やんごとない膨らみ
2014-08-13 Wed 00:29
実家の引っ越しは『牛車の如く』進んでおります



ニャンポコマミーは何を思ったか、
今までの家は『倉庫扱い』にして、中古で購入した家を『マミーの新生息拠点』
とするらしい…


なんだか秘密結社のアジトのようだ…







んで、ニャンポコの超大切なSHARP家電を数点奪われました…


◆ドラム式洗濯機ES-V300
◆冷蔵庫
◆AQUOS20型TV


SHARPの回し者か?
って言われるほどのSHARP大好きニャンポコ


マミーに言われるがまま、奪われたのではありません!
しっかり代用品を購入を条件提示し、お互いが納得したので
購入してもらいました♪


◆ドラム式ヒートポンプ洗濯機ES-Z110
7_20140813000747e00.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ



ニャンポコマミーの新しい家のLDKにはエアコンがないので購入。


やっぱりSHARPのキレイオンシリーズだよねー♪
って事で
◆エアコンAY-D40EX
6_20140813000746e13.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ


マミーもSHARP漬けにしちゃろっ♪


一言!
ニャンポコは本当にSHARPの回し者ではなく
ただただ個人的にSHARP命なだけです♪
誤解なきようお願い申し上げます
5_20140813000736bdd.jpg


このちゃんのストレス禿げも治って綺麗に毛が生えて来ました♪
そんな中で、超スペシャルな写真が撮れましたよー
このちゃんファン、必見の写真です



やんごとなき膨らみ


3_20140813000733069.jpg  2_201408130007319dd.jpg


嗚呼、親バカと言われても良い…
なんて可愛いお顔でしょう♪
1_20140813000730b47.jpg
この、なんともいえない丸みをおびた輪郭、
ビー玉かな?って思うような真ん丸なおめめ
この写真、待ち受けにしないとねー♪


隼駅祭り…10月に延期になったねぇ
これで体力的に参加しやすくなって嬉しいな♪
4_201408130007340f2.jpg



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




★★★ 告知ニャンコ編 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコは
おめめクリクリのみさきちゃん新人とスレンダー美女のちとせちゃん
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
☆★☆ よろしくニャ~ ☆★☆



★☆★ 告知バイク編 ★☆★

バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら
★☆★ よろしくニャ~ ★☆★



別窓 | my lovely cats | コメント:6 | ∧top | under∨
<<nyanpoko's a plumber | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 鈍感…?>>
この記事のコメント
お返事が大変遅くなってすみませんです

★パナぶささんへ
香川県は台風の影響はそこまで酷くなかったのですが
他の地域が酷くて、心配ですよね
パナソニックも勿論良いんですが…
ここはやっぱりニャンポコはSHARP命なんで(笑)

★ぽちさんへ
そぉなんですよねー
日本製は本当に優秀で中々壊れないですよねー
ここはぽちさんもご両親に今使っている洗濯機を奪われる事を強くお勧めします♪
ヒートポンプドラムは本当に凄くて、乾燥までさせても40分しないぐらいで洗濯が終わってしまいます!

★モコリーナさんへ
おハゲちゃんはすっかり治って、いつものモフモフ全開です(笑)
バイクはよくローアングルから撮るんですが
動物をローアングルで撮ると中々可愛い写真が撮れます

★utsubokazulaさんへ
そぉなんです!
さっそく待ち受けにしちゃいました♪
親ばか全開です

★Dotarad wolfさんへ
このちゃんは、これでも夏毛で薄い方なんですよー
冬は更にモッコモコなんです
おほほのほ♪
もぉ、この際、回し者と呼ばれてもいい…訳なーーーい!
ただ純粋にSHARP命なだけ(笑)
2014-08-28 Thu 01:55 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
このちゃん欲しーーーーーっ!!(笑
夏なのにモコモコ膨らんで☆
それにしてもシャープのステマ並(笑
ほんとはニャンさん回し者でしょ?!(爆
2014-08-26 Tue 09:33 | URL | Dotarad wolf #-[ 内容変更]
このちゃーん♡
相変わらずかわいい!(^^*
これは待ち受け決定ですねっ。
おハゲも治ってきたとのこと、何よりです☆

2014-08-14 Thu 14:10 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
このちゃん笑ってる(笑)
福福しいお顔で笑ってる。
おハゲちゃんも治ってよかったね~
2014-08-13 Wed 18:54 | URL | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 内容変更]
うわぁ
洗濯機にエアコン!!
私の欲しいものばかりだぁぁぁ
うちのも年代物の洗濯機だから
いつ壊れるかとワクワクしてるのに
なかなかしぶといの・・・ww

このちゃん♡ キューンかわいい
2014-08-13 Wed 15:54 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
四国は先日の台風で大きな被害が出たようですが、ニャンポコさんの生息地は大丈夫でしたか?
引越しは、体調と相談してマイペースで進めて下さいね。
パ@@ニッ@の回し者としては、少々さみしい記事ですが、個人の嗜好の問題ですからね〜。
いつか気が向いたら、パナ@@ッ@製品も試してみてください。
2014-08-13 Wed 11:50 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |