このちゃんの一日
2017-01-26 Thu 16:46
うちには4匹の猫がいます

一番活発なのは黒猫の菊理媛(通称くー)
面倒見が良いのがアメショのレモン
このちゃんのストーカーがラグドールのミルク
一番年上のスコティッシュホールドが木花咲耶姫(通称このちゃん)


んで、このちゃんは普段は寝てばっかり
私の膝の上を好んで座って寝る
で、たまに『ニャンモナイト』で寝る
image2 (4)

時々、起きて興味があれば探検&確認作業を熱心にする
たまには、くーぐらい動いてほしいな
image1 (10)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



別窓 | my lovely cats | コメント:7 | ∧top | under∨
<<プチツーリング… | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 誕生日!>>
この記事のコメント
★utsubokazulaさんへ
いつも読み逃げばかりしてすみません。
訪問ありがとうございます。
はい!このちゃんは元気でいつもまったりしています
utsubokazulaさんも体調気を付けて下さいね
2017-02-22 Wed 12:11 | URL | ニャンポコー2等兵 #q1zsuIBE[ 内容変更]
ご無沙汰しています!
このちゃんもニャンポコさんもお元気そうでなによりです(^^*
2017-02-16 Thu 15:54 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
OKですよ
はい、LINKくらい勿論OKですよ。
2017-01-28 Sat 19:26 | URL | 凸凹 #qbIq4rIg[ 内容変更]
コメントありがとー
★凸凹さんへ
あっ!失礼しました
うちも本名を知らないでしょうねぇ(笑)
そだ!リンク貼らしてもらったけどいいかな?
2017-01-28 Sat 16:28 | URL | ニャンポコー2等兵 #q1zsuIBE[ 内容変更]
犬ですよ~
黒いちっちゃいのは、トイプー♀9歳ですよ。
小型犬で9歳って、もう高齢犬なんですって。

本名は智恵ですが、いつもちーちゃんって呼んでいるので、本人は本名を知りません(笑
2017-01-28 Sat 09:21 | URL | 凸凹 #qbIq4rIg[ 内容変更]
★凸凹さんへ
凸凹さんちは黒猫ちゃんがいるんですねぇ~
膝に乗ってくれるのは嬉しいけどずっと寝られたらしびれちゃいますよねー
2017-01-28 Sat 06:52 | URL | ニャンポコー2等兵 #q1zsuIBE[ 内容変更]
うちにも
うちにもいつも私の膝の上で寝てる
真っ黒いやつがいるわぁ
2017-01-28 Sat 01:27 | URL | 凸凹 #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |