紅葉
2016-12-14 Wed 13:25
ニャンポコには毎年、紅葉の写真を撮りに行く場所があります



ニャンポコがよく行っていた「美山」に行く途中にあります
ここを知ったのは10年前に美山に行く途中で見つけました。
それ以来、毎年必ず写真を撮りに行っています。






今年は持病と原因不明の疼痛で殆どニャンブサに乗れていないニャンポコ…
隼駅祭りと同じで鎮痛剤をしっかり飲んでニャンブサに跨ります。



隼駅祭り以来のニャンブサ
乗り心地は、やっぱり最高!!!
ニャンンブサも快調に走るけど、久々なので安全運転でマッタリ走ります。




現場に到着した


!!!誰もいない!!!



さっそくニャンブサを停めて色んな角度で撮影をします。
DSC_1065.jpg DSC_1084.jpg





ここは1本の銀杏と無数の紅葉の絶景ポイントです。
でも銀杏が早めに散ってしまうので時期の見極めが難しい場所です。
少し銀杏も散り始めていましたが何とか間に合った感じです。
IMG_2525.jpg




来年の紅葉は…多分無理なので今年最後の紅葉とニャンブサ
写真だけじゃなく、ニャンポコの心にもしっかり撮りこんでおこう…
DSC_1068.jpg



これからもかなり不定期な記事になりますこと
ご容赦願いますとともにこれからもよろしくお願いいたします



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




※※※ 告知ニャンコ編 ※※※

◆モコリーナさんが新しく一時預かりをしているニャンズの様子が分かります。みんな可愛くて人馴れ、ニャンコ馴れの修行中。
新しい温かい家族を待っているニャーよ。
おうち探しのニャンコちゃん情報はこちら

◆姫路の猫カフェでも温かいおうちを待っています♪
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-はこちら
cat cafe ねこびやか -88番地-はこちら




※※※ 告知バイク編 ※※※

◆埼玉でバイクの鈑金溶接など幅広くモノ作りをされているamlcraftさんのお店だよぉ~
行程監督である『工場猫みっけさん』も依頼を受けると張り切って『鬼監督』するニャ~よ。
腕は丁寧でピカいち!とっても良心的なお値段です♪
amlcraftさんはこちら

別窓 | bike | コメント:4 | ∧top | under∨
<<a happy new year | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 削いだ指先>>
この記事のコメント
★出不精おやじさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね、来年も乗れるようにがんばります
2016-12-31 Sat 13:49 | URL | ニャンポコー2等兵 #q1zsuIBE[ 内容変更]
こんばんは。
ニンブサ(白)と紅葉は、映えますね~。( ^ω^)
色々と事情があるようですが、
来年も見れることを祈っています。
2016-12-27 Tue 21:53 | URL | 出無精おやじ #-[ 内容変更]
パナぶささんへ
ご無沙汰しております。美山の紅葉、一緒に行ったのはついこないだみたいに思い出します。私も出来るだけ長く乗っていたいと思っています
2016-12-23 Fri 09:13 | URL | ニャンポコー2等兵 #q1zsuIBE[ 内容変更]
にゃんぽこさん、ご無沙汰してます。
美山に紅葉の写真撮りに行かれたのですね。以前紅葉の季節に美山方面にご一緒させていただいた事を思い出しました。
今年が最後のニャンブサとの紅葉なんて、言わないでこれからもニャンブサ乗りのにゃんぽこ二等兵でいてくださいね。
2016-12-19 Mon 23:19 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |