-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダラけニャンコ
2017-06-15 Thu 16:14
ここ数日、私の体調がとても悪く寝たり起きたりの生活
気が滅入ります


そんな時にこのちゃんが良い仕事をしてくれます
image2_20170615161103f26.jpg
image1_201706151611042f6.jpg

「ダラけニャンコ」

かわいいので癒されます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
別窓 | my lovely cats | コメント:3 | ∧top | under∨
<<癒しニャンz | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 昼間からの酔っ払い>>
この記事のコメント
★中さんへ
そうですねぇ~なんか毎年写真を使ってくださってるみたいで光栄です

今年の参加ですが…
ニャンブサを降りてしまったし、体調がすこぶる悪いので
今年の参加は見送ります。
ってか、来年も再来年も、もぉ隼に乗っていないので参加は遠慮しようと思っています。
2017-08-05 Sat 12:09 | URL | ニャンポコー2等兵 #-[ 内容変更]
★鍵コメbさんへ
食事はちゃんと摂ってるよぉ。でも体長がずっと悪いんだ
でも大丈夫です、心配ありがと
2017-08-05 Sat 12:04 | URL | ニャンポコー2等兵 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-26 Mon 16:11 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |
 
