neko'z cafe???
2014-11-05 Wed 18:11

隼駅祭りの記事からまた結構な時間が過ぎました
ううーーーん…
毎年の事なんだけど
隼駅祭りの記事を書くと『燃え尽き症候群』の如く、
なぁーんか、やる気がイマイチ…かな



香川から半年でまた西宮に引越してきました(笑)
ニャンポコマミーにも友達にも
香川に戻らなかったらよかったのにね!って言われています



半年でも香川に戻ってよかったかな
まぁ、一応親孝行も出来たわけだし(笑)
久々の西宮はやっぱり住み心地が良いですね♪





前住んでいた所より少し離れた所なので
今までの病院は少し不便。
なので、家の近所の病院に通うようになりました
主治医はやっぱり京大病院で、日々の点滴は近所の病院にしました
DSC_1197.jpg


近所の病院で血管の検査をしました♪
DSC_1181.jpg

30歳から9年間、毎回の検査の結果はいつも
『血管年齢20代前半』との事…
DSC_1041.jpg


血管とは言え、20代前半って言われるのは嬉しいな♪
血管自体は問題ないんよね…
じゃー…なんで『バージャー病』なんか発症してるんだろう…?
毎回、この検査で私の思考回路がショートするんですよね
DSC_1134.jpg



ニャンポコにはこのちゃんがずっと傍にいてくれました♪
DSC_1109.jpg
今も一緒に暮らしていて、元気です



今、家にはニャンコが3匹います。
もぉ少ししたら4匹になります…


DSC_1030.jpg  DSC_1052.jpg
★『木花咲耶姫(このはなのさくやひめ)』
スコティッシュフォールド 女の子 5歳
超おっとりマイペース。
爪切りもお風呂も嫌がりませんが他の猫を中々寄せ付けません


DSC_1144.jpg
★『レモン』
アメリカンショートヘア 女の子 4歳
超人間大好きなぽっちゃりさん
気が付くといつもどこかで見つめてくれてます

IMG_0927.jpg
★『みるく』
ラグドール 男の子 2歳
超びびり。
何故だか何時もビックリ眼です

DSC_1260.jpg
★『菊理媛(くくりひめ)』
黒猫 女の子 3ヶ月
人も猫も大好きで物怖じしない大物ルーキー
いつもお世話になっている猫ブログのモコリーナさん所の一時預かりのお嬢様。
名前の由来は日本書紀に出てくる姫神です。
伊弉冉尊(いざなみ)と伊奘諾尊(いざなぎ)の仲直りをさせた神様の名前で
そこから頂きました♪



少し前ですがお天気が良かったので
このちゃんとレモンちゃんとみるくちゃんの3匹をお洗濯しました♪
3匹入れると流石にしんどいですね
DSC_1168.jpg  DSC_1171.jpg
DSC_1162.jpg  DSC_1163.jpg
DSC_1172.jpg  DSC_1173.jpg
DSC_1181.jpg



IMG_0943.jpg
モコリーナさんに頼んでいた物を持って来てくれました♪
とても素敵で、想像した以上のステキさでテンション上がりました♪
忙しい時期なのに快く快諾してくれてステキに作ってくれて本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




★★★ 告知ニャンコ編 ★★★

今、モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンズは
おめめクリクリの真っ黒る兄弟5匹組
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
☆★☆ よろしくニャ~ ☆★☆



★☆★ 告知バイク編 ★☆★

バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら
★☆★ よろしくニャ~ ★☆★



別窓 | my lovely cats | コメント:4 | ∧top | under∨
<<色んな意味で痛い… | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 2014年 第六回隼駅祭り vol.2>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなりましてすみませんです

★utsubokazulaさんへ
どうして『毛玉っ子』達はこんなにも可愛いんでしょうねぇ~
黒っこルーキーは超大物でおひざ大好きっこです
このちゃんは今は体調を崩してしまったけど回復に向かっています

★mjさんへ
えぇぇー!?
mjさんは元々はニャン派だったんですか?
私は元々ワン派だったんですよぉ~
今は4ニャンと賑やかに生活していますよぉー

★ぽちさんへ
新しい生活にはもぉすっかり慣れたんですが…
賑やか過ぎてビックリしています、今まで超大人しいこのちゃんだけだったので。
2014-12-16 Tue 08:10 | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
新しい生活 慣れましたか〜!
みんにゃ揃ってこれから仲良く暮らしていくのね
そしてルーキーまで!
うんうん 幸せそう♡
ブーケもとってもキレイです
ドレス姿もきっと美しいんだろうなぁ
2014-11-07 Fri 22:43 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
こんにちは・・
今でこそワンと一緒に暮らして居ますが・・
もともとはニャン派の私としては、3ニャンと一緒とは羨ましい限りです。
2014-11-07 Fri 14:02 | URL | mj #H2zG3YOI[ 内容変更]
みんにゃかわいい♡
このちゃんも元気そうで何よりです(^^*
そして黒っこのルーキー!!
毎日にぎやかで楽しそう☆

そしてそして、最後のお写真はブーケですね!?
いよいよなんですね〜(≧▽≦)
急に寒くなったりしますからお体気をつけて良き日をお迎えください(^^)
2014-11-06 Thu 12:25 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |