-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お洗濯っ♪
2017-03-30 Thu 09:22
今日は少し暖かいのでお洗濯をしました

4ニャンのお洗濯ともなると一仕事です。
初めにラグドールのミルク
次にアメショのレモン
次に黒猫のくー
最後にスコティッシュのこのちゃんを洗いました
image1_201703300917345a9.jpg  image2_20170330091733fdc.jpg  image3_20170330091732198.jpg

これで獣臭さがなくなったぁぁぁー


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
別窓 | my lovely cats | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ヴィトン猫 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 脳内はどんな感じ??>>
この記事のコメント
★凸凹さんへ
4匹ですよぉ~
4ニャンの爪切りも頻繁にしないと鷲のようになって人間が痛いので(抱っこ時)切ります。
今週から暖かくなるみたいなので洗ってあげてくださいねー
2017-04-04 Tue 12:09 | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
3匹かぁ
3匹もいると、シャンプーも大変でしょうね。
うちはワンコ1匹だけど、めっちゃサボッてます。
もう5ヶ月くらいサボッてるので、ボサボサです。
足の裏の毛も切ってやらんとあかんし。
爪もサタンの爪かってくらい伸び放題です。
2017-04-02 Sun 10:36 | URL | 凸凹 #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |
 
