距離
2015-05-22 Fri 19:09

春の期間が極端に短く、初夏も通り越して『真夏』って感じの毎日
でも時々は思い出したように雨が降って寒い日があります



寒暖の差が激しいので体調を崩さないようにしてくださいねー




距離…



『距離』と聞いて、何の距離を想像しますか?





以前のニャンポコなら『バイクでのツーリング』って答えるかな



でも今のニャンポコは以前の10分の1程もニャンブサで走れていない
ニャンリーは買い物用に購入したので2~3日に1回は乗っているが
距離にしても往復5kmも走らない(;・∀・)ahaha



そんなニャンリーですが
謎の『走行中のエンジン停止』を頻発し、修理に出すも全く直らない。
販売店さんが車両交換をしてくれニャンリーは新車で2台目になります。


1台目は2014年11月に納車。
    ↓
2015年1月には走行中のエンジン停止で約1ヶ月入院
    ↓
2015年2月には約100km走行が増えて戻ってきたが全然直っていない。
    ↓
走行距離400kmで新車交換手続き
    ↓
2015年3月に2台目ニャンリー納車


で、現在のニャンリーの走行距離は240km
納車から2ヶ月で240km走行って、少ないのかな?多いのかな?
よく分からないけど、2台目ニャンリーは走行中のエンジン停止は今のところはありません。
DSC_0183.jpg ← 100km
DSC_0193_2015052219120070b.jpg←123km
DSC_0225.jpg ← 200km
DSC_0227.jpg ←222km
DSC_0229.jpg ←234km


で、本題に戻すと…

今のニャンポコにとっての『距離』は、ズバリ!ニャンズ!!
DSC_0173_201505221858516cc.jpg


今までは、このちゃんが他の3匹を全く寄せ付けなかったんです。
誰が近寄っても『シャーシャーブフォーブフォー』と鼻息が荒かったんです。
DSC_0192_20150522185938169.jpg  DSC_0191.jpg


そんなこのちゃんですが最近は黒猫のくー(菊理媛)とアメショのれもんが物凄く近くなっても
威嚇することなく、またこのちゃんから寄って行きます
1432276906403.jpg  1432276912255.jpg



れもんが先に休んでいる隣にこのちゃんが行って、一緒に寝てしまったり
1432277209154.jpg  DSC_0179.jpg  DSC_0181.jpg

時にはくーに追っかけられたり、れもんを追っかけたり


でも、未だにラグドールのみるくだけは寄せ付けません
このちゃんってば…年下の男の子は苦手なのかしら(;・∀・)ahaha



隼仲間のしぇるさんに教えてもらったサイトで『サドマゾ度』を調べました♪


最初に言っておきますね!
これはあくまでも『お遊び』です。


しぇるさんは『ドS』
tomcatさんは『ドM』(←なんたってニャンポコの下僕ですから:嘘)
DSC_0232.jpg
ニャンポコは『外道S』
DSC_0221.jpg


あのぉ~…このサイトは絶対に『サド』か『マゾ』しか出ないんじゃない?
って思っていたらそうでもなかった
その証拠がこれ…
オット君は『バランス型』つまり普通って事みたい。
DSC_0231.jpg


ニャンポコの残虐な外道って…orz
ちょっと凹んじゃったよ



まぁ、こんな時は髪の色も変えて、髪型も少し変えて気分転換♪
DSC_0196.jpg  1432277096237.jpg

でも現実に戻ると…
ニャンポコマミーからの相変わらずの大量の荷物…
大量のそら豆の皮むきが待っていました
1432277076484.jpg


ニャンポコは今、粘膜という粘膜が全てやられてて、激痛の毎日ですが
皆さんは寒暖の差で風邪ひかないようにしてくださいねー




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




■■■ 告知ニャンコ編 ■■■

◆モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンズの様子が分かります。みんな可愛くて人馴れ、ニャンコ馴れの修行中。
新しい温かい家族を待っているニャーよ。
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

◆姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら
■■■ よろしくニャ~ ■■■


■■■ 告知バイク編 ■■■

◆バイク仲間の『クールな銀ちゃん』が独立したよぉ~
バイク業界では珍しい”磨き専門”のお店。
バイクをピカピカに丁寧に磨き上げます。後、修理もカスタムも安心して任せてくださいねー
腕は確かで、良心的な料金で、なにより男気たっぷりの超イケメンです!
バイク磨き屋 VELVET M.T.C.はこちら

◆埼玉でバイクの鈑金溶接など幅広くモノ作りをされているamlcraftさんのお店だよぉ~
行程監督である『工場猫みっけさん』も依頼を受けると張り切って『鬼監督』するニャ~よ。
腕は丁寧でピカいち!とっても良心的なお値段です♪
amlcraftさんはこちら
■■■ よろしくニャ~ ■■■




別窓 | my lovely cats | コメント:3 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 花の都…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-25 Mon 08:50 | | #[ 内容変更]
 季節の変わり目 ニャンポコさん御身体 調子はいかがでしょうか?

このちゃん 時間と共に 皆との距離が詰まったのですね

一時はとても心配だったので 何よりです(^^♪


性格判断ゲーム 楽しかったですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2015-05-23 Sat 20:45 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
このちゃん!
みんにゃに近づいてる!
それは大きな変化ですね〜(≧▽≦)
少し打ち解けてきたのかなぁ。
うちも、3匹お互いに認めるようになるには
新入りが来てからそれぞれ一年はかかっている感じがします。
そのうちみるくくんともシャーなしの関係になれるといいですね(^^)
カバンに入っているこのちゃん、そのままお持ち帰りしたい〜♡
2015-05-23 Sat 11:55 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |