Reunion after a long time
2013-03-09 Sat 23:45
3月5日(火)


3連休の最終日


何年ぶりだろう…


毎年、『今年こそは会いたいね』
そうお互いの年賀状に書いて…中々会えなかった



ニャンポコの以前勤めていたNディーラーの先輩
とても綺麗な女性で笑顔がとびっきり素敵な人。
当然、各営業所でも綺麗だと話題の人だった。
私をとても可愛がってくれ、いつも心配してくれる心も綺麗な人。



ニャンポコが会社を辞めて以来だから…本当に久しぶりです。


自宅に遊びにおいでってお言葉に甘えて遊びに行きました♪
手土産は『クリスピークリームドーナツ』と『551蓬莱』です♪



クリスピークリームドーナツは『ららぽーと甲子園』の中にあります。
IMG_3748.jpg
兵庫県は甲子園にしかないので、珍しくていいかな?って感じで購入。
シートバックに無理矢理入れ込みます( ̄▽ ̄;)
IMG_3747.jpg


次は阪神西宮駅に移動して『551蓬莱』で肉団子、焼売、豚まんを購入♪
やっぱりシートバックに詰め込んで、さぁ出発です♪


先輩は4年前に結婚されて、今は専業主婦をしています♪


教えてもらった住所を『迷うニャンナビ』にインプット…
なんとなく不安だ…(´・ω・`)



案の定、迷子です…しかも兵庫区辺りで…
須磨区妙法寺ってナビには入れているのに…福原を突っ切ろうとするナビ…
なぜだ?なぜなんだ??
ニャンポコは別に女性やから福原に行って泡で遊びたい訳じゃないよ?



迷いながらも多分到着。
先輩の携帯を鳴らす…



はぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
な・な・なんですか?
先輩だけ時間止まってましたか?
再会の挨拶は不覚にもそんな言葉を発した失礼なニャンポコ…



いや、そう言いたくもなります


だって…6年前と全く変わらない先輩なんやもん!
その若さ、美貌、体形…6年前と全く変わってないんですもの!
ビックリしました!



先輩宅に行って、更にビックリ!
旦那様との写真が至る所に飾っています♪
どの写真も幸せそうな笑顔で写っています
いいですねぇ~こういった些細な事なんだろうけど…傍から見ても嬉しくなります



先輩は鳥好きなんですよねぇ~
怪我した雀を手当して飼ったり…
で、やっぱり可愛い鳥ちゃんがいました♪


文鳥の『文ちゃん』…あっ…写真がないや…(´;Д;`)


※★□@の『ピーちゃん』…嗚呼…種類…忘れた…(´;ω;`)
IMG_3753.jpg


ピーちゃんは自分で『ピーちゃん』と鳴きます
しかも人好きだからニャンポコの腕や頭に乗ります♪
IMG_3754.jpg IMG_3756.jpg


うさぎの『のんちゃん』…超可愛いです♪
IMG_3751.jpg __.jpg IMG_3752.jpg


ニャンポコが超がつくぐらい大好きな『プレコ』です♪
IMG_3750.jpg
んん~ん、プレコはやっぱり可愛いなぁ~♪



先輩は2羽と1羽と1匹に囲まれて楽しそうです♪



先輩が『簡単なご飯~』って言ってお昼ご飯を作ってくれてました♪
★山菜炊き込みご飯、カボチャのマッシュ、サラダ
IMG_3749.jpg

どれも物凄く美味しかったです♪
あまりにも美味しかったので、『おいしい』を連発してたら…土産に炊き込みご飯とカボチャのマッシュを
詰めてくれました。
DVC00427.jpg
催促したみたいで申し訳なかったけど…でも嬉しい♪



先輩と仕事の話やら恋の話やらペットの話やら健康の話やら…
色んな話をしてたらいつの間にやらいい時間。
楽しい時間は、経つのが早いですね
そろそろお暇しますぅ~
帰り道の途中でニャンポコの大好きな『ミラー番』です♪
IMG_3757.jpg



帰りに2月10日に購入したCANON Power Shotを修理に出しました。
最近、気がついたのですが…液晶画面の左側に影があるのね…
ぶつけてないし、落としてないのに…
撮った写真にも影が写りこんでます…



購入したお店の修理受付カウンターで保証書とカメラを渡しました。
購入してまだ1ヶ月も経ってないので、在庫があれば交換させて頂きます。とのこと。



ん~…ワゴンセールで購入したから多分ないよ?
店員さんが物凄く低姿勢で『在庫がありませんので、修理でも構わないでしょうか?』と。
カメラを預けて帰宅。



このちゃんが物凄く甘えてきて、お膝に乗りっぱなしです!
結構、充実した3連休でした♪


11日はお休みなので、ツーリングクラブの定例ツーリングの下見で奈良県にソロツーリングです♪




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | myself | コメント:5 | ∧top | under∨
<<2007.06.22 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | Daily non-daily>>
この記事のコメント
お返事が大変遅くなってすみませんでした

★utsubokazula さんへ
流石、鳥好きだけあって、ご存知なんですね♪
私が知っている鳥は…
雀とカラスとメジロちゃんぐらいかな。
メジロちゃんは大好きで、よく実家のすももの木や無花果の木に『鈴なり』状態で遊びにきてくれてました!
なので、毎日たくさんのミカンを木にさしてあげていました!
後、きなこを練ったのもあげてました♪
私もベタは…4日間で星にしちゃいました…

★ジャギさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ん~とその日と、その日の前後はR428(神戸~箕谷~呑吐)は走りましたが吉川の方は行っていないので多分違う方かな?
でも神戸で白隼で女性っていらっしゃるんですねぇ~
是非、お会いしてお友達になりたいです♪
2013-03-14 Thu 21:08 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
昨日
R428から吉川方面に抜けられました?
下山途中それらしき方に出会ったので。人違いでしたらすみません
2013-03-10 Sun 16:36 | URL | ジャギ #-[ 内容変更]
ピーちゃんはコザクラインコですね〜かわいい!
(超鳥好きです)
充実した三連休で良かったですね☆

ニャンポコーさんはプレコ好きですか!
私はエビ好きで、以前レッドビーシュリンプとか飼ってました〜。
あ、ベタも。☆になりましたが・・・(;;)
2013-03-10 Sun 15:23 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
コメントありがとー
★SevenFiftyさんへ
あ!そうそう!!そんな名前の種類だった!!
流石、SevenFiftyさん!
鳥にも詳しいんですね♪
奈良の吉野山の桜は見事ですよねぇ~♪
桜の季節に行って写真をUPしますね
2013-03-10 Sun 07:51 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
おはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>『ピーちゃん』…嗚呼…種類…忘れた…
たぶんコザクラインコじゃないでしょうか。

>下見で奈良県にソロツーリングです
盆地ですか山地ですか。
個人的には神社仏閣遺跡グルメは苦手なので奈良の山地を見たいです。
2013-03-10 Sun 06:51 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |