ヴィトン猫
2017-04-27 Thu 06:51
今月の18日に42歳になったニャンポコー2等兵です


毎日でも更新したい気持ちはあるのですが体調がイマイチの日が多くて放置プレイ気味に…(;´・ω・)


このちゃんはこのヴィトンのカバンが大好きでよく中で寝ています
image1_2017042706415442c.jpg
そんな姿を遠目で見ていた菊理媛がこのちゃんが離れた瞬間にヴィトンカバンの中に入りました
image2_201704270641558fd.jpg

くーとレモンは本当の親子みたいにいつもくっついています
image3_2017042706415224f.jpg
私もその輪に入りたいなぁ~( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ


別窓 | my lovely cats | コメント:4 | ∧top | under∨
<<キャットタワー | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | お洗濯っ♪>>
この記事のコメント
★tomcatさんへ
確かに目は口ほどにいいますよねぇ~
このちゃんの好きな物は大抵、くーに占領されてしいまいますorz
2017-05-09 Tue 17:18 | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
このちゃんは渡さないわヨ! との目つき

菊ちゃんは取ったっタ〜 との目つき

そう見えるのは私だけカナ〜?
2017-05-05 Fri 06:22 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
★凸凹さんへ
黒猫がくー、で、見てるほうがレモンです。
二匹は本当に仲良しです
2017-05-03 Wed 16:31 | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
くーとレモン
どっちがくーなのか分かりませんけど、
一匹が「何見てんのよ~」って感じで
振り向いてて可笑しいです。
2017-04-29 Sat 07:11 | URL | 凸凹 #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |