baby and cross cat
2013-01-14 Mon 21:30
ニャンポコは今日から3連休でお休みです♪


昨日から今日にかけて
やっぱり『寝るの勿体無い病』が発病してて
今日のam6:00まで麻雀ゲームで遊んでました( ̄▽ ̄;)ahaha
IMG_3389.jpg



今日は午後から、会社を辞めた元同僚と女子会でした♪
Hさんのお宅にお呼ばれしてて、阪神尼崎に新しくできたパン屋さんで
美味しそうなパンとケーキを手土産にしました。



Hさんの旦那様が車でお迎えにきてくれて、お宅にお邪魔しました。



もう一人の元同僚Kさんは既に到着してて、3人でお茶♪
お姫様2人と旦那様で楽しい時間を過ごしました♪



お姫様は3歳と3ヶ月の2姫♪
いやぁーーーーーーーん♪
めちゃんこ、可愛い♪
DVC00038.jpg  DVC00044.jpg  DVC00045.jpg



あーーーーーーもぉーーーーーーー
なんでこんなに赤ちゃんってば、小さくて無条件で可愛いんやろう?



手のひらなんか、私の指の第二関節ぐらいしかないぐらい
小さいおてて。
その小さなおててで、しっかり私の指を力強く握ります
思わず、連れて帰りたくなりましたよ(*´ω`*)



ほんわか楽しい時間が過ぎて、帰宅



ニャンポコ宅にも可愛いbabyちゃんがいます♪
もぉ直ぐ4歳になる『木花咲耶姫』通称このちゃん♪
人間の年齢にすると…多分…ニャンポコと変わらないかな( ̄▽ ̄;)
DVC00098.jpg



そんな可愛いこのちゃんだけど…
マッタリ寛いでいる時は決まって真っ白いまぁるいおててはcrossしています♪
DVC00141.jpg  DVC00116.jpg


超マッタリしている時はcrossな上に更に肉球を上に向けてのcrossっぷりなんです
丁度、座禅を組んでいるような感じかな
DVC00112.jpg



流石、ニャンコの中でも特に体が柔らかいって言われるスコティッシュだなぁ~
ニャンポコは体がめちゃんこ固いので羨ましいな(。-∀-)



さて、今日も『眠るの勿体ない病』だし…
口内炎がとうとう10個も増えてしまった(;ω;)イタイーーー
でも『眠るの勿体無い病』は発病してしまったし…困った( ̄▽ ̄;)
PCのバックアップ作業と並行して、また麻雀ゲームで遊ぼうか
明日は午前中はNTT回線業者が来るので、
午後からニャンブサと共にどこか行こうかなぁ~♪


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | enjoy | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ニャンポコ流連休の過ごし方 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 覗き穴>>
この記事のコメント
お返事が大変遅くなってすみません

★Tom catさんへ
Tom catさんもよく口内炎出来るんですか?
あれは本当に辛いですよねぇ

★フロの飼い主さんへ
わー!お母さんに怒られたみたい( ̄▽ ̄;)
だって。夜の時間も貴重で、お昼はそのまま貴重な時間になってしまうんだもーん!
やっぱり眠るのが勿体無いよぅ
2013-01-22 Tue 22:40 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
ちゃんと寝なさい!
夜寝れば、昼間にやりたい事に時間が作れる訳だし、寝ないと体に悪いだろう。
口内炎は抵抗力が落ちた証拠=疲れているって事なんだから寝なさい!
な~んて、ニャンポコさんの父親にでもなった気分だ。(笑)
2013-01-17 Thu 03:14 | URL | フロの飼い主 #-[ 内容変更]
口内炎はきらいやー!
 口内炎辛いよね、私もさっき奥歯の付近に
血豆の膨らみが出来て口が閉まらなくなりました。

 鏡で見るとお寿司のマグロの切り身くらいに
なっていて、今度は呼吸が・・・うー。

 ツーリング楽しんで来てくださいネ!?
少しおおげさな子より。

2013-01-15 Tue 21:24 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |