覗き穴
2013-01-11 Fri 23:45
ニャンポコのブログにお越しの皆様の


もうひとつの楽しみ…

そう!
『木花咲耶姫』通称、このちゃん♪


このちゃんファンの為にお送りする、日常のひとコマ



空き箱が出来ると、すかさず速攻inします♪



しかも持ち手の穴から『チョイチョイチョイ~』って、白いまぁるいおててが伸びています



無邪気だよねぇ~
とっても癒されます♪




世間様は明日から3連休。


ん?
ニャンポコ?
当然…お仕事です(;ω;)
いいんです、いいんです…


世間様とはズレて3連休がありますので…
ニャンポコの3連休は14~16日。





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
別窓 | my lovely cats | コメント:5 | ∧top | under∨
<<baby and cross cat | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 特技と呼んでもイイかも?ツーリング>>
この記事のコメント
大変遅くなってすみませんです

★SevenFiftyさんへ
このちゃんは一応爪切りは親っぽいのですが
暴れることなく切らせてくれるので、こまめに切ってます♪
このちゃんの甘噛みは、甘噛みにも入らないぐらい優しいですよぉ

★Tomcatさんへ
ケロロ軍曹ですか…
うぅ~ん…褒めていいのやら怒ったらいいのやら…困りますね
このちゃんの毛皮は最高級の毛皮で一度モフモフしたら離れれません( *´艸`)

★クールな銀ちゃんへ
そぉなんですよぉ~
本当にお利口さんでとても助かってます♪
MTかぁ~頑張って企画して迷子になってくださいねー

★lewalewaさんへ
( *´艸`)
流石、目の付け所が違いますねぇ~
やっぱり念には念を入れてお口も使ってますw
2013-01-22 Tue 22:56 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
「両手でお持ちください」

このちゃんは両手どころか口まで使ってますねww
2013-01-13 Sun 20:58 | URL | lewalewa #-[ 内容変更]
このちゃんはイイコだね~☆
全身まんべんなくカワイイし (^-^)
最近あまりお会いすることないですが、
お元気そうでなによりです (^-^)
私はそろそろ次のMTGに備えなくては (笑
2013-01-12 Sat 21:44 | URL | クールな銀ちゃん #-[ 内容変更]
このちゃん綺麗
 このちゃんかわい~な♪
私も、ふもふしたり、もみもみされた~い!?

 以前我が家にもにゃんこが居ました。
屋内、外出自由自在にしており、見て!褒めて!
とケロ〇軍曹をおみやげにするような子でしたが、我が家の事情や色々な事を察知し、自分から
身を引くタイミング等も分かったのでしょう、
いくら探してもあの子の姿を見ることはありませんでした。

2013-01-12 Sat 20:28 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
こんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

このちゃんに癒されます。
爪が切ってあるんですね。
このちゃんに甘噛みされたいです。

わたしも3連休の14日の午後だけは休み。
これはどうもならんです。
2013-01-12 Sat 16:06 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |