-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニャン’zが落ちる季節
2017-05-31 Wed 08:48
5月なのにずっと暑く、夏のような季節でしたね
そんなこんなで今日で5月も終わり


家のニャン’zはおのおの好きな場所で落ちています
IMG_2747.jpg
このちゃんは私の近くしかいないので写真を撮るのも簡単ですが
他のニャン’zは2階の涼しい所で落ちています。
IMG_2748.jpg


でも夕飯時になると皆2階から降りてきます。
このちゃんはアメショのレモンとも黒猫くーとも仲は良くないのですが
昨晩は急接近していました♪
image1_20170531083412691.jpg


さて、今日は尼崎にあるコストコに行ってきまーす♪
夫君の職場のスタッフさんが1dayパスをくれたのです♪
IMG_2746.jpg
年会費4400円(税別)を払ってまで、そんなに買い物するかなぁ?
ってか、夫君と二人なのでコストコ商品の量の多さに使いきれない感がひしひしと。


でもコストコには1度は行ってみたかったので1dayパスは嬉しい!
でもこの1dayパスはコストコ表示価格から5%上乗せでの支払いになります(;´・ω・)
まっ、一回だけ行ってみたかったのでそれでもいいんだけど
年会費がもっと安かったら入るんだけどなぁ~


初コストコ、楽しんできまーす♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
別窓 | my lovely cats | コメント:2 | ∧top | under∨
<<コストコ行ってみた | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 祝4444>>
この記事のコメント
★凸凹さんへ
凸凹さんも一度行ったことがあるんですねぇ~
本当に大量でビックリ!
プルコギビーフを購入したのですが約2kg…
殆どが冷凍庫に行きました。

私は苦手な店スタイルでした(´;ω;`)ウゥゥ
2017-06-01 Thu 08:39 | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
わたしも1回だけ行ったことがあるのですが、
安いのはいいけど、近所の奥様方とシェアでも
しないと、食べきれない量ですから、
ニャン’zのご飯を買ってくるといいですね。
沢山必要そうだから。
でも見に行くだけでも面白いですよ。
チキンの丸焼きがグルグル回ってたりしますからね。
2017-05-31 Wed 19:34 | URL | 凸凹 #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |
 
