そこにあった当たり前
2017-03-07 Tue 16:37
家の玄関前にはニャンブサがいつもありました


でも…今日貰われて行きました


そこにいつもある当たり前な風景はなくなり
とても大きな空間が生まれました


私の心にも大きな空間がポッカリ空いてしまった


明日からはポジティブになれるように今日だけ自分の病気を悔んでいっぱい泣こう
image1.jpg   


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村





別窓 | bike | コメント:5 | ∧top | under∨
<<血ぃ~吸うたろか? | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | bye-bye>>
この記事のコメント
コメントありがと
★鍵コメbさんへ
ちゃんと取ってありますよぉ


★tomcatさんへ
そうですね
今が一番辛いけど、いつまでも続くわけではないから頑張って治しますね
リードで参戦出来るときはさせてね
またいつかは復活したいな
2017-03-17 Fri 14:47 | URL | ニャンポコー2等兵 #-[ 内容変更]
きっとはるが…
お身体の調子はいかがですか?

今が一番辛い時期だと思います

この時期が過ぎたらきっと良い日が続くヨ!

その時にはまたバイクで御一緒させて下さいネ(=゚ω゚)ノ
2017-03-17 Fri 05:07 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-12 Sun 23:45 | | #[ 内容変更]
★凸凹さんへ
うん、そうだねぇ
もう乗りたくなってる
けどしっかり体を治してからになるけど…
サンタコスプレでニャンブサに跨る
懐かしい
2017-03-08 Wed 17:18 | URL | ニャンポコー2等兵 #q1zsuIBE[ 内容変更]
バイクを降りる人もいるし、
乗り続ける人もいる。
まぁそんな事だよ。人それぞれ。
でもきっとまた乗りたくなると思うよ。
サンタさんのコスプレで走ってもらいたいな。
2017-03-07 Tue 23:17 | URL | 凸凹 #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |