
こんにちは

内出血が酷いですが、大丈夫ですか?
気がつかないうちに内出血してるって怖いですね。
早めに病院で診察してもらった方がいいですよ。

隼祭りが延期になって残念ですね。
でも、10月だったら気候的に乗りやすいかもですね。

うどん県って呼び方、自分的には気に入っていますよ(^_^)
香川にはうどんの他に、美味しいところてんも有るんですよね。
近日中に行ってみようと思ってますが、ニャンポコさんは「清水屋」さんって、行かれた事がありますか?
2014-08-14 Thu 16:44 | URL | ゆう #mB.BT9Ic[ 内容変更]
流石に”いいね!”は押したくないけど、いいね!
2014-08-08 Fri 21:21 | URL | フロ #-[ 内容変更]
いい!
うどんが美味しくて、というニンマリの写真はすごく伝わります!
余程美味しかったんだろうなあ

隼駅まつりはどうなるんでしょう?
行く気満々なんですが、台風には勝てません
雨だけならまだしも突風が吹いて雷が鳴ったら無理

先週、隼駅まつりに行く準備をしてて、久しぶりに隼のエンジンを掛けようとしたらバッテリーが上がってて、予備のバッテリーに交換しましたw

女子高生風の写真を見るとまだ高校生でいけますね
2014-08-07 Thu 21:03 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
わわわ!
内出血、かなり広範囲じゃないですか〜(><)
本当にいったい何があったんでしょう・・。

お引っ越しお疲れ様でした☆
ニャンポコさんのカバンに必死で入っているこのちゃん、
本ネコはドキドキだろうけど、かわいいなぁ♡
そろそろ新しいおうちに慣れたかな〜。
2014-08-05 Tue 14:18 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
危ない女子高生風、良いじゃないですか!
よく似合ってますよ。
隼祭って9日か10日でしたよね?残念ながら、両日とも用事があって行けないんです。
台風の影響が心配ですが、気を付けて行ってくださいね。
2014-08-04 Mon 22:34 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-04 Mon 21:17 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |