2014年隼駅祭り 参加決定
2014-10-11 Sat 22:21
前日まで


台風が!とか

雨が!!とか

色々、迷いましたが





参加決定です。


神戸も現地の鳥取も

0~6時は降水確率0%

6~12時も0%

12~18時は20%

18~24時は50%


なので、元気に参加してきまーーーす!

特製隼駅祭り弁当は予約注文は出来なかったけど…


迷子が趣味のニャンポコ…やっぱり西宮北ICじゃなく宝塚ICから乗って行ってきます♪
もし、行かれる方がいたら気軽にお声かけくださいねー


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村






★★★ 告知ニャンコ編 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンコは
タキシードを着たイケニャンズ♪
超かっこかわいいので是非温かいおうちを待っています!
猫とさんぽはこちら


姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
☆★☆ よろしくニャ~ ☆★☆



★★★ 告知バイク編 ★★★

バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら
★☆★ よろしくニャ~ ★☆★


別窓 | bike | コメント:6 | ∧top | under∨
<< 2014年 第六回隼駅祭り vol.1 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 2014年 第6回隼駅祭り参加 告知編>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなってすみませんです

★鍵コメPさんへ
とても残念ですがでもそんなの関係ないのでまた一緒に走りに行きましょうねぇ~

★m92fさんへ
ご訪問&カキコありがとうございます
いえいえ、なんかこの時FC2は調子が悪かったみたいです
ええ、実は舞台上でじゃんけんをして…邪魔者扱いされました(笑)

★しぇるさんへ
現地でお会いできて本当にうれしかったです
FC2のブログ持っていると訪問履歴でわかるんですよぉ~
次回で終わらせれるように頑張ります

★ネギさんへ
ご訪問&カキコありがとうございます
ネギさんのブログで紹介して下さってありがとうございます(笑)
ニャンポコの隼なので、購入からずっと『ニャンブサ』と呼んでいます
どこかでお会い出来たら気軽にお声かけくださいねー
2014-10-17 Fri 23:03 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
こんにちは!
隼祭りでニャンブサ号をお見かけしました!R1隼とZZR集と一緒に止めてましたよね^^
R1のTom catさんが僕のブログにコメントを書いて下さって、そこでニャンブサさんのブログを紹介してもらいましたので遊びにきました^^
ニャンブサという響きが可愛かったのでとても気になっておりました(笑)

隼祭りは台風の影響もなく無事開催されて良かったですね♪
今後どこかでお会いすることがあればよろしくお願いします^^
2014-10-15 Wed 21:44 | URL | ネギ #-[ 内容変更]
追伸
隼駅まり、お先に失礼しちゃいましたが、その後どうなったかな~と、ブログを楽しみにしています^^

関係ないですが、麻雀仲間との連絡用ブログまでチェックが入っているとは・・・
2014-10-13 Mon 22:08 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
じゃんけん
タブレットからでは文字化けでした、失礼しました。

もしかして、舞台でじゃんけんしてましたか?
2014-10-12 Sun 20:36 | URL | m92f #mQop/nM.[ 内容変更]
縺倥c繧薙¢繧唐
繧ゅ@縺九@縺ヲ縲∬?蜿ー縺ァ縺倥c繧薙¢繧薙@縺ヲ縺セ縺励◆縺具シ沺
2014-10-12 Sun 20:23 | URL | m92f #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-11 Sat 22:58 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |