ニャンニャンニャンの日
2015-02-22 Sun 22:22

今日は『2月22日』


つまり『ニャンニャンニャンの日』です♪


ニャンコの日♪
猫好きな人達が愛猫をより一層可愛がる日♪





ニャンポコも少なからず猫好きなんですが…
すっかり忘れてました
TVのニュースで言っていたので思い出しました。



うちのニャンズの紹介
DSC_1592.jpg
★木花咲耶姫(このちゃん)
6歳、スコティッシュホールド
気難しいマイペース。
男の子が超苦手みたい
何でも好き嫌いなく、爪切りもお風呂も嫌がらない猫らしくない猫


DSC_0008_20150222204957f76.jpg
★れもん
4歳、アメリカンショートヘアー
人間大好きなちょいデブ女子
いつも寡黙にニャンポコをストーキングする
くーのお世話を甲斐がいしくする優しい女の子


DSC_0011_20150222205003b45.jpg
★みるく
2歳、ラグドール
このちゃん大好きでシャーシャー言われても見つめ続ける情熱男
このちゃんへの気持ちはニャンポコよりも強い


DSC_0006_20150222204954637.jpg
★菊理媛(くくりひめ)
0才、黒猫
傍若無人の大物ルーキー
超甘えん坊でいつもオット君とニャンポコの間に入って眠る真正の末っ子


DSC_0010.jpg  DSC_0026_20150222205003b7d.jpg  DSC_0047_201502222050134fc.jpg  DSC_0012.jpg

今年は皆が仲良くなって元気な一年になってほしいな



2月22日22時22分22秒にUP出来たらいいなー(笑)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




■■■ 告知ニャンコ編 ■■■

◆モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンズの様子が分かります。みんな可愛くて人馴れ、ニャンコ馴れの修行中。
新しい温かい家族を待っているニャーよ。
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

◆姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
■■■ よろしくニャ~ ■■■


■■■ 告知バイク編 ■■■

◆バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら

◆埼玉でバイクの鈑金溶接など幅広くモノ作りをされているamlcraftさんのお店だよぉ~
行程監督である『工場猫みっけさん』も依頼を受けると張り切って『鬼監督』するニャ~よ。
腕は丁寧でピカいち!とっても良心的なお値段です♪
amlcraftさんはこちら
■■■ よろしくニャ~ ■■■









別窓 | my lovely cats | コメント:3 | ∧top | under∨
<<自作紙物 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | Sad thing with glad>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなってすみませんです

★utsubokazulaさんへ
いつもコメントありがとうございます
ニャンニャンニャンでUP出来るかどうかの賭けをしちゃいました
予約投稿も出来るのですが敢えて挑戦してみました(笑)
猫の日…我が家はやっぱりネコカフェ状態にわらわらしてました

★鍵コメbさんへ
ふふふ
確かにそうかもぉ~
まぁ、ブログのUP率も悪くなったので仕方ないと思いますが
少々寂しいですよね
2015-03-16 Mon 07:46 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-04 Wed 09:02 | | #[ 内容変更]
おお!すごーい!
22:22にアップするなんて♪
素敵な猫の日になりましたか〜(^^*
2015-02-23 Mon 13:13 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |