明暗の一日
2013-04-27 Sat 06:45

4月26日(金)




天気はとても良い♪
瀬戸大橋を渡る辺りは天気が良かったんだけど
中盤ぐらいから曇ってきて、岡山に入った途端、少し雨が降ってきました
でも直ぐに止んで…
『キツネの嫁入りやなぁ…』と呟く。

IMG_4031.jpg  IMG_4035.jpg  IMG_4033.jpg  IMG_4027.jpg

自宅マンションに到着すると素敵なプレゼントが届いていました♪



We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風ー

の、のりちゃん♪さんから素敵なプレゼントが届きました♪
IMG_4036.jpg  IMG_4037.jpg  IMG_4038.jpg  IMG_4040.jpg  IMG_4041.jpg

のりちゃん♪さんは、このちゃんのおやつだけじゃなく、ニャンポコのおやつまでも
一緒に送って下さって…恐縮です!!!
しかも関西では手に入らない『北海道限定』の珍しいお菓子♪
ニャンポコマミーがものすごーく狙っています( ̄▽ ̄;)ahaha


のりちゃん♪さん、本当にありがとうございます!!
心ばかりの物をお送りさせて頂いたので、ご笑納してくださると幸いでございます♪



夜にニャンポコマミーがお風呂に入って、速攻ベッドを占領して寝てます



ニャンポコもお風呂に入ろうと思い、入ってたんですが…



Σ(゚д゚lll)!!!?



洗面台が詰まりました…Σ(|||▽||| )ガーン…




しょーがない…



素っ裸で工具箱を開けて工具でネジっぽいのを回します
で、パイプをドンドン外していくます
IMG_4042.jpg  IMG_4043.jpg  IMG_4044.jpg

ニャンポコの歯ブラシが落ち込んでました( ;∀;)



落下物を取り除き、パイプの中を清掃。
パッキン等を合わせながらネジっぽいのを締めていきます。
パイプのジョイントから水漏れがないかチェックしてOK♪



さて、工具をしまおうと思ったら…
ワッシャーが余ってます…
(´;ω;`)??なんで???
IMG_4045.jpg



仕方ないなぁ…



よし!!



見なかったことにしよう♪♪♪



ニャンポコ…なんか水回りと相性が良くないのかな?
ってか、4年間も住んでたらそんなもんかな?
でも、今回も何とか、自分で出来て良かったです( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | enjoy | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ニャンポコ、香川に帰る | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 京都大学医学部附属病院>>
この記事のコメント

コメントのお返事が大変遅くなってしまってすみません

★utsubokazulaさんへ
この時は物凄く眩しくて目を細めているのですが
改めて見ると間抜けですね( ̄▽ ̄;)
あーニャンポコは大型1種も持っているんですよ♪
トラックも運転できます♪トラックは見晴らしがいいんですよ
本当にカードが素敵でビックリしました♪
やっぱり見なかったことってしちゃいますよね

★SevenFiftyさんへ
あら?
いつも完璧なSevenFiftyさんでも余ることってあるんですか?
ニャンポコは足らなくなることはないんですよねぇ
余るのと足らないのと…どちらがマシなんだろう?

★Tomcatさんへ
ええ。北海道限定というプレミアムなオヤツ♪
マミーに半分取られましたが美味しく頂きました♪
出来ることは自分でしようと思うのですが…
なにぶん、いつも何かしら余らせてしまいます…
やっぱり適当はダメですねぇ

★出不精おやじさんへ
ご訪問&カキコ、ありがとうございます
まぁ、今も水漏れはしていないので大丈夫でしょう♪
そうなんですよね。
一応、外した順に並べてたんですが…
滑って、蹴飛ばしてしまい…順番が分からなくなったという
ベタな事をしてしまったんですよねぇ…( ̄▽ ̄;)

★ぽちさんへ
素っ裸で出来るのは独り暮らしの特権ですね(;^ω^)
こんな事をしているから嫁に行けないんでしょうねぇ…( ;∀;)
抽選会、まさか!って思って思わず叫んじゃったんですよねぇ~

★のりちゃん♪♪さんへ
いえいえ。
北海道限定っていうプレミアム!関西では手に入らないので
物凄く嬉しくって♪
本当にありがとうございました
香川出身のニャンポコはやっぱり『さぬきうどん』かなぁ~と
思って送らせて頂いたのですが…
ニャンズの玩具など、気の利いた物を一緒に送らなくてすみませんでした

★クールな銀ちゃんへ
いえいえ。
本当はプリウスで行こうと思っていたのに、マミーに怒られて電車になりました
お体は大丈夫でしょうか?
次回こそはニャンブサで参加させて頂きます

★フロの飼い主さんへ
あはは~(;^ω^)
フロさん。あーなーたーがー見ーてーるーのーはー幻です!!
そんな心臓に悪い遊びはしちゃダメです( *´艸`)

★あんずミャミャさんへ
本当に色々と送って下さって恐縮でした
水周りって本当に嫌ですよねぇ~
2013-05-02 Thu 20:40 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
さすがはのりちゃんさん!
心のこもった
たくさんの贈り物
うれしいですよね(*´▽`)
ご当地ものってなんだかワクワクします☆

洗面台の修理。。。お疲れ様です。
水回りの修理って
いやですよね~(><)
2013-05-01 Wed 14:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
そもそも必要な部品しか組まれてないんだからさ^^
そう言えば昔エンジン組んでる奴が居ると、組み上がった時に”あれ?この部品余ってない?”って聞く遊びが流行ってたな…♪
2013-05-01 Wed 07:29 | URL | フロの飼い主 #-[ 内容変更]
ニャンポコさん、今日はお見送りありがとうございました☆
わざわざ電車乗ってまで来ていただいて (;_;)
そして申し訳ないことにクラッシュしてしまいました (^^;
嗚呼、何故このタイミングで? (泣
2013-04-28 Sun 21:48 | URL | クールな銀ちゃん #-[ 内容変更]
おはようございます♪
素敵に紹介していただきありがとうございます♪
駄菓子ばかりでごめんなさい^^お口に合えばと思います
排水管詰まっちゃいましたかw( ̄△ ̄;)w
裸での作業お疲れ様です^^
春とはいえまだ夜は冷えます、風邪引かなかったですか?
ん?ワッシャー?見えてません見えてません(笑)
2013-04-28 Sun 07:57 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 内容変更]
素っ裸で作業お疲れ様です( *´艸`)
風邪ひかなかったかしら?

原因がわかってヨカッタですね
私も色々分解するのが好きだんですが
壊す確率も高いの(;'∀')

のりちゃん♪♪さんのプレゼントよかったですね!
抽選会見てましたよぉ おめでとうございます(*´▽`*)
2013-04-27 Sat 22:31 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
はじめまして ^_^

あらら、部品が余っちゃたんですか。
アハハ~ですね。 \('∀';)>
まあ、水漏れしなければOKかなとも思いますが...
物を分解する時は、部品を分解した順に並べておけば
組み立てる時に間違えないと思いますよ。
2013-04-27 Sat 17:48 | URL | 出無精おやじ #-[ 内容変更]
おやつ
 ニャンポコさん、このちゃんにオヤツが届いたのですね。

とても幸せそうです(^^)


 水周りの修理を御自分でされるのは凄いナ~!!

感心しましたが、最後にパッキンが余りホンワカ気分に

なりました。
2013-04-27 Sat 17:32 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
こんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

>見なかったことにしよう
わたしも機械モノをばらして組み立てるとネジとか余りますよ。
余分なネジが付いていたんだと納得させます。
2013-04-27 Sat 15:34 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
ニャンポコさんが車を運転されてる!
そうか、このちゃんも一緒だったからですね♪
このちゃんお利口さんに入ってますねー。

そうそう!のりちゃん♪♪さんの抽選に当選してましたよね。
おめでとうございますー(^^)
カードステキですよねぇ〜♡

私も「見なかったことにしよう♪」よくやりますw
2013-04-27 Sat 11:48 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |