第8回 隼駅祭り前日
2016-08-06 Sat 08:56
ID:dt8u7y
隼駅祭り

実は皆勤賞だったりするニャンポコ
去年の隼駅祭り直後には「来年(2016年8月7日)も絶対に参加するぞ!!!」と決意表明♪
まっ、これも毎年の決意表明だったりする


が!今年はいつもとちょっと事情が違う






ニャンポコはバージャー病という難病患者なんですが
今年、シェーグレン症候群という難病も正式に認定され、2つの難病患者になりました。
それだけならシェーグレンの症状も顕著に出ていたので今更悩まないのですが…


今年の2月から今も原因不明の関節痛が酷くでていて日常生活に支障が出ています。
指の関節がとにかく激痛で曲げれなく、強張りも強く物を持てない状態が半年以上続いています。
なので、当然仕事にも支障が出るので退職し、今は専業主婦をしています。
京大病院の麻酔科で関節の激痛に効く薬を模索中です



さて、今年も隼駅祭りはとっても良い天気みたい!!
夏になるとウキウキが増してくる
今年も隼駅祭りあるんだろーなぁってね。


今年もトムキャットさんとかの友達と参加予定です♪
もしこのブログを見て一緒に行こうかなぁ~って思う方は
中国道(下り)揖保川PにAM6:40頃に来てくれると楽しい仲間が待ってるよぉ~


ニャンポコは強力な鎮痛剤持参で参加ですが
今までの様にガッツリ走れないので休憩が多いかも
それでもOKなら参加してね
DSC_0635_2016080608341344e.jpg





これからもかなり不定期な記事になりますこと
ご容赦願いますとともにこれからもよろしくお願いいたします



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




※※※ 告知ニャンコ編 ※※※

◆モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンズの様子が分かります。みんな可愛くて人馴れ、ニャンコ馴れの修行中。
新しい温かい家族を待っているニャーよ。
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

◆姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら




※※※ 告知バイク編 ※※※

◆埼玉でバイクの鈑金溶接など幅広くモノ作りをされているamlcraftさんのお店だよぉ~
行程監督である『工場猫みっけさん』も依頼を受けると張り切って『鬼監督』するニャ~よ。
腕は丁寧でピカいち!とっても良心的なお値段です♪
amlcraftさんはこちら






スポンサーサイト
別窓 | team ニャンポコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<第8回 隼駅祭り vol.1 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | ニャンプリのプチカスタム>>
この記事のコメント
金ブサさんへ
コメントありがとうございます
ご無沙汰しております
今年は本当に暑くて、実行委員会の方が熱中症で倒れられて。その後元気になられたらしいけど。
これで涼しい時期に開催を検討して下さっているらしいので来年は一緒に参加したいですね
2016-08-09 Tue 07:37 | URL | ニャンポコー2等兵 #q1zsuIBE[ 内容変更]
体の方は以前よりも大変そうですね…
明日も暑いと思うので体調には気を付けて下さい(・・;)
僕は今年も参加しよかなって思いましたが、今年はやめる事にしました。
明日は楽しんでくださいね!
2016-08-07 Sun 00:04 | URL | 金ブサ #59bZ2sUk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |