遠いような気がする
2013-03-15 Fri 01:10

ここ数日で一気に気温が上がっている



連日、15℃以上も珍しくなくなった



同僚達はカーデガンを完全に着なくなった…
事務所内の暖房もつけなくなった…






皆がカーデガンを脱いでいる中でニャンポコだけが着ていたんだけど…
上司に指摘されたので、シブシブ脱ぎました
冬服のカーデガン無しヴァージョン
DVC00449.jpg  DVC00451.jpg




あのー…カーデガン着てても、まだまだ寒いんです
暖房もまだつけてて欲しいんです…



でも私以外は皆『暑い』と言うので、『暖房つけたいなぁ…』なんて言えません。
嗚呼…このちゃんを首に巻いて仕事したい



今日、ニャンブサで出勤。
新しく入った現場の人に
『ニャ・ニャンポコさん…隼に乗ってるんすか?レディースの集会はいつですか?』



Σ(゚д゚lll)
レ・レディースとおっしゃいましたか?
こぉーんなに大人しい(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵なのにレディースだなんて…



レディースの方や旧車会や族の方々は、隼なんて重量級のバイクには間違っても乗りません!
だって、『白馬の王子様』や『パンダカー』から逃げ切らないといけないから(爆)




ヘルメットを被ったまま帰宅。
このちゃんが逃げました…(´;ω;`)
DVC00457.jpg  DVC00458.jpg



ヘルメットを脱いで、ご飯をあげたら、いつものようにお膝に乗って
ゴロゴログルグルと喉を鳴らしています
DVC00459.jpg  DVC00461.jpg  DVC00460.jpg



5月から新規事業の立ち上げの準備やら通関業務も任されることになり…
これからめいっぱい勉強の日々…
今のニャンポコには、このちゃんの癒しだけが心の救いです



ニャンポコが感じる『春』…まだまだ遠いような気がします


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | job | コメント:8 | ∧top | under∨
<<大阪モーターサイクルショー2013 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 下見ツーリング in 奈良>>
この記事のコメント
★あんずミャミャさんへ
そぉ~ですよねぇ~
カーデガンぐらいねぇ…( ̄▽ ̄;)
ピャピャ様の帽子で『しっぽボーン』なんですか?
あんずちゃんってば、本当に可愛いですねぇ~

★tomcatさんへ
いえいえ、私は事務なのであくまでも裏方です
認められているというより、文句を言わずソツなくこなすからじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)

★incidentさんへ
暑がり…いいですねぇ~
会社の後輩ちゃんも暑がりで羨ましいです
英語…ペラペラじゃないし嫌いです(´;ω;`)

★フロの飼い主さんへ
おぉ~そおいや、去年、フロさんの革ツナギ見て逃げてたもんね
レディース…そこ、笑うところじゃないです
(´;ω;`)

★utsubokazulaさんへ
ヒートテックかぁ~…
チャレンジしときますかぁ~
utsubokazulaさんもバイクに乗るの?フルフェイスで?こはく嬢が興奮してそうだねぇ~

★SevenFiftyさんへ
いつもSevenFiftyさんのニャンコ写真にホッコリさせて頂いています♪
春は毎年凹む季節なのかもしれません(爆)

★ぽちさんへ
ありがとーございます
ぽちさんがいらっしゃる北海道は寒さも半端ないから余計ですよねぇ~
このちゃんpower頂いて頑張りますっ!
2013-03-24 Sun 20:00 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
カーディガンがダメなら
中におもいっきりババシャツを着こむのだ!(笑)
会社の皆さん血流のいい方が多いんですね・・・
私も寒がりなので気持ちわかります
風邪ひかないように気を付けて下さいね

新年度がはじまると 色々忙しそうですね
このちゃんパワーで乗り切って~~~( `ー´)ノ
2013-03-16 Sat 22:55 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>今のニャンポコには、このちゃんの癒しだけが心の救いです
わたしはお力になれませんが、ブログのネコ写真でお力になれると嬉しいです。

>ニャンポコが感じる『春』…まだまだ遠いような気がします
冬来たりなば春遠からじですよ。
春はやってきます。
でも、去年も一昨年も同じようなコメントをしたような・・・気のせいと言うことにしましょう。
2013-03-16 Sat 20:29 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
ホント、カーディガンくらいいいじゃないですかー!
それで風邪引いたら元も子もないですよねっ。
体感温度も人それぞれだし。
ここはヒートテックを着込んでしのぎましょうw

このちゃん、ヘルメットかぶったニャンポコさんが
別人に見えちゃったんですね。
うちもありますあります!
こっちとしてはちょっと凹みますけどねw
2013-03-16 Sat 10:10 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
皮つなぎにスモークシールドのヘルメットで家に入ると、みかんもダッシュで逃げますね^^
でも声を掛けると、立ち止まる所を見ると、声でも認識してるのかな?

レディース…(笑)
2013-03-16 Sat 07:05 | URL | フロの飼い主 #-[ 内容変更]
むむっ
暑がりな私とは対照的ですね。冬場でも足元はナースサンダルで、外作業も行っちゃいます(^_^;)
ニャンポコさん通関業務って、英語ペラペラなの!?!すごーい。(* ´Д`*)

2013-03-15 Fri 23:32 | URL | incident #-[ 内容変更]
 新規プロジェクトのリーダーですか?

ニャンポコさんが社内で認められている証拠ですね。
コーナーの無いツーリングが退屈な様に、仕事にも
メリハリが有った方が達成感を得られて幸せカモです~(^o^)
2013-03-15 Fri 21:14 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
カーディガンくらいいいじゃないですかね~!
心の小さな上司だわ(笑)

にゃんこって顔付近で
判断している気がします。
うちもピャピャがたまにニット帽をかぶっていると
しっぽボ~ンになりますもん(^^;

*母へのお悔やみの言葉
 そして私へのお気遣い
 本当にありがとうございました。
 とても励みになりました。
2013-03-15 Fri 12:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |