春になったので
2016-03-22 Tue 17:22

すっかり春になってしまった…(;・∀・)ahaha



お久しぶりです
あまりに久しぶり過ぎて、blogのup方法を忘れてる…かも






今年の2月はニャンブサの車検がありました!


が!



車検…すっかり忘れていました!




車検が切れる当日は仕事がお休みだったのでゆっくりしていたら
会社から電話…


店長「ニャンポコちゃん、隼の車検今日切れるけど…受けたん?」
私「へっ?」
店長「あっ!やっぱり忘れてたんや。」
私「…ぎゃーーーー!ほんまやーーー!!!なんでもっと早く言ってくれなかったんですかー!」


とのやり取りの末、会社で車検を通してもらうことになったので
速攻、会社にニャンブサを持って行きました。
タンデムバー、タンデムシート、純正マフラーは後日車で持って行き、なんとか車検を通してもらいました



ニャンブサを車検に通したのに
全く乗れていません( ノД`)シクシク…


私にはバージャー病とシェーグレン症候群のふたつの持病があるのですが
シェーグレンの方が物凄く悪化して、日々の生活も普通にできない程の悪化。
良い天気なのにニャンブサに全く乗れていません…
このままだとニャンブサはもとよりバイク自体も乗れない日が近いかも…



でもなんとか治療頑張っていきます




さて、今日は比較的体調がマシなので「大洗濯」をしました
DSC_0163.jpg  DSC_0162.jpg ← このちゃん

DSC_0167_20160322165708e16.jpg  DSC_0165.jpg ← 菊理媛

DSC_0172.jpg  DSC_0170.jpg ← れもん

DSC_0176.jpg  DSC_0174.jpg ← みるく




これからもかなり不定期な記事になりますこと
ご容赦願いますとともにこれからもよろしくお願いいたします



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




※※※ 告知ニャンコ編 ※※※

◆モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンズの様子が分かります。みんな可愛くて人馴れ、ニャンコ馴れの修行中。
新しい温かい家族を待っているニャーよ。
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

◆姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら


※※※ 告知バイク編 ※※※

◆埼玉でバイクの鈑金溶接など幅広くモノ作りをされているamlcraftさんのお店だよぉ~
行程監督である『工場猫みっけさん』も依頼を受けると張り切って『鬼監督』するニャ~よ。
腕は丁寧でピカいち!とっても良心的なお値段です♪
amlcraftさんはこちら

スポンサーサイト
別窓 | my lovely cats | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ニャンプリのプチカスタム | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
お返事が大変遅くなって本当にすみませんです

トムキャットさんへ
ありがとうございます
ゆっくり頑張っています
黒っ娘のくーはとても甘えん坊さんですよぉー

しぇるさんへ
ありがとうございます
確かにバイクは本当に気持ちいいですよね
私もゲームやってるけど…
ニャンポコマミーがまたゲーマーに戻っててちょっと迷惑してます(笑)

utsubokazulaさんへ
ありがとうございます
本当に不定期っぷりが半端ないですが(笑)
このちゃんは相変わらずで黒っ娘くーが半端ないぐらい元気で大人猫がたじたじしてます
2016-08-06 Sat 08:48 | URL | ニャンポコー2等兵 #q1zsuIBE[ 内容変更]
わー!ニャンポコさんがブログ再開してた!
全然気づかなかった〜(><)
このちゃんもみんにゃも元気そうで何よりです(^^*
ニャンポコさんも体調早く良くなりますように・・!
季節の変わり目は何かとリズムが崩れやすいですものね(><)
ご自愛ください☆
2016-04-04 Mon 13:53 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
寒いし
もっと暖かくなってから、体調がよくなってから、一緒に走れたらいいですけど、無理しないでね~

寒いし花粉も多いし、自分は近場だけグルグル回ってます
今年になって10kmくらいの、ほんとエンジン暖めるだけの近場グルグルを隔週くらいで乗っています

10km走っただけでもエンジンの音、熱、走って感じる風、楽しいです^^
風が強い日は、ガレージで隼に座ったり撫でたりするだけということもあります

乗りたい気持ちが勝った時だけちょっとだけ乗るのが私は好きです

今日はいい天気だけど肌寒いしねー家でのんびりゲーム三昧ですw
2016-03-27 Sun 12:54 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
もふるのもふらないの
お身体の調子は如何でしょうか?

症状があると辛いですよね

貴女を支えてくれる素敵なご主人の労わりのもと

今はとにかくゆっくり ユックリされて下さい

ニャン'Sは このちゃんはもちろんの事

黒猫さんの菊ちゃんにもモフってみたい〜(=゚ω゚)ノ
2016-03-26 Sat 23:34 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |