京都大学医学部附属病院
2013-04-23 Tue 01:35
4月22日(月)




今日はmバージャー病とシェーグレン症候群の定期診察の日




天気は晴れ、気温も昨日より暖かい…




じゃー…



当然、ニャンブサで京入りでしょう♪



朝、早くに起きて下道でトコトコ走って行くつもりでした



が、ニャンポコの目が覚めたのはナント!『AM7:28』
Σ(゚д゚lll)
やーらーれーたーーーーーーーーーーーー!!
完全なる遅刻!
明神高速を使っても多分、診察予定時間を過ぎるだろう…
寝付いたのがAM3:30…
4時間も寝てしまってますΣ(|||▽||| )



明神高速をそれなりに走ります。
ニャンナビの案内通りに『京都南IC』で降ります
ニャンナビは…割とマニアックな道案内をしてくれるので…迷います( ;∀;)
1年前の駐輪場はなにかを建設中で移動になっていたので、京大病院の周りでもプチ迷子
IMG_4012.jpg



案の定、数十分遅れましたorz



バージャー病の主治医に問診で『他科依頼書』を紹介するので受診するように言われました
シェーグレン症候群の主治医の問診でも同じことを言われました( ;∀;)
IMG_4008.jpg



IMG_4010.jpg  IMG_4011.jpg

他科がある病棟は外来棟とは少し離れているのでそこまで歩いていきます
受付を済ませ、問診票にも記入する




で、診察まで4時間30分も待ちました…
診察は30分ぐらいかな…
そして先生から『診断書を出します!!!』と
半ば強制的に診断書を出されました
IMG_4017.jpg



京都の姉の所に寄るので、一乗寺の美味しくて有名なパン屋さんに行ってきました♪
IMG_4014.jpg

お客様が出たり入ったりと、超人気店です♪
ここはピラ姉さんのダンさんが働いているお店です♪
いっぱいパンを買って、姉宅に行きました



姪っ子達が学校や幼稚園から帰ってきて、ニャンポコが買ってきたパンをおやつに
バクバク食べてました♪
3歳の姪っ子が美味しい~美味しいってパンを3つも食べてました
工作で作った『ロールケーキ』です♪
一瞬、物凄く美味しそうに見えました♪
IMG_4015.jpg



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | hospital | コメント:5 | ∧top | under∨
<<明暗の一日 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | happy birthday>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなってしまってすみません
そして、ありがとうございます

★Tomcatさんへ
ご心配をおかけいたしました
ありがとうございます
ビラ旦さんの作ったパンが超絶品なんですよ!!
ぜひぜひ食べてくださいねー!!

★utsubokazulaさんへ
そうですねぇ~
予約をしていても、時間が押しているので
当日予約になるとかなーりの時間待ちます…
検査があるかどうか分からないので、その間、食事も取れないのですが
幸いな事に食欲が全くないのでそのへんは大丈夫でした
3歳児って可能性がいっぱいあるから素晴らしいと思わせる作品でした

★ぽちさんへ
本当に待ち時間だけで疲労困憊です( ;∀;)
しかも独りぽっちなので、ずーと黙ったまま。
大学病院は基本、地域医療が手に負えない患者さんが行くので
患者さんは両親や配偶者や恋人が付き添いで来ている人が多いので
待ち時間もおしゃべりで時間が潰せるから、その点は羨ましいですね
子供の可能性って計り知れないぐらい大きいですよね
2013-05-02 Thu 20:24 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
病院お疲れ様でした~
大きな病院に行くと待ち時間でグッタリしちゃいますよね

ロールケーキ 本当おいしそうwww
幼稚園児でこのクオリティーって凄いね!
2013-04-23 Tue 22:10 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-23 Tue 17:48 | | #[ 内容変更]
病院お疲れ様でした。。
大きい病院は待ち時間が長いですよね〜。

姪っ子ちゃんパンを3個も食べるなんて!
よっぽど美味しかったんでしょうね〜(^^)
ロールケーキかわいい!!
上手にできてますね♡
2013-04-23 Tue 11:35 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
ろーるけーき
 京大お疲れさまでした、ニャンポコさんが快方へ

向かわれますよう、心よりお祈りします。

ビラダンさんのパン食べてみたいナ~♪

姪っ子さんのロールケーキを大人が本気で造ると

現代美術的でおもしろいかも??
2013-04-23 Tue 05:06 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |