第8回 隼駅祭り vol.1
2016-08-10 Wed 09:05
2016年8月7日(日)


今日は鳥取県にある若桜鉄道の「隼駅祭り」



駅名の「隼」とSUZUKIのバイク名の「隼」をかけて8年前から地域の方がお祭りを
一年に一回開催してくれています。


第一回目は100台ぐらいのお祭りだったのに去年は1200台ものバイクが全国から集まる
バイク界最大級のお祭りになりました。



今年はなんと!
1600台ものバイクが全国から大集結!



第1回から皆勤賞のニャンポコにとって今年も楽しみに待っていました!
でも体調が悪いので最悪、ニャンプリ(プリウス)での参加も視野に入れて体調調節していました


なんとか強力な鎮痛剤を飲んで、ニャンブサで参戦♪
AM5:27に自宅出発
DSC_0725.jpg
中国自動車道揖保川PAにAM6:40集合なので向かいます。



途中AM6:00に覆面パトカーが車を止めてスピード違反切符を切っていました…
早朝なのに覆面パトカーは出動しているんですね
色々と気を付けないと!!!と気持ちを引き締めました
結局、AM6:30揖保川PAに着くまでに2台の覆面パトカーの活動を目撃しました。
みんなも気を付けてね!時間帯って関係ないみたいよ



揖保川PAに到着したら既に『Tomcat』さんが到着していました。
ご挨拶をしてみんなの到着を待ちます。
同じ09白隼に乗る『はぐれ侍』さん、ZZRに乗るグラシアスさんが到着
DSC_0727.jpg
さてそろそろ行こうかって言っていたらオレンジ隼の『かっぴー』さん登場♪
DSC_0730.jpg
みんなで「お久しぶり~」って言っていたら黄隼登場!
DSC_0729.jpg


みんなで「誰だろう?」って話してたら、その黄隼さんはヘルメットを脱ぎました!


あっ!Σ(・∀・ )



って、誰も知らない…(;・∀・)ahaha
その方もヘルメットを脱いで、直ぐに携帯電話で話しています



見たことない青年だねぇ…と思っていたら
どうやら山崎ICで降りなきゃいけないのを忘れたらしい…orz
仲間と現地で合流するので現地まで一緒に行く事になりました♪



次回に続きます



これからもかなり不定期な記事になりますこと
ご容赦願いますとともにこれからもよろしくお願いいたします



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




※※※ 告知ニャンコ編 ※※※

◆モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンズの様子が分かります。みんな可愛くて人馴れ、ニャンコ馴れの修行中。
新しい温かい家族を待っているニャーよ。
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

◆姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら




※※※ 告知バイク編 ※※※

◆埼玉でバイクの鈑金溶接など幅広くモノ作りをされているamlcraftさんのお店だよぉ~
行程監督である『工場猫みっけさん』も依頼を受けると張り切って『鬼監督』するニャ~よ。
腕は丁寧でピカいち!とっても良心的なお値段です♪
amlcraftさんはこちら


スポンサーサイト
別窓 | bike | コメント:3 | ∧top | under∨
<<第8回 隼駅祭り vol.2 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 第8回 隼駅祭り前日>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
一時、ブログをお休みしていたので、久々にアクセスしてみたら
再開なってたんですね。
また、ちょくちょくおじゃましますね。
楽しいブログを期待しています。(;^ω^)
2016-11-26 Sat 19:09 | URL | 出無精おやじ #-[ 内容変更]
金ブサさんへ
折角コメントくれてたのにお返事が大変遅くなってすみませんでした
へぇ~フェイスブックでupされてましたか
とても気に良い若者でした
こぉやって、知らない人でも直ぐに仲良くなれる隼って本当に良いバイクですよね
2016-11-01 Tue 17:08 | URL | ニャンポコー2等兵 #q1zsuIBE[ 内容変更]
その黄ブサの人のfacebookでニャンポコさん達のバイクと一緒に写ってたので知り合いかと思ってコメントしたら、途中ではぐれてたまたま一緒に行ったみたいですね(^_^;)
2016-08-11 Thu 22:48 | URL | 金ブサ #59bZ2sUk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |