happy? or unhappy?
2015-04-18 Sat 15:24

happy birthday to you


happy birthday to you


happy birthday dear nyanpoko


happy birthday to you




本日…めでたいのか、めでたくないのか…
ニャンポコは40回目の誕生日を迎えました
(´;ω;`)
PCを立ち上げるとGoogle先生がお祝いしてくれてます…
IMG_1518.jpg
こんな画面初めて見たよ



『絶対に24歳で死ぬ!』


そう思っていた中学時代が懐かしい(;・∀・)ahaha
丁度、ノストラダムス大予言が流行っていて、
ニャンポコはめちゃんこ信じていました。



時の流れとは残酷なもので、そんなニャンポコもとうとう40歳になってしまいました。
相変わらず、ニャンポコマミーは今朝電話で話してても
ニャンポコの誕生日を忘れている…
まぁ、いいけどね



そそ。
ちなみに夫君とニャンポコの誕生日は5日しか違わず
夫君の誕生日にショートケーキを初めて焼いてみたけど…
DSC_0169.jpg
スポンジケーキはしっかり膨らんだのにデコレーションが…orz
つくづく自分のセンスの無さを恨んだ結果になった苺のbirthdaycakeになりました…(´;ω;`)



今年の四月は梅雨並みの天気でした
桜が満開なのに雨がずっと降っている
降っていなくても、ずっと曇ってばかりだ



やっぱり桜が咲いていると『ニャンブサ』と『ニャンリー』と一緒に桜を撮りたいよねぇ~
って事で何日かに分けて撮ってきました
ニャンブサと
DSC_0125.jpg  DSC_0129.jpg  DSC_0128.jpg  DSC_0126.jpg

ニャンリーと
DSC_0107.jpg



ニャンズはとても元気です♪
DSC_0095.jpg  DSC_0093.jpg  DSC_0106.jpg  DSC_0147.jpg  DSC_0149.jpg



菊理媛は4月初旬に避妊手術を受けました。
DSC_0141.jpg
エリザベスカラーは動きにくいし、食べにくく、なにより他のニャンズが威嚇しまくりだったので
夫君と急遽服を買いに行きました。
クロっこなのでピンクがよく似合っています。
DSC_0144.jpg  DSC_0150.jpg  DSC_0151.jpg


このちゃんは着れましたが
DSC_0167.jpg
ちょいデブ女子のレモンとビビリ男子のみるくは体が大きいので着る事すら出来ませんでした。
無事、抜糸も済んだので安心です。


DSC_0173.jpg
以前にも増して、不定期更新になりますが
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます~




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




■■■ 告知ニャンコ編 ■■■

◆モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンズの様子が分かります。みんな可愛くて人馴れ、ニャンコ馴れの修行中。
新しい温かい家族を待っているニャーよ。
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

◆姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
■■■ よろしくニャ~ ■■■


■■■ 告知バイク編 ■■■

◆バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら

◆埼玉でバイクの鈑金溶接など幅広くモノ作りをされているamlcraftさんのお店だよぉ~
行程監督である『工場猫みっけさん』も依頼を受けると張り切って『鬼監督』するニャ~よ。
腕は丁寧でピカいち!とっても良心的なお値段です♪
amlcraftさんはこちら
■■■ よろしくニャ~ ■■■




スポンサーサイト
別窓 | myself | コメント:8 | ∧top | under∨
<<花の都… | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | なぜそうなる?>>
この記事のコメント
お祝いのコメントを下さったのに
お礼のお返事が大変遅くなってすみませんです


★amanojackさんへ
兄ぃ。ありがとうございます
いえいえ、もぉすっかりオバちゃんになってしまいましたorz
でも『良い年齢の重ね方』が出来るように頑張ります

★鍵コメbさんへ
ふふふ
ありがと!
頑張るね

★モコリーナさんへ
ありがとうございます
いえいえ、cakeは本当に崩れてて、センスがないので見た目も物凄く汚かったんです。
くーは、相変わらずの傍若無人と末っ子の超甘えん坊を使い分けています♪
本当にお利口さんで超可愛いです

★utsubokazulaさんへ
ありがとうございます
そぉですねぇ~
オット君とは誕生日が近いのですが、何より『レモン』と私は同じ誕生日なんです
ついでにみるくとも近いんです(笑)
cakeは本来ならブログにUP出来る代物ではないぐらいの酷いありさまで恥ずかしかったのですが
初めての苺ショートを作ったので(笑)
このちゃんも女子たちとは少し仲良くなりました
って言っても物凄く近くなると怒りますが…

★パナぶささんへ
ありがとうございます
中々、UP出来ていなくてすみませんです
今度からはもぉ少し細目にUPできるように頑張りますね

★鍵コメHさんへ
LINEにメッセージ入れました
心配かけてすみませんでした

★しずさんへ
ありがとうございます
私も携帯を変えたので中々うまく操作が出来ずにいます
バイクに乗るのに良い季節になりました
またご一緒させてくださいねー
2015-05-18 Mon 18:53 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
おめでとう〜🎂
ニャンさん

お誕生日おめでとう👏🎉

久しぶり(^_^)
携帯をi変えてから日が浅いから、 またぎこちなくて😰
元気そうで(*^_^*)
2015-05-15 Fri 00:08 | URL | しず #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-01 Fri 00:28 | | #[ 内容変更]
おめでとうございます。
これからも、更新記事楽しみにしてます。
2015-04-27 Mon 13:11 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます!
ご主人と誕生日が近いとは☆
一緒にお祝いできてうれしいですね(^^*
ケーキ愛情たっぷりでとってもおいしそうですよ☆
このちゃんも元気そうでよかった!
2015-04-20 Mon 13:24 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ可愛くて美味しそうに仕上がっていますね~食べたい!

くーちゃんの手術お疲れさまでした。
このちゃんのリビング滞在時間も長くなってきましたね~みんな揃ってのご飯タイムが見られて良かったです。
2015-04-20 Mon 09:06 | URL | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-20 Mon 06:40 | | #[ 内容変更]
おめでとう!
遅れてごめんね!
誕生日、おめでとう!
いい40歳を過ごしてください。って、絶対見えないわ! Foever Young!
2015-04-19 Sun 20:00 | URL | Amani Jack #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |