成熟
2013-02-28 Thu 08:31
『階段』


階段を登っていますか?


それとも


階段を下っていますか?

ニャンポコー2等兵は階段を登っていると思っていました



割とショックを受けているニャンポコを気にすることなく
このちゃんは超マイペースにお膝に乗って、マッタリしています( ̄▽ ̄;)
IMG_3637.jpg  IMG_3638.jpg



カメラは、ニャンポコが壊したCANON IXYではなく
新たに購入したCANON Power Shotで撮ったんだけど…
例のごとく、『取扱説明書を読んだら負けた気がする病』により読んでいません。
なので、電源を入れて、シャッターボタンを押すだけ♪
なーんにも設定していないので…こんなもんかな?
ちゃんと使い方をマスターして設定すれば、もっと綺麗に撮れるのかもしれないけど…
まぁ、ニャンポコの写真はこんな感じが自分らしくて好きかな。
あーあーあー…決して、負け惜しみじゃなくってよぅ(*´・ω・。)σィジィジ



嗚呼…今日から3日間ぐらいは大量のロキソニンとお友達です(´;ω;`)



まぁ、ニャンポコはそのお友達のロキソニンを無情にも『丸呑み』しちゃうんですが( *´艸`)



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
別窓 | myself | コメント:4 | ∧top | under∨
<<発見!と確認!!と | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 帰ってきた酔っ払い>>
この記事のコメント
私も説明書を読む前にいじっちゃう派です。
機会に使われるんじゃなくて
使ってやるんんだからね!ってな感じで^^
新参者で流れがわからなくてゴメンなさい^^
でも体調早く良くなりますように。。。
2013-04-11 Thu 22:16 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 内容変更]
コメントありがとー
★tomcatさんへ
本当に春が近づいてきましたね♪
待ち遠しいです♪

★砂糖魚。さんへ
本当に何度も何度も助けられて癒されて、大切な存在ですよね
ちゃちゃちゃん、本当に可愛いから癒されますね♪
2013-03-01 Fri 00:52 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
このマイペースがいいのでしょうね。
何度、猫様には、何度助けられたか
わかりません。

2013-02-28 Thu 23:07 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 内容変更]
もうすぐハルが
 もうすぐハルが来そうです。

ニャンポコさんの辛い症状が早くラクになりますように。
2013-02-28 Thu 20:36 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |