Daily non-daily
2013-03-07 Thu 00:30

ニャンポコー2等兵は事務なんだけど…
会社が365日24時間稼働の為、シフトで勤務しています
なので、週末・祝日が必ず休みではないので、平日に連休があったりします



今回は3月3日~5日の3連休でした。


3日(日)は前回のブログ記事にあるように『2013 モータースポーツファン感謝デー』
に行って楽しみました♪
残りの4日(月)、5日(火)は、世間様はお仕事ですがニャンポコはお休みです
なので、普段出来ない事をしようと思って二日間を楽しみました♪




3月4日(月)

AM11:00 あるお店に予約をしていました♪
阪急武庫之荘の駅前にあるお店。


時間通りに行ったら…お店の手違いでAM11:30からの予約になっていました(´・ω・`)
仕方ないので、近くのミスドで珈琲time♪
DVC00423.jpg
ミスド…半年以上ぶりだな( ̄▽ ̄;)


ニャンポコはミスドは『オールドファッション』しか食べません。
あっ…ごくごくたまに『ポンデリング』もかな。
で、『桜オールドファッション』があったので、購入♪
DVC00424.jpg
フっと見ると『ポンデライオンのポンデリング』があり、お腹の具合の相談もなしに、
可愛さのみで購入♪


桜オールドファッション…美味しいけど…甘い(´;ω;`)
ポンデリングはポンデライオンの顔チョコのみ食べて、後は食べれませんでした…
DVC00425.jpg

時間も潰せたので、お店に入ります。
入ったお店とは『エステ』のお店です♪


ニャンポコは『エステ』に全く興味なしでした!
しかも全く行った事もした事もないし!!
ってか、今も全然興味はないんだけどね。
じゃーなんでエステに行ったの?って聞かれそうなので簡単に答えると…
『マッサージについていたから』だったから( *´艸`)


グルーポンってサイトで
『メディカルエステサロンでハーブスチーム+フェイシャル+デコルテマッサージ+イオン導入』
80分が2000円!だったから♪


ニャンポコは物凄く姿勢が悪いので肩やら腰やらが凝ってて、マッサージでエステもついて70%OFFで
2000円だったの。
エステで1万以上払って、下手だったら腹立つけど、2000円だったら諦めれるでしょ?
マッサージのついでにエステもしてもらえるならお得だな♪
そう思って、チケットを購入して、初エステを体験してきました♪


化粧して行っても化粧を落とされるので、スッピンでお店に行きました。
アンケートを記入して、肌チェック。
目尻、目頭はどうしてもシワができる所で、シワがあって当たり前なんだけど…
ニャンポコは多くもなく少なくもなく普通でした。
それ以外の部分のシワは年齢に対して少ないとの事。
毛穴は若干開き気味。乾燥肌だけどキメは細かく、肌は綺麗とのことでした♪
お店の人はニャンポコが化粧しているって思っていたみたいで、スッピンだと言うと
物凄く驚いていました。
流石、お店の方はお世辞が上手です…( ̄▽ ̄;)



着替えてエステ開始なんですが…
素っ裸でタオル1枚になり、ドームの中に入って岩盤浴を30分。
ってか、エステって素っ裸で受けるんだ!!!
かなーり恥ずかしいぞぉ~~~(*^_^*)
ビックリするぐらい汗がいっぱい出ます…


体を拭いてからエステに入ります
顔の洗顔などを入念にします
そして首~肩、肩甲骨にかけてオイルマッサージ。
うわー!めちゃんこ気持ちいい~~~
ゴリゴリに凝っていたので、物凄く気持ちいいです
この辺りで意識がなくなってしまい…気がつくとパックも終わってました。
…ヨダレ垂らしてなかったか不安です( ̄▽ ̄;)



もっちもちのお肌になり肩も軽くなりました♪


今回、2000円だったからエステにしたけど…
普段は1万オーバー…
だったから『普通のマッサージ』を2回行く方がいいかな
そんな事を言っているうちは色気もへったくれもないって事だよねorz


帰宅したのは14:30ぐらいかな。
もぉニャンブサに1ヶ月ぐらいは乗っていないんで、近場に行こうとニャンブサをイソイソと出します。
IMG_3740.jpg



ん…2~3時間の近場…
呑吐ダムかな?
って、事で呑吐ダムを目指します
IMG_3745.jpg  IMG_3744.jpg  IMG_3743.jpg


平日だけど…割とライダーさんがいます。
ニャンポコの大好きな『ダイドーの樽珈琲』を購入♪
IMG_3741.jpg
をや?パッケージが違う!って思ったら樽珈琲の『ブレンド』でした!!
美味しかったです!



10分ぐらい休憩して、帰路に着きました
自宅でブログを書いていた時に気がついたんですが…
去年の3月4日もニャンブサに乗ってたんだ!!
その時の記事はこちら
しかもこの日のこのちゃんは超スペシャル可愛いんだよねぇ~
そぉいや、最近、寝癖のこのちゃんを見ないなぁ~
大人の女性になったからやろか?



次回は3月5日(火)の記事をupしますねぇ~



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | myself | コメント:7 | ∧top | under∨
<<Reunion after a long time | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 2013 モータースポーツファン感謝デー>>
この記事のコメント
コメントありがとー
お返事が大変遅くなってすみませんです

★SevenFiftyさんへ
確かにタチの悪い酔っ払いそのものですね
( ̄▽ ̄;)
でもここは週末になるとかなりのバイクが集まる場所なんですよぉ~♪

★utsubokazulaさんへ
ええ。しっかりと休日を楽しみました♪
ミスドのオールドファッションは美味しいですよねぇ~

★tomcatさんへ
ええ。本当に黄金の王道パターンでした♪
このちゃんの寝癖は…毎回爆笑させられます

★ぽちさんへ
そうですねぇ~私も断り下手なので心配でしたが…色々な勧誘はありませんでした♪
ラーメンの味がどうも胃が受け付けてくれないんですよね…味が濃いからかなぁ?

★砂糖魚。さんへ
ビックリするぐらい『裸』でした!
岩盤浴のドームの中も素っ裸で入らされたし…
まぁ当然完全個室なんですが…やっぱり恥ずかしかったです

★フロの飼い主さんへ
いかにも!って態とらしいのはムっとくるけど…
でもフロの飼い主さんは見た目、めちゃんこ若いよ!!
岩盤浴のドームの中は本当に素っ裸で…個室といえど眠るのもなぁ~って思いつつ爆睡でした( ̄▽ ̄;)
2013-03-10 Sun 07:49 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
美容室でやられたなあ…実年齢を言ったら、”ええっ!××歳位かと思ってました!”って。
”いや、カルテに書いてあるだろ!?”
裸でマッサージで爆睡ねえ…ふ~ん。目が覚めた時、変な汗出そうだな…♪
2013-03-09 Sat 07:51 | URL | フロの飼い主 #-[ 内容変更]
エステは私も興味ありますが、
裸だし、なんか気恥ずかしくて未経験ですー。
気持ちよさそうなんですけどね-。
2013-03-07 Thu 23:06 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 内容変更]
2000円でエステいいなぁ♪
色々勧誘されたりしないのでしょうか?
私は断り下手の小心者なので体験エステとかも
怖くて行けないの(-_-;) バカでしょうw
三連休 初日から
色々充実した休日を過ごされましたね~

ニャンポコさんラーメンアレルギーなのね
小麦かしら? うーん残念残念(/ω\)
2013-03-07 Thu 21:57 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
キョネンのこのちゃん
 エステにバイクですっきりして、締めにこのちゃんで癒される。
 
黄金パターンですね。

去年のこのちゃんは確かに狙ってセットした様な寝ぐせ、
虚ろな視線も最高に可愛いですね(=^・^=)
2013-03-07 Thu 20:59 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
ステキな休日になったようですね〜♪
自分へのごほうびも大事ですよねっ!

あ、私もミスドはオールドファッション派ですー!
2013-03-07 Thu 20:10 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
こんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

呑吐ダムってたちの悪い酔っ払いみたいな名前ですね。
まるで駅前の飲み屋街にダムがあるみたいです。
2013-03-07 Thu 12:16 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |