イヴ
2013-04-16 Tue 08:10

明日、4月17日はお休みです



何だか、曜日の感覚がなくなってしまってます


明日の休みは…イヴなんですよねぇ~




イヴだから…ニャンブサと共にどこかカッ飛んでこようかなぁ~




今の時期なら琵琶湖1周するのも良いなぁ~♪
IMG_2674.jpg



それともニャンブサのメンテしようかなぁ~
ニャンブサにはハリケーンのハンドルアップスペーサー17mmを納車時に装着してもらったんだけど
セパハンにも慣れたので、そろそろスペーサーを外してもいいかなぁ~なんて
最近思うようになったのね
だからスペーサーを外そうかなぁ~…




それとも連日の激務で疲労困憊のニャンポコ…
このちゃんと超マッタリ過ごすのもいいなぁ~
DVC00305.jpg  DVC00303.jpg  DVC00148_20130416080149.jpg



当日は、当然遅番で残業もほぼ確定だし、独り淋しくお祝いなので
せめてイヴぐらいは楽しみたいな…



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
別窓 | myself | コメント:5 | ∧top | under∨
<<イヴの過ごし方 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | Raccoon Dog  *** 追加記事有 ***>>
この記事のコメント
お誕生日イヴですか?(^^)
私もニャンポコさんに元気になってもらいたいので
このちゃんとまったりをオススメしたいですが、
全部実現できていれば一番リフレッシュになりますよね♪

よい休日をお過ごしください!
2013-04-17 Wed 20:07 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
お誕生日イブでしょうか~?
うちの子と同じバースデーですわ♪

バイクで走るには最高の季節になって来ましたね~!
日が落ちるとちょっと寒いけど、晴れた日の昼間はサイコー!

琵琶湖一周、気持ち良さそうですね。
でもお疲れの時は危ないから今回はこのちゃんとまったりでいかがでしょうか~i-179

2013-04-17 Wed 18:09 | URL | tifomie #-[ 内容変更]
ん? ニャンポコさんお誕生日ですか?
とにかくとにかく 幸せなイブをお過ごしくださいね

ニャンポコさんの体が心配なので
私のお勧めはこのちゃんとマッタリかなぁ(*^^)
2013-04-17 Wed 00:23 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
イブ?お誕生日イブかな?
琵琶湖1周ですか?1周するとどのくらいかかるのかな?
ニャンポコさんって、1300にお乗りなんですか?
凄いなぁ〜\(◎o◎)/!

企画参加ありがとうございます。
発送までもう少々お待ちくださいね!

それでは、素敵なイブをお過ごしくださいませ〜♪
2013-04-16 Tue 23:38 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 内容変更]
なんのいぶでしょう
 イブですね~(^^)

ニャンポコさんの次の1年も、バイク仲間、ニャンコ仲間の

暖かい友情とやさしさに包まれたものでありますように!

2013-04-16 Tue 17:18 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |