やっと完成♪
2013-02-02 Sat 23:20
やっとプリンターを購入♪


本日、マンションに届きました♪


購入したのは、CANON PIXUS6330 です♪
DVC00351.jpg


カラーは5種類ぐらいあるのかな?
DVC00352.jpg


で、白隼乗りのニャンポコは当然…『紫色』を購入♪


( *´艸`)ニャンポコは紫色好きなんですぅ♪



早速、適当に設定&接続をする…
説明書が付いてないので、仕方ないですねぇ…( ̄▽ ̄;)
まぁ…なんとかなるでしょう♪


ええ。
設定&接続は何とかなりました!


が!!
印刷を34枚も一気に失敗しました…( ;∀;)


前はEPSONのプリンターだったので…
つい同じようにハガキをセットしたら…


住所欄(表面)に通信欄(裏面)を印刷しちゃいました…( ;∀;)ahaha…
DVC00354.jpg


なので…今から郵便局で書き損じのハガキを交換してもらってきます…

『試しで1枚だけ印刷すればいいのに…』ってな感じで
きっと郵便局の人には笑われるんだろうなぁ…



さっ!
気を取り直して、ニャンポコの寒中お見舞いを印刷します♪
DVC00353.jpg


やっと皆に出せるよぉ~♪
今暫くお待ち下さいねー



さて、明日は、元気に午後に呑吐ダムに行こうと思っています♪
久々の日曜日の呑吐ダムだから何だか楽しみ♪
知ってる方がいらっしゃれば良いけどね♪


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | myself | コメント:3 | ∧top | under∨
<<細胞レベル級のご近所迷子マスツーリング | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 理解出来ない攻撃>>
この記事のコメント
コメントありがとー
★tomcatさんへ
本当に新しい周辺機種はワクワクしますよねぇ~
でもニャンポコの場合はワクワクとドキドキと冷や汗がセットなんです…
なんせ、説明書を読まないので…
しかも最近の家電は説明書自体がなくネットでアクセスしてねってものばかり

呑吐ではお声かけしてくださって本当にありがとうございました
また機会があったらご一緒させてくださいねー

★しぇるさんへ
本当に良いお天気で私も物凄く多くのバイクと擦れ違いました
三宮や元町でお買い物ってオシャレですねぇ~♪
まぁ呑吐でお会い出来なくても隼駅祭りでお会いできますよね♪
その時は宜しくお願い致します
2013-02-05 Tue 00:13 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
呑吐いいな~
日曜日はいい天気でしたね
ニャンポコさんが呑吐に!っていうのに!
ちょうどその頃三宮元町近辺で買い物徘徊してました
車で高速を走っているとバイクを何台も見ました
気持ちよさそうに走っていて羨まし~~い

ま、呑吐行ってもすぐトイレに行きたくなるので滞在時間はいつも15分程度ですがw
2013-02-04 Mon 07:35 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
プリンターいいな~
 6330いいな~、新しい周辺機器ってワクワクしますよね。

 今日の午後吞吐ダムに行かれますか?
私も行ってみようかな、お会いできたら良いですね!?
2013-02-03 Sun 08:27 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |