実録!! 三十路女の入浴の全貌
2013-03-29 Fri 07:35
いつもヘッポコブログをご訪問頂いている皆様
本当にありがとうございます



格段、面白い訳でもなく、勉強になる訳でもない、ごく普通のブログ。
敢えて言うなら『木花咲耶姫が可愛い』ぐらい♪



って事で日頃のご訪問の皆様にお色気記事&写真(お風呂記事)を投下!
IMG_3793.jpg

是非、Read Moreをお読み下さい(はぁと)


バスタブにお湯をはりながら特別なシャンプーと特別なバスタオルを用意



半身浴が好きだからお湯をはりながら入ります


ん~~~♪
丁度、いい湯加減♪
疲れた体にはやっぱりお風呂よねぇ~














なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんてね!!
(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ



このちゃーーーーーーーーーん♪
お・ふ・ろぉ♪


相変わらず、このちゃんは鈍くさいです。
バスタブにこのちゃんを投入。
IMG_3795.jpg   IMG_3800.jpg 
暴れることやひっかくことはしません。
ただただ鳴いて、ウロウロするぐらい(笑)
IMG_3801.jpg   IMG_3802.jpg 
かわいーーーーーなーーーーー♪


★お湯浴び編


★シャンプー編


★すすぎ編


しっかり洗った後は、しっかりタオルドライ!
ドライヤーは嫌いなので、しっかり自分でお手入れしてます
IMG_3804.jpg    IMG_3805.jpg


ふっわふわになったこのちゃん♪
IMG_3806.jpg
とってもいい香り
さっきまでのワイルド臭はなくなりました!



つまりこれが『木花咲耶姫の受難その2』です( ̄▽ ̄;)



ドッキリ用に自分の足をバスタブに中で撮ってたんだけど…
悪いことは出来ないですねぇ…滑って頭を打ちました(´;ω;`)イタイ…





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | my lovely cats | コメント:10 | ∧top | under∨
<<結果、オーライ?ツーリング | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 木花咲耶姫の受難その1 ***追加写真有***>>
この記事のコメント
★SevenFiftyさんへ
えぇーーーーーΣ(゚д゚;)?
だってぇ~このちゃんも人間に換算すると三十路の女の子なんだもーーーーん!
確かにバチが当たったと思います( ̄▽ ̄;)

★あんずミャミャさんへ
そうですねぇ~暴れないし鳴き声もそんなに酷くないので手のかからない子で良い子かな。
濡れると細くなって可愛いんですよねぇ

★utsubokazulaさんへ
あはは( ̄▽ ̄;)
いやぁ~ドキドキしてくださったんですか?
このちゃんの助けてのお顔は本当に可愛いです
こはくちゃんはどんな入浴なのですか?

★Tomcatさんへ
えぇ~?Tomcatさんもドキドキでしたか?
でも、このちゃんだから皆読んでくれるんでしょうねぇ~
リアルニャンポコの入浴だと…皆様の視力を潰してしまいそうです(´;ω;`)

★フロの飼い主さんへ
このちゃんはなんの抵抗もしないですねぇ…
ただただ泣いてウロウロ…
深層の箱入り娘って感じです
みかんちゃんはどんな入浴なの?

★しずさんへ
えぇー流石のニャンポコも自分の入浴は恥ずかしいです(〃ω〃)
皆の視力を潰しても困るので自粛です( *´艸`)

★ぽちさんへ
そぉ~なんですよぉ~
このちゃんも人間に換算すると三十路なので♪
このちゃんの声で禅君となっちゃんが反応ですか?
そぉいや、このちゃんもTVとかで写っているニャンコの声に反応しますねぇ~

★ゆうさんへ
お久しぶりです、お元気ですか?
お仕事忙しいみたいなので体調を崩さないようにしてくださいねー

★よっちんさんへ
ご訪問&カキコ、ありがとうございます
はい、よろしくお願い致します♪
2013-04-05 Fri 08:06 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
どうも!
よっちんです!

お返しコメに参りました(^_-)-☆

これからも
宜しくお願い致します!
2013-04-02 Tue 17:58 | URL | よっちん #-[ 内容変更]
これは・・・・


タイトルに引きつけられてしまった(*´∀`*)
2013-04-01 Mon 22:41 | URL | ゆう #mB.BT9Ic[ 内容変更]
お色気入浴シーンって このちゃんだったのね~ww
とってもいい子でシャンプーされてる
うちはもっと逃げ惑うわよ(笑)

このちゃんの鳴き声に禅となつが反応して
PC周辺をうろうろしてます( *´艸`)
2013-03-30 Sat 00:55 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
もお~ね
バスタイム~足~腕~どこ~なんて思ってたけど、
(やりそうやもん(^_-爆)そんなん飛んでいったゎ。滑った(爆)
頭うった(爆)
もお ニャンさん、笑わしてくれるやん(〃⌒ー⌒〃)
2013-03-29 Fri 22:06 | URL | しず #-[ 内容変更]
このちゃんエロいぞ♪
抵抗しないなんて信じられない・・・
みかんにそんなことしたら、殺されそうだな^^
2013-03-29 Fri 20:54 | URL | フロの飼い主 #-[ 内容変更]
 読み始めて心臓がドキドキしました(^o^)

細くなったこのちゃんがまたカワユイ(=^・^=)
2013-03-29 Fri 16:57 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
ドキドキしながら続きを読みました・・・w

このちゃんの必死な「たーすーけーてー」なお顔と
ほっそーくなった白いお手手がむちゃくちゃかわいいです♡

暴れないなんて、いいコですね〜。
このちゃんお疲れさま!
ニャンポコーさん、たんこぶになりませんように・・・w
2013-03-29 Fri 15:05 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
一緒にお風呂にはいれるって
憧れます^(*´▽`)

シャンプーされたこのちゃん
めちゃくちゃかわいい♡
さっぱりふわふわのこのちゃん
抱きしめたいですぅ(^^*)
2013-03-29 Fri 09:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
おはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>是非、Read Moreをお読み下さい(はぁと)
ひ、卑怯者~!

>悪いことは出来ないですねぇ…滑って頭を打ちました
おっさんをだましたので、バチが当たったんでよ。
2013-03-29 Fri 08:17 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |