お久しぶりです
2015-12-31 Thu 14:11
突然のblogのお休み…
皆様に色々心配かけてしまって
本当にすみませんでした


こっそり再開しちゃおうっと。



でも今までみたいな更新は出来ないかもしれないけど…



取敢えず、元気です
IMG_1739.jpg   IMG_1756.jpg
 




皆様、良いお年をお迎えください
DSC_0010_20151231140400865.jpg   DSC_0770.jpg




ニャンポコー2等兵




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

別窓 | myself | コメント:3 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 距離>>
この記事のコメント
★shiroさんへ
お久しぶりです
shiroさんもお元気そうでよかったです
ふふふ
よろしくお願いします

★しぇるさんへ
お久しぶりです
私も全く乗れてなくて去年は1000kmも乗れてないので今年はもぉ少し乗りたいです
今年もよろしくお願いいたします
2016-01-02 Sat 21:12 | URL | ニャンポコー2等兵 #q1zsuIBE[ 内容変更]
お年賀状ありがとうございました
最近はあまりバイクに乗れてないのですが、今年もまたご一緒出来ればなあと思います^^

2016-01-01 Fri 20:38 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
おっ!
久しぶりの復活、また楽しみにしています。
必ず復活すると思っていました。
元X11乗りより。
2015-12-31 Thu 22:09 | URL | shiro #gnppcNeY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |