女性の買い物の恐怖
2014-09-08 Mon 02:11
ここ数日、ビックリするぐらい涼しい日が続いていますが
皆様、風邪などひいていませんか?
ニャンポコは何気に風邪気味です



さて、香川生活に入って3ヶ月も終わり4ヶ月目に突入しそうな今日この頃
9月は後、半月しか香川県にいないと思うと
少しだけ淋しい…かも。



なぁーーーんて、センチメンタルなニャンポコなんて存在しない!
ニャンポコマミーとの毎日バトル生活に終止符が打てると思ったら
なんとか肩の荷が下りるような気がする。
こんなニャンポコでもマミー孝行できたのかな?




そんなニャンポコの香川生活…
ニャンポコブログの常連さんなら、お察し頂けるかと…


そうなんです!

いっつもバトルはニャンポコの『負け』から始まるのです。
当然、負けから始まっているので、勝つことは『皆無』です。
そぉねぃ…どんな屈強な猛者でもマミーに勝つことはできないと思う



そんな負け負けのニャンポコ
マミーの下僕化しています(笑)
なので、携帯1本、mail1通で飛んで行かないといけません(笑)



そんなニャンポコ…
マミーの忘れ物を届けにマミーの会社に向かう


そして、マミーは『ついで』のように言う
『早よ、こっち(軽四)に乗り、行くで!』と。


拉致られた先は、ホームセンター…
なんでも半年に一度の大安売りの日。
半年に一度、マミーは燃えるんです!!


ジャジャジャジャーーーン!


そう!
タオルの詰め放題!


規定のナイロン袋にタオルを詰め込むのです…
ただ、それだけ(笑)

でもね、凄いんです!
もぉね、選手権があれば、マミーは真剣勝負で燃えて命かけています!
オバさんパワーには脱帽どころか…(笑)

★タオル詰め放題の極意★
1)ナイロンを指で軽く広げておきます
2)バスタオル、タオル、ハンドタオルなど自分の好みや高級なタオルを手あたり次第カゴに確保
3)各種類のタオルをなるべくかさばらないように重ねます
4)ナイロン袋の高さに合わせて重ねます
5)力を思いっきり込めて、小さく小さく巻いていきます
6)ナイロン袋に無理矢理タオルの端を突っ込んで、指で少しずつ回し押しながら均等に入れていきます
※二人一組ですると効率が良い


って事で、超ぉ~嫌だったのに強制参加を言い渡されました。
ってか、拉致られた時点でニャンポコには拒否権は無い状態に…
敵(マミー)の方が一枚も二枚も上手だった…orz



飲まず食わずで2時間半…
マミーの強欲は『底』がない…
普段使わない指が相当痛いので
6袋でギブアップしました…
ってか、ギブアップさせてくださいぃぃぃ!!
1111.jpg
マミーはまだまだヤル気満天だったんだけど(笑)

5555.jpg

さて、自宅に帰って、詰め放題の戦利品を袋から出してみた
1袋平均10~13枚のタオルが6袋分…
4444.jpg

チョモランマにしたら、このちゃんがアッサリ登山成功してた
6666.jpg   3333.jpg   


気持ちいいんだろうねぇ~
フミフミも始まった(∩´∀`)∩ワーイ

さて、気になるであろう詰め放題の詰果
1袋¥598で詰め放題
6袋:タオル数75枚GET
1枚:400~1890円の品(ギフト用のタオルをバラしたもの)
2222.jpg


もぉ、ニャンポコは二度としないと強く誓いました(笑)
7777.jpg



そそ。
先週1週間、所用でちょっと
東京にドライブで行ってきました。
ドタバタ面白珍道中~東京編
を綴っていきたいと思っておりますので、今しばらくお待ちください♪


そそそ。
先日、超人気ブロガーさんの6周年記念プレゼントに
101111.jpg   9999.jpg


図々しくも応募しちゃいました♪
マンチカンのルーク君がニャンポコの名前をひいてくれました♪


って事で、2年連続で超人気ブログの
『マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」』はこちら
の写真集を頂きました♪
蓮らぶさん、本当にありがとうございました♪


おまけ
全国のこのちゃんのファンが『箱入りこのちゃん』の写真を待っていてくれたので~(笑)
8888.jpg   10333.jpg   10444.jpg  




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




★★★ 告知ニャンコ編 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコ

姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
☆★☆ よろしくニャ~ ☆★☆



★☆★ 告知バイク編 ★☆★

バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら
★☆★ よろしくニャ~ ★☆★


スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:3 | ∧top | under∨
<<日帰り旅行 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 久々のニャンブサ>>
この記事のコメント
コメントのお返事が遅くなってすみませんです

★蓮らぶさんへ
ええ、めちゃんこ頑張りました
でもオバチャンのパワーは本当に凄いですよねぇ…
ただただ感心しちゃいました
2年連続で超人気ブロガーさんの蓮らぶさんの
これまた大人気のブログ開設記念の写真集に当選でき
本当にうれしかったです、ありがとうございました

★utsubokazulaさんへ
マミーはまだまだ詰め放題を堪能したかったみたいですが
私の指がもぉダメだったので断念してもらいました
でもこの大量のタオルは京都の姉の所に殆どがいくんですよねぇ…
このちゃんが超満足そうにフミフミしてる姿をみて
マミーが発狂しそうになっていたのは内緒の話です(笑)
2014-09-11 Thu 21:08 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
あはは〜!
タオルの詰め放題でしたか(^m^)
しかも75枚もゲットー!
マミーさんスゴすぎますっ。

登頂したこのちゃん、とっても満足そう♪
これだけのタオルに囲まれることってそうそうないだろうし
ネコさまにとってはパラダイスでしょうね〜(^^*
2014-09-08 Mon 14:53 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
どうも!
ニャンポコさん、タオル詰め放題お疲れ様でした!スゴいたくさん詰め込みましたね(笑)
このちゃんのフミフミも可愛いわ!
それから、ブログに写真集のことを書いてくれてありがとうございました!喜んでいただけて何よりです!

2014-09-08 Mon 11:26 | URL | 蓮らぶ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |