右後頭部皮下腫瘍切除術
2013-06-12 Wed 08:28
とうとうやってきました…


『右後頭部皮下腫瘍切除術』の手術…

AM9:00に病院入り


AM9:30より腫瘍切除の手術です…


日帰りなんで、簡単なんだろうけど…


やっぱり不安で怖いです…


IMG_4268.jpg  IMG_4266.jpg


って事で、今から行ってきまーす


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
別窓 | hospital | コメント:14 | ∧top | under∨
<<皮下腫瘍嫡出術、終了 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 今年も始めました♪>>
この記事のコメント


お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。
手術への励まし、応援のコメントありがとうございました!!
とても力強く頑張れました♪

★amanojackさんへ
応援、ありがとうございます♪
頑張りました!!!

★ひーくんへ
あらら、ひーくんも体調が悪かったんですか?
大丈夫ですか?あまり無理をなされないでくださいね
8月の隼駅祭りでお会いできることを楽しみにしています

★aiさんへ
ありがとうございます!!
aiちゃんの応援コメントを見て、勇気が出てきて頑張れました!!

★utsubokazulaさんへ
早く終わらせて、このちゃんのモフ毛に顔を埋めてモフモフし倒そうと思って頑張ってきます

★クールな銀ちゃんへ
ありがとー

★パナぶささんへ
応援、ありがとうございます!

★トンペイさんへ
白衣の天使はべっぴんさんばかりで思わず見とれてしまいました♪
白衣の王子は…いない病院でした♪
きっと院長の趣味でしょうね、院長ナイスっ!!

★incidentさんへ
ありがとーございます!
このちゃんとマッタリしました

★出不精おやじさんへ
えぇぇ…出不精おやじさんは背中ですか…
そっちの方が怖いなぁ( ̄▽ ̄;)
頭で一番問題なのは…剃った部分の髪が伸びてきはじめが一番嫌かも

★ビラ姉さんへ
そうですねぇ~一緒にいらない物も厄払い出来たと信じておきましょう~
また一緒にランチしましょうねぇ~

★2ストあだちさんへ
応援、ありがとうございます
そうですねぇ~ヘルメットかぶれるようになったらブイブイとのんびり走りますね

★ぽちさんへ
ありがとうございました
術後、ゆっくりマッタリとこのちゃんと過ごしました♪

★荒ちゃんへ
ええ。無事に終わりました♪
ありがとうございます
2013-06-15 Sat 11:52 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
お大事に~!
ニャンポコさん!

無事に手術は終わりましたか?

お大事に~(^^)/
2013-06-13 Thu 01:43 | URL | 荒ちゃん #-[ 内容変更]
今頃 無事に終わって
ぐっすりお休みされてますね
手術お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね お大事に☆
2013-06-13 Thu 00:43 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
ばっちり元気なってニャンブサでブイブイ走りましよー。

2013-06-12 Wed 23:23 | URL | 2ストあだち #-[ 内容変更]
お大事に
術後の経過はどうですか
腫瘍と一緒に今までの厄も除去出来たよね。きっと

無理せずゆっくり養生してね
そして元気な姿で復活を~

2013-06-12 Wed 22:29 | URL | ビラ姉 #429BVg1c[ 内容変更]
こんばんは、

手術と聞くだけで、ひぇ~ (;゜;艸;゜;)です。
私も去年背中を日帰りで手術しましたが、
(゜ω゜ )ニャンポコーさんは、場所が場所なので、
うまくいくよう祈っています!!
頑張ってください。
2013-06-12 Wed 21:47 | URL | 出無精おやじ #-[ 内容変更]
術後は暫くむりせずゆっくりしてね!!
2013-06-12 Wed 21:42 | URL | incident #-[ 内容変更]
看護師さんとの会話楽しんできてくださいね。
最近はイケメンも多いらしいし・・・
2013-06-12 Wed 21:14 | URL | トンペイ #-[ 内容変更]
fight
にゃんポコさん、ファイト!
2013-06-12 Wed 20:21 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
Let's rock!!!!! (°Д°)
2013-06-12 Wed 17:20 | URL | Dotard wolf #-[ 内容変更]
うまくいくよう祈っています!!
頑張ってください〜。
終わったら美味しいもの食べてこのちゃんギュッとして
元気出してくださいね。
2013-06-12 Wed 12:49 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
頑張ってください!
にゃんぽこさんfight(`・ω・´)
2013-06-12 Wed 12:33 | URL | ai #-[ 内容変更]
頑張って!
広島から、久しぶりにひ~くんです。去年の末くらいから具合が
悪くなって、今年初めに一月ばかり、休んでました。
でも、ハヤブサの魅力には勝てず、5月の連休には、九州一周をして結局3日くらい、寝込んでました。
今年のハヤブサ祭りは、8月11日と聞いてます。再開できることを願ってます。
どうぞ、御自愛ください。m(_ _)m
2013-06-12 Wed 12:30 | URL | ひ~くん #-[ 内容変更]
がんばれぇー!
2013-06-12 Wed 10:07 | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |