2014年 第6回隼駅祭り参加 告知編
2014-10-09 Thu 21:34

隼駅祭りも今年で第6回目となる…
ううーーーん、早いような長いような…
ここで、『時の流れは早い』と発言しようものなら



それは『年をとったからだよ』って、泣くに泣けない『現実』を
突きつけられるに違いない…(;・∀・)ahaha





でも敢えて言おう!!


早ぁぁぁぁぁ~い!!


DSC_0635.jpg
ニャンポコが09年式の隼を新車で購入してから早くも5年が経つのかぁ…
思えば~…


って昔を振り返ってたら告知までに時間がかかって仕方ないのでこの辺で。
DSC_0898.jpg ← 振り返りニャンポコ(笑)


第6回 隼駅祭り

◆日時 2014年10月12日(日)
◆場所 船岡竹林公園及び隼駅周辺
    (住所:鳥取県八頭郡八頭町見槻中字立縄175-2)
◆時間 AM9:30 受付開始



img_0.png
今回はなんと、隼駅祭り特製のお弁当も予約販売するみたいです♪
予約期間は10月10日までとの事
気になる価格は¥850
隼駅祭り特製弁当


ニャンポコは勿論購入予定です♪
もし、隼駅祭りに参加の方で一緒にお弁当を食べようかな?って思って下さる方
よかったら予約しましょうか(笑)?
お弁当の予約はお天気の関係で締切ギリギリまでしない方がよさそう…


でもさ、またしても台風の影響が出そうな感じ…
今回も前回の台風同様の大型台風との噂が…
ってか、12日当日の降水確率が70%って数字がはじき出されてて大変なことに!!


このまま降水確率が下がらなかったら
ヘッポコのニャンポコは不参加だなぁ…
取り敢えずは参加表明するけど…
11日のPM21:00の時点で
降水確率が40%で不参加にするので、またブログにて書きます

DSC_0637.jpg
お天気が直前まで読めないので『teamニャンポコ』で参加を募りませんが…
一応…中国自動車道 西宮北から行く予定です
休憩は『中国自動車道 加西SA』『中国自動車道 安富PA』の2ヶ所です。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



★★★ 告知ニャンコ編 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコは
タキシードを着たイケニャンズ♪
超かっこかわいいので是非温かいおうちを待っています!
猫とさんぽはこちら




姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
☆★☆ よろしくニャ~ ☆★☆



★★★ 告知バイク編 ★★★

バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら
★☆★ よろしくニャ~ ★☆★





スポンサーサイト
別窓 | bike | コメント:5 | ∧top | under∨
<<2014年隼駅祭り 参加決定 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | さぬきライフもあと少し>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなってすみませんです

★2ストあだち君へ
直前まで本当にお天気が分からず予定が立てれずすみません
でも会場でお会いできて良かったです
また一緒に遊んでくださいねー

★ひーくんへ
お久しぶりです
そぉなんですよねー
直前まで雨の予報だったんですが当日物凄くお天気が良くて楽しかったです
来年はお会いできることを楽しみにしています

★utsubokazulaさんへ
直前まで台風に翻弄されましたが何とか天気ももって楽しめました
次回の記事で隼駅祭り弁当をご紹介しますねー

★しぇるさんへ
台風に翻弄された一年だったように思います
当日は風もなく楽しかったですねぇ~
来年は天気の心配なく楽しみたいですね
2014-10-17 Fri 22:56 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
風が・・・
お久しぶりです!

台風の影響でしょうか、すでに風が強いですね
明日は風を見てから、行くか止めるか決めようと思っています

風は雨より厄介ですね
雨ならレインウエアとゆっくり走る、で行って帰ってこれますが、強風は、走ってても流されて怖いし、停まってても横風突風が来たら足の支えしか対抗できません

前に強風でバイクで走れない状況になった動画を見ましたが、強風で流されて怖くて走れなくなって停まって、横風で支えきれずバイクを倒して、起こしたらまた風で倒れて、バイクを起こしても乗れない強風なので、起こすのを諦め、倒れたバイクを見守るしか。。というのを見てから、雨より風の方が怖いな、と思うようになりました

台風はどんどん近づいてくるので、帰りに強風で帰れない場合も考えないとね
2014-10-11 Sat 19:26 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
お天気なんとかもつといいですね!
でも今回の台風、かなり強いみたいだから無理しないでくださいね。。
隼弁当すっごく気になりますがw

こはくへのお祝いコメントありがとうございました!(^^)/
2014-10-11 Sat 14:21 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
ニャンポコさん、久しぶりです。

ハヤブサ祭りは、また雨のようですね。
自分は、近所の運動会の手伝いの予定でしたが、台風で運動会は中止になり、日曜日の用事はなくなったのですが、雨の中鳥取までは行けません。

もし行かれるなら、どうぞお気をつけて。
2014-10-10 Fri 06:02 | URL | ひ〜くん #-[ 内容変更]
こんばんは
どうもです(^^)
12日は雨濃厚ですね、、、(泣)

天気が持てば私も参加しますので、宜しくお願い致します👍

ご安全に💨💨💨
2014-10-09 Thu 23:24 | URL | 2ストあだち #c0ML31BE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |